• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

見た目とは裏腹に・・・ ~かなともちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

先月29日に参戦させて頂いた℃-ute春紺千秋楽当日のお話・・・。
ある意味今回の参戦は「ストレス発散」の意味も入っていたんですが、もう1つのストレス発散と
して「買い物」もしてきました。会場が横浜の「みなとみらい」にある事もあり、周りには色々な
ショップがある訳です。物凄くたくさんの買い物をした訳ではありませんが、見るだけでも凄く
楽しいのであちこちとブラブラ・・・。そして私の好きなブランドのお店もあったりするのでそこにも
お邪魔させて頂きました。結果的にはTシャツとハーフパンツの2点を購入・・・。ホントは帽子も
欲しかったんですが特に気に入った物が見つからなかったので今回は断念。ただ、この買い物
だけでも良い気分転換になりましたし、ストレス発散にもなりました。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                      さぁ、本日はおめでたい日でございます




       1stライブも絶好調!Juice=Juiceメンバー金澤 朋子さんのお誕生日でございます!




                  20140702001.jpg




                      かなともちゃん、おめでとう!!



                    みんなでお祝いしちゃいましょう!







これから期待する事・・・


                  20140702002.jpg

        かなともちゃんも含めJuice=Juiceはハロプロの中で1番後輩となるグループ。
        正にこれからどんどん成長されていく「発展途上」のグループと言っても良いかと思います。
        それだけに期待する所は大きいですね。まず「歌」の部分で言えば、かなともちゃんの特徴
        でもあるその「歌声」。その歌声はJuice=juiceにとっても魅力の1つと言っても過言ではない
        と思います。独特の艶やかさと粘り気のある歌声・・・。その歌声をじっくり堪能したいなと言う
        気持ちがあります。まぁ簡単に言えばソロで歌っている姿を見たい・・・!と言う事です。本日の
        バースデーイベントではそれが堪能出来ると思いますが、残念ながら私は参戦出来ませんので
        暫くは堪能出来ないと思います。今回のツアーでもソロは披露されていないみたいですし・・・。
        個人的にはいずれ発売されるであろう1stアルバムに期待したいはしていますが、最近の傾向
        からすると望みは薄いかなと・・・。ただ、ハロ紺でも企画でソロコーナーがあったりするので、
        そう言う所で聴く事が出来れば良いなと思います!!





                  20140702003.jpg

         そして「キャラクター」的な面で言えば、同じメンバーの紗友希ちゃんがかなともちゃんの
         事を「暴君」と称されておりましたが、見た目とは裏腹にイタズラっ子だったり、ムチャ振りを
         メンバーにする女の子でもあります・・・。その見た目とのギャップと言うのは絶対に必要だと
         思うんですよね。それがまた面白エピソードに繋がる事もありますしね。メンバーが嫌がらない
         程度にこれからもその「暴君」振りを続けて欲しいなと思います。あと、個人的になんですが、
         かなともちゃんの食べている時の表情が好きなんですよね。↑の写真にもある様にこの口元
         凄く可愛い・・・!!(後ろの紗友希ちゃんも良い表情ですが)もしお持ちの方は見て頂きたいんですが、
         ベリーズとやった「ナルチカ」の際に発売されたDVDマガジン、このDVDマガジンではバック
         ステージの映像が収録されているんですが、この中の「うどんを食べるシーン」これがかなり
         秀逸!「お食事シーン」の好きな私にとってはかなりの名シーンです!こんなシーンもたくさん
         見れると良いですね!あとはやっぱりソロでの写真集かなぁ~








最後にかなともちゃんへ・・・


                  20140702004.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは現在も進行中ですが、単独の1stコンサートツアーお疲れ様です。
       現時点では大阪・千葉・神奈川・埼玉公演が終了しました。まだまだ序盤戦ではございますが、
       初めてのツアーはどうですか・・・??今まで参加されたハローのライブやナルチカとはまた違った
       雰囲気だと思いますし、大変な部分もあるかと思います。ただ、「やり甲斐」はあると思いますので、
       9月までの長丁場ですが無事に終える事を願っています。

       そんなかなともちゃんも今日で19歳!!気が付けば10代最後の年となりました。かなともちゃんに
       とってのこの1年はあっと言う間だっただろうと思います。色々と初めて経験する事も多かったと思い
       ますし・・・。ただ、逆に言えば凄く勉強になった1年と言っても良いかもしれませんね。これまでに
       学んだ事は絶対に今後に役立つ事だと思いますので更なる成長を期待しています

       これからどんどん暑くなってきます・・・。まだまだ続く1stツアーをはじめ、夏ハロのリハーサルそして
       本番と忙しい日々が続くと思います。体調だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!
       いつまでも応援していますよ!!!今日のバースデーイベントは思いっ切り楽しんじゃって下さいね!
       そして、10代最後も思いっ切り楽しんで下さいね!!あと、これからもその「暴君」振りにも期待して
       います・・・

       素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話しましたが、かなともちゃんを含めJuice=Juiceは1番後輩グループなだけに
その期待度は大きいと思います。私自身もかなり期待していますし・・・。それだけに1stツアーや
CDのリリースイベントには参戦したい気持ちでいっぱいなんですが、なかなか日程が合わないので
歯がゆい気持ちになります。Juice=Juiceの中ではかなともちゃんはかなり推しています。やっぱり
見た目や歌声とは違うキャラクターに惹かれるんですよね。食べてる表情も可愛いですし・・・。そう
言う意味でもこれからのかなともちゃんにはたくさん期待しています!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもかなともちゃんが登場!)




現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                  20140702005.jpg

                       最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 02.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・