• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

平気なんですね・・・ ~写真集「佳林」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

前回お話した「長期間に亘る大掃除」を早速決行しております・・・。
とりあえず、「ゴミとなるものをまとめる」に着手。その第一班が終了したと言ったところだと思います。
簡単に言えば「大掃除」と言うストーリーの第一章の第一話が終わったと言ったところでしょうか・・・。
第何章の第何話まで続くかわかりませんが、先はまだまだ長いです。ちょっとしたゴミとなるのでは
と思う物がまだ残っておりますし、そこから整理・移動・設置などが残っておりますので、もしかしたら
夏が終わってしまうかもしれません。何気にハロー系のDVDや写真集の整理が大変・・・。古い物は
どこかに売ったりする事もありませんし大事に保管しておくタイプなので、この整理が1番時間が掛かる
のかも。変に見返してしまって時間を費やすと言う事も考えられますし・・・。もう少し、整理・整頓が
上手い人間になりたかったです。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回も先日お買い物に行かれたと言うこの方が登場します・・・





                   20140711001.jpg





Juice=Juiceメンバー宮本佳林ちゃんの記念すべき1st写真集「佳林」のご紹介、
今回はメイキング映像をご紹介したいと思います。前回もお話しました通り、この
写真集の撮影は「沖縄」。写真集本編同様にメイキング映像でも沖縄の空の下で
元気いっぱいの佳林ちゃんの姿がビシッ!と映っておりました!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







             20140712001.jpg

             20140712002.jpg

             20140712003.jpg

          まず最初の撮影は草原での撮影となります・・・。
          少しオロオロしていますが、実際に自転車に乗ってみたり、その草原に居たバッタと
          戯れてみたり、自然の中で正に自然体の佳林ちゃん。佳林ちゃんって「蜂」が苦手
          だったと思うんですが、バッタは平気なんですね・・・。因みに佳林ちゃんが持っている
          バッタは「ショウリョウバッタ」なのかな?「大量に採っても『ショウリョウバッタ』」とは
          これ如何に・・・






             20140712004.jpg

             20140712005.jpg

             20140712006.jpg

             20140712007.jpg

         続いては浴衣姿で撮影された様子です・・・。
         やっぱり「浴衣」と言うのはその人を可愛くも見せますし、大人っぽく、艶っぽく見せて
         くれます。佳林ちゃんも然りで凄くスッとした表情を見せたり、大人っぽい表情や可愛い
         笑顔も見せてくれております。昔懐かし「たらい」の中の水に足を入れている様子は凄く
         女性を感じますね







             20140712008.jpg

             20140712009.jpg

             20140712010.jpg

             20140712011.jpg

          お次は制服姿で撮影された様子を・・・。
          こちらは私の大好きな「お食事シーン」が映像として収録されていました。パンに
          マーガリンを塗ってその上にイチゴジャムを塗ってパクッと食べている表情は凄く
          愛おしさを感じてしまいます。ホント、この表情は癒されますね!その後はここでも
          自転車に乗ったり、実際の学校の様な建物で撮影されたりもしました。4枚目の
          キャプ画の「今から走るぞ!」と思わせるこのポーズは正しく「プロ」です






             20140712012.jpg

             20140712013.jpg

             20140712014.jpg

             20140712015.jpg

         冒頭でもお話しました様に今回の撮影場所は「沖縄」と言う事で水着姿での撮影も
         もちろん敢行されております。こちらがその内の1つ。この「普通に遊んでいる」感じが
         等身大の素の佳林ちゃんが出ていて良いですね。波打ち際で思いっ切りはしゃいで
         いる姿は微笑ましくも感じます。しかし、佳林ちゃんは細いですね







             20140712016.jpg

             20140712017.jpg

             20140712018.jpg

             20140712019.jpg

          こちらはシックな大人っぽいワンピースでの撮影・・・。
          このシックで大人っぽいワンピースではありますが、先程の「浴衣」同様に様々な
          佳林ちゃんを見せてくれます・・・。大人っぽい表情もあれば可愛い表情、ちょっと
          お茶目な仕草などこの辺りも「らしさ」をビシッ!と表現されていると思います。少し
          お嬢様チックに見えるのも良いですね






             20140712020.jpg

             20140712021.jpg

             20140712022.jpg

             20140712023.jpg

        そして、先程とは違う水着での撮影。因みにこの撮影が今回の写真集の最後の撮影と
        なりました。白い水着ではありますが、少し髪を濡らしてみたりして凄く大人っぽさを
        強調された撮影になっておりました。真顔に近い表情もありましたので、普段とはまた
        違った佳林ちゃんを感じる事が出来ると思います






                それでは最後に佳林ちゃんより、撮影の感想なんかを・・・




             20140712024.jpg

         「はいっ、写真集の撮影終わりました~!イェ~イ!!
         今回は沖縄で3日間、写真集撮って頂いたんですけど、ホントに最初決まった時から
         凄い嬉しくって、なので3日間ずっとハイテンションのまま撮影してたって感じであっと
         言う間に1日が終わっちゃって、あっと言う間に2日目・3日目になっちゃってあっと言う
         間に終わっちゃったんですけど、『こう言う時はこうしたら良い』とか今まであまりわかる
         事が少なかったけど、やっぱり1人だしずっと撮影して貰っているから色々教えて貰った
         事もあったので、そう言う所は是非次出来る様にこれからどんどん 『宮本佳林の魅力』を
         宮本佳林なりに頑張って出していきたいなって言う風に思います!あと、沖縄はホント
         良い所だなって言う風に思えたので、またいつかプライベートでもそうですけど撮影とか
         色んな事で来れたら良いなって思います!!」









いかがでしたか・・・??

佳林ちゃんの言葉にもあった「宮本佳林の魅力」、待望の1st写真集でしたがその魅力が
ビシッ!と詰まっている写真集だったと思います・・・。やはり、変に背伸びしていないのが
良かったのかもしれませんね。個人的にもかなり気に入っている写真集なので、2nd、3rd
と次々と発売して欲しいなと思います。もちろん、佳林ちゃんばかりではなく、他のJuice=
Juiceメンバーも是非発売して欲しいですね!私としては由加ちゃんもしくはかなともちゃんが
良いかなぁ~^^


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 12.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・