• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

早いものでもう半分終わります・・・ ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

昨日は℃-ute春紺横浜公演(千秋楽)に参戦して参りました~!!
天候の方が気になりましたが、何とか公演終了まで降らずに済んだようです。帰路の際は特に傘が必要
ありませんでした。その代わりに東京都内は凄かったみたいですね。肝心な公演の中身に関してですが、
詳しい事は後日のレポでお話させて頂くとして、公演自体は凄く楽しい公演でした・・・。可愛い℃-ute、
セクシーな℃-ute、格好良い℃-uteと色々な℃-uteが1つにビシッ!と詰まったそんな公演でした。
MCの方でも色々とございましたので、そちらの方も後日のレポでお話したいと思います。とりあえず、
久し振りに踊ったので早速筋肉痛が出ています・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は本日で2014年の上半期最後の月、6月が終わると言う事でこちらを・・・





                  編集後記






お馴染みとなっております月末恒例企画「編集後記」と題して、この「6月」を皆さんと一緒に振り返って
みたいと思います。今月は全国各地で梅雨入りされたと思います。このブログとしては少し更新頻度の
変更などある意味「変化」の1ヶ月でした。そんな事も含めまして、あれこれとお話させて頂きたいと思い
ます。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


                  20140630001.jpg

      個人的な事も含めまして、今月もビシッ!と参戦して参りました。
      冒頭でもお話しました通り、℃-ute春紺横浜公演に参戦してきました。今年の春紺千秋楽、更には
      1ヶ月半振りの参戦と言う事もあって凄く楽しみにしておりました。座席の方は2階席で少し遠い席
      でしたが、久し振りの参戦を思いっ切り楽しんきました・・・。冒頭でもお話しました通り、詳細は後日
      お送りするレポートでお話させて頂きますのでもう少しお待ち下さい。なお、今回の参戦レポートは
      7月6日前後にお届けする予定ですので、またご覧頂ければと思います







             20140630002.jpg

        その他のグループを見てみると、まずはJuice=Juiceの待望の1stコンサートツアーが開幕
        しました。今回はライブハウスが中心の公演となりますが、大阪と横浜公演が開催されました。
        お話を聞くとJuice=Juice以外の曲も披露されているみたいですね。このツアーは今のところ
        9月まで続くと言うロングランになっておりますが、更に追加公演がある様なお話も伺っています。
        ライブハウスだけではなくホールでのライブなんかも実現すると良いですね







        20140630003.jpg

         そして、娘。メンバーの一部とスマイレージメンバーによるミュージカル「LILIUM-リリウム
         少女純潔歌劇-」
も開催されました。都内ばかりではなく大阪でも開催された様ですね。
         実際に観劇はしておりませんが、メンバーの皆さんのお芝居のレベルもかなり上がっていた
         みたいですね。メンバーの皆さんも千秋楽後もこの公演のお話を暫くされていたのが印象的
         でした







              20140630004.jpg

              20140630005.jpg

        個人的に嬉しかった事が2つばかり・・・。
        まずは暫く芸能活動をお休みされていました「ごっちん」こと後藤真希さんがテレビ東京開局
        50周年企画の音楽祭で本格的に芸能活動を再開されました。娘。OGメンバーの皆さんと
        何曲か一緒に歌われたみたいですね。こうしてまた一緒にパフォーマンスされると言うのは
        ホントに嬉しいです・・・!一緒にと言う事でもう1つ、今月は4期メンバーであるのんちゃん
        (辻ちゃん)のお誕生日がございました。そののんちゃんがプライベートでお誕生日パーティーを
        開かれたんですが、その会場に同期のあいぼんも参加され、一緒に娘。の曲や2人で活動
        されていたW(ダブルユー)の曲などを歌われた様です。そのお話があいぼんのブログに記載
        されておりましたが、色々な事があってもこうして繋がっていると思うと涙が出てきますね・・・。
        様々な問題がございましたが、大人の事情を抜きにしてお仕事の中で娘。メンバーの全てが
        一堂に会するそんな場所があっても良いのかなって思いますね






                  20140630006.jpg

       リリース物をチェックしてみると、今月は数としては比較的お財布に優しいラインナップだった様に
       感じます。振り返ってみると主なラインナップはベリーズの新曲と春紺が収録されたライブDVD
       (ブルーレイ)、愛理ちゃんとイメージDVD、佳林ちゃんの1st写真集、フクちゃんの2nd写真集と
       言ったところ。その中でも注目だったのが、やはり佳林ちゃんの1st写真集・・・。実際に手元に
       届きましたので拝見させて頂きましたが、佳林ちゃんらしい可愛さ満点の写真集でした・・・。この
       佳林ちゃんの写真集とフクちゃんの写真集は来月に準備が出来次第ご紹介させて頂きますので
       もう暫くお待ち下さい。








当ブログについて・・・


                  20140630007.jpg

        先程もお話しました様に今月から更新頻度を変更させて頂きました。仕事の関係でなかなか
        今までの更新が難しいと言う判断の元で・・・。その中で新しくちょっとした「小ネタ」的な企画
        として「写真で一言」と言う企画と「ほっしーのオススメ」と企画をスタートさせて頂きました・・・。
        「写真で一言」はその名の通り、メンバーが写っている写真を持ち出して私が一言添えると言う
        大喜利ネタとしても良くあるもの。「ほっしーのオススメ」は個人的にこれは良いですよと思った
        物を簡単にご紹介すると企画です。あまり、ずっと更新しないと言うのも個人的に寂しい気持ちに
        なったりするので、そんな企画を始めてみました・・・。あくまでも「小ネタ」として始めた物なので
        長い目でご覧頂けたら幸いです。因みに来月以降もこの様な更新頻度となります。予めご理解
        頂けたらと思います。しかし、今月は本当に忙しかったです・・・








いかがでしたか・・・??

気が付けば2014年の半分が早くも終わろうとしています。個人的には例年以上に早く終わって
しまうなと言う印象。ちょっと生活リズムが変わったのもありますし、楽しみにしていたサッカーW杯も
始まったと言うのもどこかで一因しているのかもしれません・・・。皆さんにとってこの上半期はいかが
でしたでしょうか・・・??明日から7月!残りの半分(下半期)がスタートします。ハロー界隈も含めて、
明日からの下半期も色々な事が起こりそうなそんな予感がしますね・・・。



と言う訳で今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m

次回更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・