• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

りほりほがメロメロになるのがわかります・・・ ~写真集「うたかた」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

通常更新は少し久し振りとなりました・・・。
ここ数日間、ブログの元であるFC2さんがメンテナンスを行っていた為更新できませんでした。
そして、お気付きの方も居るかもしれませんが、カテゴリーとして「OGバースデイ」と言うのを
設置させて頂きました。現在は通常のバースデー企画はやっていないOGメンバーに関しては
このカテゴリーでささやかながらお祝いしたいなと思っております。更に先日はスマイレージの
単独武道館ライブも開催されました。ハロプロメンバーも応援に集結、客席には初期メンバーの
憂佳ちゃんや紗季ちゃんのお姿もあったとか。ライブ自体も大成功だったみたいなので本当に
良かったなと思う次第です。とりあえず、1つの目標は達成しました。次の目標も達成出来る
様にこれからも頑張って欲しいです!!

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は髪の毛の長さが63cmと言うこの方が登場します・・・





                    20140719001.jpg






先月となりますが、娘。9期メンバーフクちゃんの待望の2nd写真集「うたかた」が発売されました。
漸くご紹介の出来る準備が整いましたので、今回は「写真集編」と題して、写真集本編の中から
選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介させて頂きたいと思います・・・。フクちゃんの「マシュマロ
なんたら」が炸裂している写真集です!なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますので
お試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     20140719002.jpg

      まず1つ目は今回の撮影場所「沖縄」らしいそんな1枚を・・・
      撮影場所が沖縄と言う事で沖縄名物でもある「シーサー」の前でのフクちゃん。そのシーサーを
      真似をされている1枚となります。フクちゃんと言えばその「マシュマロボディー」に目が行きがち
      ですが、こう言うオチャメな一面も持っているのがフクちゃんの魅力の1つだと思います。フクちゃん
      シーサーはグッズ化しませんかね・・・?!(マテ)







                     20140719003.jpg

          続いて同じお衣装でのお写真の中からもう1つ・・・
          今度は大盛りのカキ氷を持っての1枚。イチゴ味のかき氷だと思います。しかし
          この量は凄いですね。沖縄の開放感の中でのカキ氷を凄く美味だったと思います。
          残念な事に食べている様子はお写真として収録されておりませんでしたが、舌を
          真っ赤にしている
お写真は収録されておりますので、きっと美味しく召し上がれた
          と思います







                     20140719004.jpg

          お次も先程と同じお衣装からとなります・・・
          場所を古民家的な所へ移して撮影された物。先程とは少し雰囲気が変わりグッと
          大人っぽい表情のお写真です。少し前髪の形をいつもとは変化を付けているので
          その辺りは大人っぽさを演出しているポイントの1つだと思います。本当に「艶」
          言う言葉が相応しいなと・・・







                     20140719005.jpg

         4枚目は先程とは少し違う色っぽいお写真を・・・
         お衣装は赤いワンピースとなります。先程のお写真は大人っぽさもある「艶」でしたが
         このお写真は個人的な印象として等身大の「艶」と言うイメージ。その艶の中に健康的な
         印象
も受けたりします。そして、フクちゃんってよ~く見ると「ホクロ」があちこちで見られ
         ます。しかもそのホクロが胸元にもありますからね、色っぽさは倍増です!!







                     20140719006.jpg

         こちらは少し落ち着いた感じの1枚・・・
         お衣装の色合いもシックで大人っぽさを演出しています。ただ、絶対領域をビシッ!と
         見せてくれている辺りは抜け目が無いなと・・・。このお写真では小道具として「本」を
         持たれているんですが、そのタイトルが「パン欲」。どんな本なのかはわかりませんが、
         美味しそうなパンでも掲載されているのでしょうか・・・??この辺りのチョイスも個人的
         には良いなと思います







                     20140719007.jpg

        続いても同じお衣装でのお写真を・・・
        先程とは角度やポーズも違うのでこのお衣装での全体像が良くおわかりになると思います。
        しかも、こちらの方が絶対領域を更にビシッ!と見る事が出来ます。何気に髪型も後ろの
        方でかなりまとめているのでショートカット風な感じになっています。しかし、よくよく見ると
        このスカートは結構短めですね。男心が擽られます・・・







                     20140719008.jpg

          お次はドレッシーなフクちゃんを・・・
          紫色の色鮮やかなドレスに身を纏ったフクちゃん。胸元が強調されておりますので
          大人っぽくもありセクシーさもありますね。フクちゃんはかなりスタイルが良いので、
          こう言う大人っぽいドレスが凄く似合うと思います・・・。ある意味、フクちゃんにしか
          出せない雰囲気
かもしれません







                     20140719009.jpg

        そして、「フクちゃんにしか出せない雰囲気」としてもう1枚・・・
        今回の撮影場所は沖縄ですので、水着ショットも多数収録されております。その中から
        シックな雰囲気の水着でのお写真をご紹介したいと思います。色合いは濃いグリーン系
        タイプ的には撮影場所もプールと言う事もありますのでスポーティーなタイプと言えるかも
        しれませんね。フクちゃんの素晴らしいスタイルを堪能出来る1枚!グラビア雑誌で登場
        される俗に言う「グラビアアイドル」の皆さんも顔負けだと思いますね。私としては若干目の
        やり場に困ってしまいますが・・・







                     20140719010.jpg

         最後は「この抱え方が良いんだよね」と言う1枚を・・・
         古民家の中で撮影された1枚。お衣装としては部屋着チックな雰囲気で短パン姿でも
         ございますので、綺麗な脚をビシッ!と拝む事が出来ます。その綺麗な脚も魅力的
         なんですが、この膝の抱え方が個人的にはかなり良いなと思います。体育座りを少し
         崩した様なこの座り方。この膝の抱え方もフクちゃんらしいなと感じます







                因みに今回の写真集はこの方も絶賛されている様です・・・







                20140719011.jpg


                   このりほりほの気持ち、良くわかります・・・










いかがでしたか・・・??

今回の写真集は1st写真集以上にフクちゃんの魅力がビシッ!と収録された1冊だったと思います。
表情やポーズも然る事ながらその素晴らしいスタイルも堪能する事が出来ました。フクちゃんだからかも
しれませんが、全体的に大人っぽいお写真が多かった印象があります。フクちゃんもまだ17歳なので
「制服ショット」なんて言うのも見たかったですね。ただ、かなり魅力的な写真集ですので、是非チェック
して頂きたいと思います!


と言う訳で次回の「メイキング編」もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                   色っぽさはハロプロ屈指!フクちゃんで~す!!


                 20140719012.jpg





Posted by ほっしー on 19.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・