• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

「夏本番」となりました・・・ ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

ある意味「連載企画」と言っても良いかもしれませんが、この部分でお話させて頂いております「部屋の
掃除」のその後についてのお話。前回から一向に作業が進まず停滞状態が続いています。まぁ、こうなる
事は想定内だったので何ら驚きも無かった訳なんですが・・・。とりあえず、DVDや写真集を片付けるのに
必要だと思われる段ボールを友人から調達。その片付けた段ボールのどう言う状態で保管するかを検討
した状態で作業がストップしています。やる気はもちろんあるんですが、そう言う時に限って仕事が忙しく
なったりするので歯がゆい気持ちにもなります。恐らく、友人から調達した段ボールを全て使ってもまだ
足りない事が予想されます。何か逆に部屋がとんでもない事にならないかと心配にもなっております・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は夏本番に入ってきた7月も終わると言う事で・・・





                  編集後記






お馴染みとなっております月末恒例企画「編集後記」と題して、この「7月」を皆さんと一緒に振り返って
みたいと思います。下半期最初の月でも7月もあっと言う間に終わりを迎えようとしています。夏休みの
シーズンにもなりましたので、お出掛けされた方も多いかもしれませんね。そんな事も思い出しながら
ご覧頂けたらと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







まずはハローの事から・・・


              20140731001.jpg

        まずは毎年恒例の「夏のお祭り」と言っても良い、夏ハロが開幕されました。今年は福岡公演
        からのスタート。現時点ではその福岡公演・広島公演・大阪公演の3都市での公演が終了した
        ところ。リーダーのさゆにとっては最後の夏ハロとなります。夏ハロ初日ではお誕生日もお祝い
        されたとの事なので思い出に残るスタートだったのではないでしょうか。因みに今年の夏ハロは
        9月6日までの長丁場ですので、メンバーの皆さんは大変だと思いますが、体調には気を付けて
        頑張って欲しいですね。私自身の参戦は来月17日の中野公演となるのでもう少しお預けです







              20140731002.jpg

         そして、ある意味7月の1番のトピックスだったかもしれません。スマイレージの単独では
         初となる武道館公演
が15日に開催されました!!平日にも関わらずチケットの方は全て
         完売
、大いに盛り上がったと言うお話を聞いております。しかもライブ当日はハロプロの
         全メンバー
がお祝いに駆け付け、ライブを盛り上げられたそうですね。スマイレージとしては
         夢の1つが叶った事と思います。とは言え、まだまだ叶えたい夢はたくさんあるはず!その
         夢が1つでも多く叶えられる様に頑張って欲しいですね!!







              20140731003.jpg

          一方、ベリキューメンバーは今月の初めにフランス・パリでのイベントに参加。内容は
          どんな様子だったのかあまり良くわかりませんが、現地のファンのみならず日本からも
          多くのファンの皆さんがイベントに参戦されたみたいですね。イベントの空き時間には
          観光地をぐるっと回られた様でちょっとした修学旅行の様に楽しまれたみたいです







                  20140731004.jpg

          更にはおめでたいニュースも入ってきました・・・!!
          OGメンバーとなりますが、娘。3期メンバー「ごっちん」こと後藤真希さんが一般の
          男性の方とご結婚されました!!
ごっちん自身のブログでも発表されておりましたし、
          他のOGメンバーにも直接伝えられたみたいですね。OGメンバーとは言え、続々と
          こう言ったニュースを耳にすると時間が流れているんだなと実感します。それと同時に
          「次は誰かな・・・?!」みたいな期待感も湧き上がってきます。やはり、そろそろ私も
          梨華ちゃんにプロポーズしないといけないかもしれません・・・(マテ)







                  20140731005.jpg

         今月発売されたリリース物を振り返ってみると、今月はなかなかのリリースラッシュでした。
         主なラインナップとしてはあゆみんのイメージDVD、さゆのパーソナルブック、℃-uteの
         新曲、スマイレージのライブ写真集、佳林ちゃんのイメージDVD、今年の「ひなフェス」を
         収録されたDVD(ブルーレイ)2パターン、Juice=Juiceの新曲と幅広いラインナップ。
         映像に関する物が多かったのも特徴だと思います。現在は更新頻度を落として運営させて
         頂いておりますので、なかなかこれらをご紹介する機会がございませんがビシッ!と購入は
         させて頂いております。また、お時間がございましたらご紹介も検討したいと思います









当ブログについて・・・


                  20140731006.jpg

        仕事上の関係で現在も更新頻度を落として運営させて頂いております。先程もお話しましたが、
        その「更新頻度」に伴いまして、ご紹介出来ない映像なんかも多数あったりします。以前の様な
        感じにそれを楽しみにされていた方もいらっしゃるかもしれませんが、まだ暫くはこの様な更新
        状態となりますのでご了承頂けたらと思います・・・。ただ、あまり更新しないと言うのも何か良い
        気持ちがしませんので、今月もミニコーナーを引き続きあちこちでお届け致しました。これらのミニ
        コーナーは来月も引き続き要所要所でお届けする予定です。ただ、あくまでも「小ネタ」的コーナー
        ですので気楽な気持ちでご覧頂けたらと思います。あと、個人的には今月は「参戦」が無い1ヶ月
        だったので現場不足が否めませんでした・・・








いかがでしたか・・・??

今月は「夏ハロ開幕」・「スマイレージ武道館公演大成功!」・「ベリキューのパリでのイベント」・
「ごっちんの結婚」と良いニュースが多かった1ヶ月だったと思います。こう言ったニュースばかりを
耳にすると暑さも吹っ飛ぶ!とまでは行きませんが気持ち的にも前向きになってきます。下半期が
スタートしたこの7月、良いスタートダッシュを見せてくれたと思いますね!


と言う訳で今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m

次回更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 31.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・