• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

女性らしさとオチャメな部分・・・ ~茉麻ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

FC先行のお話・・・。
今回発表になったのは娘。秋紺追加公演、ベリーズと℃-uteの秋紺、更にはJuice=Juiceの
ミュージカル「恋するハローキティ」の4つ・・・。この秋は「さゆの卒業」が控えていると言う事あり、
自然と娘。中心にヲタ活をする方向へと行っております。なので、ベリキュー関連はちょっと回避して
娘。の追加公演に申し込もうかと思っています。いざ、追加公演の公演会場を見ると何と!静岡
公演があるじゃないですか!!暫く静岡公演には参戦していないので、久し振りに参戦しようかな
と思っています。静岡公演があっても関東へ遠征していましたし・・・。さゆが娘。として最後となる
静岡・・・やはりこれは行かねば。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                      さぁ、本日はおめでたい日でございます




      現在、パリに行っておりますBerryz工房メンバー須藤 茉麻さんのお誕生日でございます!




                  20140703001.jpg




                        茉麻ちゃん、おめでとう!!



                    みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                  20140703002.jpg

        グループとしても平均年齢はハロプロの中で1番上。芸歴として考えても、ほぼ娘。リーダーの
        さゆと同じと言う事でハロプロの中では「ベテラン組」と言っても良いかと思います。ただ、その割
        にはと言うと言葉少し悪いかもしれませんが、一人一人での活動がちょっとばかり少ない様に
        感じるんですよね・・・。これは茉麻ちゃんばかりではなく他のメンバーも・・・。まぁ、桃子ちゃんが
        あれだけ大ブレイクしてしまったのでそう感じてしまうのかもしれませんが・・・。昨年のお誕生日
        企画でもお話させて頂きましたが、茉麻ちゃんは多方面で活躍出来る才能を持っている女性だと
        思うんですよね。一時期は映画に主役として出演されていましたし、ライブではMCの仕切り役
        などもやっています。それだけになかなかお一人での活動があまり見られないと言うのが少し
        歯がゆくもなります。今はベリーズばかりではなく様々なアイドルの皆さんが居るので難しい面も
        あるのは事実ですが・・・。そんな状況の中で何気に期待している事があるんですが、ご存じの
        方も多いと思いますが、茉麻ちゃんは大の「名探偵コナン」好き。ご自身もブログやイベントの
        中で公言されております。各所でそう言ったお話をされているので、そのアニメに本人役で出演
        なんて言うのを期待しているんですよね。「名探偵コナン」は何気に有名著名人を本人役として
        出演させています。是非、コナン好きの茉麻ちゃんに出演して欲しいんですよね(もし既に出演
        されていたらすみません)いっその事「中野サンプラザ殺人事件」と題してハロプロメンバー全員
        出演させてしまうと言うのもアリだと思いますけどね。茉麻ちゃんはその他にも「オロナミンCが
        好き」
って言うのもございますので、その辺りでのCM起用なんかも実現して欲しいですね





                  20140703003.jpg

         あとはやはり写真集でしょうか・・・。グループとして発売されておりますが、ソロとしては
         2009年に発売された以来、5年以上発売されておりません。この1年で大きく変わった
         と言えば「茉麻ちゃんの髪型」と言う事もございますし、20歳を過ぎてからまだ発売されて
         いないと言うのもございますので、関係各所の皆さんは是非検討して頂きたいと思います








最後に茉麻ちゃんへ・・・


                  20140703004.jpg

          改めて、お誕生日おめでとうございます!

          まずは現在イベントの為、フランスはパリに滞在されていますよね。日本とは環境の違う
          中で本当にお疲れ様です。その「お疲れ様」と言う事で言えば、今年に入ってライブや
          イベント、舞台と本当に忙しい日々が続いていましたよね?あれだけの忙しさを無事に
          こなしたと言うのは本当に感心しています。平均年齢は1番上になりましたが、まだまだ
          他のグループには負けないぞ!と言う気持ちをビシッ!と見せてくれたと思っています。

          そんな茉麻ちゃんも本日で22歳・・・!!茉麻ちゃんのみならずベリキューメンバーが
          こうして年齢を重ねられているのを見ると本当に感慨深くなってきます。ベリキューの
          皆さんが中高生だった頃がつい最近の様に感じます。ただ、20歳を超えられた事もあり
          一段と女性らしくなってきたと思いますよ。とは言え、メンバーのお尻を触ったりしている
          オチャメな一面も嫌いじゃないです。女性らしさとオチャメな部分の両方を持っているのが
          また茉麻ちゃんの魅力だと思っています。これからもそんな茉麻ちゃんらしさを忘れずに
          居てくれたら嬉しいです!

          だんだんと暑くなってきています。パリから帰国したら七夕ライブ更には夏ハロと凄く忙しい
          日々が続きますが、お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね・・・!
          いつまでも応援していますよ!!今度、茉麻ちゃんのハロプロメンバー内での「好きなお尻
          ランキング2014」
を教えて下さいね

          素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

毎度の事ですが、やっぱりベリキューメンバーが年齢を重ねられる度に感慨深くなりますね。
キッズ時代から知っているだけあって色々な気持ちにさせてくれます。ある意味、この思いと言うのは
この先も続いて行くのだと思いますね・・・。とりあえず、記事本編でもお話させて頂きましたが、昨年の
武道館公演も大成功でしたので、この辺りでお一人での活躍と言うのも見てみたいですね。どんな形が
1番ベストなのかはわかりませんが、色々な場面で活躍して頂けたら嬉しいですね!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも茉麻ちゃんが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                 20140703005.jpg

                      最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 03.2014   1 comments

須藤茉麻さん、二十二歳のお誕生日おめでとうございます。
Berryzにとっても、大きな出来事が相次いだこの一年、茉麻も色々な面で活躍されたかなと思います。
長らくロングだった髪をばっさり切ったのも、ちょうど一年前の出来事ですよね。
最近は、ずいぶんと吹っ切れた感じと言うのか、生真面目で真摯な所と茶目っ気のある所をうまい具合に使い分けて、キャラクタにも幅が出てきたように思います。
歌に自信を持ってきているのもうれしい限りですし、歌手としても女優としても、さらなる活躍に期待したいですね。
連続ドラマ出演、オロナミンCのCMに抜擢、色々と夢は膨らみますが、この一年も茉麻らしく駆け抜けていってくださいとゆいたいです。
素敵な一年になりますように。

この先も変わらず応援していきます。
何せ、もう茉麻なしでは生きていけませんからね(笑)。
2014.07.03 21:53 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・