• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

変に落ち着かず・・・ ~えりぽん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

前回更新の「私の本音」が久し振りに600を超えるヒット数を数えました。読んで頂いた皆さん
本当にありがとうございます。400を超える事はそこそこありましたが600を超えるのは久し振り。
前回の記事では少し「本音」を書かせて頂きましたので、その辺りで少し興味を湧かれたのかも
しれませんね。まぁ、あまり本音中の本音は書かないブログなので・・・。また、何かきっかけが
あったらそんな本音も書いてみたいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                      さぁ、本日はおめでたい日でございます




  先日、街で外国人に話しかけられたと言うモーニング娘。’14の生田 衣梨奈さんのお誕生日でございます!




                  20140707001.jpg





                         えりぽん、おめでとう!!




                    みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                  20140707002.jpg

          昨年と同じになってしまいますが、やはりソロとしての写真集がそろそろ欲しいところ・・・。
          あっ、ダジャレじゃないですよ(笑)同期・後輩を見ても発売されるメンバーが少し固定
          されつつある様に感じます。この辺りで今後の可能性(発売としての)を見せる為にも
          えりぽん辺りがビシッ!と出してくれると良いなと思います。ブログでのお写真を見ても
          年々可愛くなって行くのでえりぽんの写真集は本当に切望しています。個人的な願望と
          しては南の島とか田舎へ行っての写真集では無く、敢えて「街中」例えば故郷である
          福岡とか都内であったら渋谷・原宿などで普段の様子を収めた様な写真集が良いなと
          思います。えりぽん自身、派手な部分も持っているのでその辺りを写真集で表現しても
          面白いと思うんですよね。

          歌手としてはえりぽんはセンターを狙っているみたいですね。ただ、正直現状では少し
          難しい気もしますが、これがライブとなれば話は別。ライブでは全員でのパフォーマンス
          だけでは無く、何名かに分かれてのパフォーマンスもあったりします。そこでのセンター
          と言うのは可能性は低くはないと思います。えりぽんメインでのパフォーマンスと言うのも
          期待したいです!






                  20140707003.jpg

         そして、こちらも昨年と同じになってしまうんですが、もう1つ期待しているのが色々なメンバー
         との絡み
・・・。えりぽんは元々の社交的な性格が功を奏してか先輩・後輩関係無く誰とでも
         合わせる事が出来るんですよね。人付き合いが上手いと言うか、誰からも好かれやすいと
         言うか・・・。先日もよっちゃんまこっちゃんとイベントをされた様ですが、楽しい様子が窺え
         ました。OGメンバー的本音としてはもっと現メンバーと絡みたいと言うのが正直な所かも
         しれません。その突破口としてえりぽんと様々な所で絡んで少しずつ親交を深めると言う
         のもアリだと思います。今後は意外性のあるメンバーとのイベントなんかも期待したいですね。
         例えば同じ7月生まれの小春ちゃんとか・・・。いっその事、ガキさんとやってしまっても良い
         と言う思いもありますけどね





                               もちろん・・・





                  20140707004.jpg

              20140707005.jpg


            「ぽんぽんコンビ」「スベリーズ」としてのコンビネーションも期待しています








最後にえりぽんへ・・・


                  20140707006.jpg

        改めて、お誕生日おめでとうございます!

        もうすぐ始まる夏ハロのリハーサルお疲れ様です。今年も大きく分けて2パターンあるので
        色々と覚える事がたくさんあると思います・・・。ただ、えりぽんのブログで「良い感じ」とお話
        されていたので、その言葉を信じて期待していますからね!私は8月17日の公演にお邪魔
        させて頂きます。えりぽんの言う「良い感じ」を楽しみにしたいと思います。

        そんなえりぽんも今日で17歳・・・!!花のセブンティーンですね・・・!えりぽんにとってこの
        1年は昨年の5月にえりぽんの先輩でもあり同郷の田中さんが卒業、そして今年の春ツアーで
        リーダーの道重さんが「今秋卒業」を発表されました。道重さんの卒業までまだ少しありますが
        えりぽん自身も日に日に身の引き締まる思いと言うかメンタル面で成長されている事と思います。
        道重さんが卒業されたらえりぽんも含め9期メンバーが1番上になりますからね、プレッシャーと
        言うのも少しずつ感じているのかもしれません。もちろん、パフォーマンス的、メンタル的な成長は
        今後も必要不可欠だと思いますが、えりぽんはえりぽんのままで良いと思います!時にスベって、
        時にウザくて、時にイケメンで・・・。この先大人になっても変に落ち着かないでえりぽんらしさを
        ビシッ!と表現してくれたら嬉しいです!どのメンバーにも言える事ですが、えりぽんの代わりは
        どこにもいませんから・・・

        これからどんどん暑くなってきます。夏ハロももうすぐ始まりますのでお身体だけには十分に気を
        付けてこれからも頑張って下さいね。いつまでも応援していますよ!本日のバースデーイベントは
        思いっ切り楽しんじゃって下さいね!!あっ、ウザいえりぽんも好きです・・・

        素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

えりぽんってこの1年で凄く綺麗になったと思います。昨年から高校生になられたと言う事もあったり、
れいにゃが卒業してもうすぐさゆも卒業、その辺りでの心境の変化が良い意味で顔付き等に表れて
いるのかもしれませんね。ただ、記事本編でもお話させて頂きましたが、変に大人っぽくなって落ち
着いてしまうとえりぽんらしさが無くなってしまうので、今の「らしさ」を忘れずに大人になって欲しいな
と思っています。1度えりぽんとガッツリお話してみたいそんな気分です・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもえりぽんが登場!!)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
改めて連番ありがとうございました!今回の春ツアーでは色々と賛否両論が出ていた
みたいです。それについてはメンバーの皆さんの耳にも届いていたみたいですね・・・。
それが最後のMCの涙に繋がった様に思えます。ただ、私としては存分に楽しませて
頂いたので次回のツアーも期待していますね。また機会がございましたら連番をお願い
します!そして、ご要望通り、コメレスバナーを新調させて頂きました。今回からバナー
と言うよりアイコンチックなタイプにさせて頂きました。何かご意見がございましたら遠慮
なく言って下さいね。








それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                 20140707007.jpg

                      最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 07.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・