• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

今日だけは寂しい気持ちを忘れましょう・・・ ~さゆ バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

勢力の強い台風が去ったと同時に本格的に夏が始まった感じがします・・・。
気温の方も30℃を超える日が続いています。一気に夏の陽気に変わったせいか、その陽気に体が
追い付いていない状態。若干のだるさを感じております。熱中症にもならない様にこの陽気に少しずつ
体を慣れさせないと・・・。本日も「冷えピタ」をおでこに張りながら更新作業をしております・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。









                      さぁ、本日はおめでたい日でございます




  只今、FCツアー真っ最中!!モーニング娘。’14リーダー道重 さゆみさんのお誕生日でございます!




                  20140713001.jpg




                          さゆ、おめでとう!!



                    みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                  20140713002.jpg

         今日はおめでたいお誕生日ではありますが、やはり頭に浮かんでくるのは今秋の「卒業」
         その卒業に関しては今回は避けたいと思いますが、気になるのは「卒業後」のお話・・・。
         愛ちゃんやガキさんの様に女優業を中心で活動でも無いと思いますし、小春ちゃんの様に
         モデルと言った今までと違う場所でも無いと思います。やはり、卒業後は美貴ちゃんの様に
         テレビを中心とした活動をされるのでしょうか・・・??ただ、以前に比べさゆのテレビへの
         露出が減った事もあるので正直心配だったりもします。果たしてどんな方向に向かうのか?!
         でも、逆に言えば私だけなのかもしれませんが、その方向が若干不透明な分、期待度も
         高いんですよね。さゆがこの先どう言った活躍でどんな姿を見せてくれるのか・・・。楽しみ
         だったりもします。さゆの事ですから事ある毎にファンの皆さんと触れあえるイベントなんかを
         たくさんやりそうな気がするんですよね。娘。などグループに所属していると何かと制約が
         あったりすると思いますし、実現が出来ない所もあったりすると思います。卒業後は1人での
         活動となるので、その辺りでの規制も緩くなると思いますし、さゆ自身の意見なんかも率先
         して反映されると思います・・・。ある意味、卒業後に更に「さゆらしさ」をビシッ!と見る事が
         出来るかもしれませんね。どう言う感じになるのか楽しみしたいと思います





                  20140713003.jpg

                  20140713004.jpg

          ただ、卒業後もまーちゃんとの2ショットやれいにゃとの2ショットなんかはたくさん見たい
          ですね。恐らく卒業後は「M-LINE」への異動となると思いますので、れいにゃ、そこに
          美貴ちゃんも加えて「6期イベント」と言うのも面白いですね。個人的には「道重さゆみ&
          田中れいなイベント featuring まーちゃん」
と言うイベントが最高だったりします・・・








最後にさゆへ・・・


                  20140713005.jpg

          改めて、お誕生日おめでとうございます!

          FCバスツアーは楽しんでいますか??今頃何をしているのでしょうか・・・?参加
          されたファンの皆さんと素敵な思い出を作られている事と思います。さゆにとっても
          今までとは少し心境の違ったバスツアーだとなんでしょうね。さゆ自身もこれでもかっ
          ってくらい最後まで思いっ切り楽しんじゃって下さいね。

          そんなさゆも今日で25歳!!もうすっかり大人の女性へと成長されました。しかし、
          さゆも「25歳」だと考えると本当に時間があっと言う間に過ぎたなと感じてなりません。
          「シャボン玉」の最後に「シャボン玉~!!」と叫んでいた女の子が娘。のリーダーと
          なって卒業を控えているんですからね、そう考えると感慨深くなります。さゆにとって
          今日からの1年と言うのは凄く大きな1年になると思います。今年の秋のツアーで娘。
          から卒業されお一人での活動となります(よね?)。もしかしたら、これからやる事は
          今と変わらない部分もあるのかもしれませんが、気持ち面でも環境の面でも少しずつ
          変わってくると思います。さゆに事なので特に心配する事はありませんが、戸惑って
          しまう部分も最初の内は少しあるかもしれません。ただ、大丈夫です!今までの経験を
          活かしてさゆはさゆらしくしていれば大丈夫です!!グループを卒業したからと言って
          変に自分自身に変化を付けずさゆらしく居てくれたらそれで良いと思います。卒業後は
          どう言った方向で頑張られるのかはわかりませんが、これからの活躍にも期待して
          います!!

          本格的に夏に入ってきました。暑い日が暫く続きますので、お身体だけには十分に
          気を付けてこれからも頑張って下さいね!!!いつまでも、もちろん卒業後もずっと
          応援していますよ!!!!あっ、夏ハロと秋ツアーにもお邪魔させて頂きますので、
          さゆらしい可愛くてセクシーなパフォーマンスを期待しています!!

          素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

やはりどうしても「卒業」と言うのが頭を過ぎってしまうので、正直少しばかり寂しさを感じてしまいます。
ただ、本日はお誕生日と言う事なので、その寂しさを薄めてお届け致しました。そんなさゆですが、記事
本編でもお話させて頂きましたが卒業を数ヶ月後に控えて「卒業後」と言うのが少し気になりますね・・・。
どんな方向へ向かうのかどんな活動をされていくのか、ここ最近の卒業されたメンバーよりも少し不透明な
部分があったりするので気になります。もちろんどの様な活動をするにしたって精一杯応援する事には違い
ありません。とりあえず、さゆには卒業までの時間を有意義に使って欲しいなと思うばかりです。因みに
今回は「お誕生日」と言う事で私自身の「『卒業』への思い」と言うのは少し省略させて頂きました。恐らく
今後にさゆ卒紺の正式な日程が発表になると思いますので、その日程の前にさゆの卒業をお祝いする
「特別企画」をお届けし、その中で私自身の「さゆへの思い」をお話させて頂きたいと思います。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもさゆが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                 20140713006.jpg

                      最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 13.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・