• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

新たな「プロ」の誕生・・・?! ~写真集「佳林」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

長期間を費やして大掃除をしようかと画策中・・・。
物で溢れかえっている部屋、要る物・要らない物の区別がつかない様な状態になりつつある部屋、
とてもアラフォーとは思えない様な部屋、色々な理由でそんな事を検討しております。ホントは一気に
掃除が出来れば良いんですが、とても1日や2日では全てを片付ける事は不可能と言う事も判明
しましたので、最大「1ヶ月」と言う長い期間を想定してやろうかと思います・・・。まぁ、それだけの
部屋って事です。ただ、テレビとかでたまに見られる「ゴミ屋敷」とは違いますので、そこだけは
ご理解頂きたいなと・・・。果たして実際はどのくらい時間が掛かるのか、そして実際に掃除をする
のか・・・?!(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は噂によると掃除は苦手と言うこの方が登場します・・・





                   20140711001.jpg





先月となりますが、Juice=Juiceメンバー宮本佳林ちゃんの記念すべき1st写真集が発売
されましたので、今回は写真集本編の中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したい
と思います。今回の撮影は南の島「沖縄」と言う事で溌剌としたそんなお写真が多数収録
されておりました!なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                      20140711002.jpg

           まずは制服ショットではありますが、家庭的な一面のお写真です・・・。
           雰囲気からして「朝食を作っている」そんな雰囲気でしょうか。ミルクを用意したり、
           卵を持って調理(?)の準備したり、実生活はどうなのかわかりませんが、ほのぼの
           するお写真です。自分の年齢からすると「こんな娘が居ても可笑しくないんだよな」と
           若干切ない気持ちにもなったり・・・






                      20140711003.jpg

           2枚目はそんな朝食を食べている佳林ちゃんです・・・。
           恐らく焼いた食パンだと思いますが、「イチゴジャム」と言うのがポイントですね
           美味しそうな佳林ちゃんの表情も可愛いです。このパンの持ち方も何か独特な気が
           するんですけどね・・・。因みに私は普通に焼いてマーガリンを塗ったパンが好きです
           (聞いてない)







                      20140711004.jpg

          続いては水着ショットの中から・・・。
          この写真集でも様々な水着ショットが収録されております。その中の1枚となるん
          ですが、このロッカー前と言うのが妙にドキドキしますね。よく見ると佳林ちゃんの
          手には脱いだセーラー服、ロッカーにはスカートが掛けられていますからね・・・。
          個人的にこの佳林ちゃんの横顔は絶品だと思っています。一応この水着はスクール
          水着になるんでしょうか・・・??







                      20140711005.jpg

          お次は若さ溢れると言ったお写真・・・。
          沖縄の道路を正に「疾走」している佳林ちゃんです。元気いっぱいでホントに若さ・
          フレッシュさを感じますね。ただ、よく見ると素晴らしい足の筋肉を見る事が出来ます。
          この走りっぷりを見ると、以前に怪我された足は完全に治ったんだなとホッとします。
          因みにこの撮影場所はこの方によると憂佳ちゃんの写真集でも使われた場所だそう
          です・・・







                      20140711006.jpg

          もう1つ水着ショットの中から・・・。
          先程はシンプルなスクール水着系の水着でしたが、こちらは赤を基調とした可愛い
          感じの水着。とは言え上半身の部分はパーカーを着られているので見えませんが・・・。
          この写真に関しては水着云々よりもこの佳林ちゃんのポーズがめちゃめちゃ可愛い!
          パーカーで顔の半分を隠しているこの動作。若干「狙っている」様にも見えるかもしれ
          ませんが、このポーズが似合うのは佳林ちゃんならではだと思います







                      20140711007.jpg

            続いては今回のお写真の中で1番気に入っているお写真がこちらです。
            佳林ちゃんの表情、茶目っけたっぷりなこの動作、指の感じに至るまでどれもが
            良いなと思いますね。こう言った動作や表情と言うのも佳林ちゃんらしさと言うか
            ならではの雰囲気だと思います。敷いて気になる所を言えば、頭の上にある本が
            きっちり真ん中のページで割れていない事かな・・・(爆)







                      20140711008.jpg

           お次は飛びっきりの笑顔のお写真を・・・
           先程のお写真と同じ衣装となります。まぁ、そのお衣装よりも何て言ったってこの
           佳林ちゃんの見事な笑顔・・・!これに尽きると思います。何があってのこの満面の
           笑顔なのかも気になりますね。何気に着ているお衣装が黒を基調とされたお衣装
           なので佳林ちゃんの肌が綺麗さが際立っている様にも見えます







                      20140711009.jpg

         こちらは「夏らしい」そんなお写真となります・・・。
         浴衣姿で足を水に浸けて「涼」を取っているそんなお写真。艶やかな浴衣姿も然る事
         ながら、その浴衣の裾が少し乱れて綺麗な脚がチラッと見えるのもまた良いですね。
         見ているこちらも正に「涼」を感じるお写真だと思います







                      20140711010.jpg

          最後はグッドタイミングなそんなお写真を・・・
          綺麗な草原を自転車を押して歩いている佳林ちゃん。その時にちょっと強い風が吹いて
          被っていた帽子が飛ばされると言うちょっとしたドラマの様なそんな雰囲気を感じます。
          風のタイミング、帽子の飛ばされ方、佳林ちゃんの動作などが全てベストマッチして
          いますね。ある意味「偶然の賜物」かもしれませんが、このタイミングを引き出せると
          言うのも佳林ちゃんの持っている力かもしれません









いかがでしたか・・・??

佳林ちゃんの待望の1st写真集でしたが、今回の写真集は佳林らしさが存分に出ていたと思います。
変に大人っぽくせずに等身大の佳林ちゃんがビシッ!と表現されていました。若干、自然なのか狙って
いるのかわからないお写真もございましたが、それもまた佳林ちゃんらしいのかもしれません。ベリーズ
には「嗣永プロ」が居りますが、新たにJuice=Juiceから「宮本プロ」が誕生したと言っても良いそんな
写真集だったのかもしれませんね。


と言う訳で次回の「メイキング編」もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙






                    雨のグラウンドにて・・・。佳林ちゃんで~す!!

                 20140711011.jpg






Posted by ほっしー on 11.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・