• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

七色の光・・・ ~今月のデジタルブックス「6月期・鞘師里保」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

連日大いに盛り上がっているサッカーW杯。私も眠い目を擦りながらテレビで観戦しております。
昨日、日本代表のグループステージ最終戦が行われました。結果は残念ながらグループステージ
敗退となり、日本にとってのワールドカップは終わってしまいました。そして皮肉にも2006年ドイツ
大会とほとんど一緒の結果となってしまいました・・・。サッカー経験者でも無いので偉そうな事は
言えませんが、第1戦と第2戦は勝つ事の出来た試合だっただけに悔しいですね。ただ、こう言う
結果になってしまいましたが、前を向いてこの経験を次の大きな大会に繋がる様に期待したいと
思います。選手の皆さん監督・スタッフの皆さんお疲れ様でした。そして、熱い戦いをありがとう
ございました!

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は夏ハロのリハーサルで若干頭の中がごちゃごちゃしているこの方が登場します・・・





                今月のデジタルブックス





毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。今月も先月に引き続き娘。9期メンバーのりほりほが登場!昨年の11月に
発売された写真集「太陽」からの未公開ショットとなります。その第3週目・4週目が公開されております
ので、その中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。今回は少しやんちゃな(?)
りほりほも出てきます。なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                      20140626001.jpg

          まずはそんなやんちゃな感じのりほりほから・・・
          キャップを被ってリュックを背負って、普段のりほりほからはあまりイメージ出来ない
          少しボーイッシュな感じです。ある意味このくらいの年頃の女の子なのかなって言う
          感じもしないでもありませんが・・・。りほりほがキャップを被っていると言うのが本当に
          新鮮に感じます。このお写真で個人的に良いなと思ったのは、恐らく偶然に出てきた
          りほりほの胸元の「虹」・・・。その虹が良いアクセントですし、妙にロマンチックに感じ
          ます







                 20140626002.jpg

          続いては少しアップになったりほりほを・・・
          先程の続きと言ったお写真ですが、今回の元となっている写真集「太陽」では実際に
          フェリーに乗っての撮影
もございました。そのフェリーに乗る前のお写真となります。
          口に銜えているのはそのフェリー乗船のきっぷだと思います・・・。この銜え方といい、
          表情といい、普通の女の子って感じが良いですね。良い意味で「アイドル」っぽく無い
          雰囲気も良いと思います







                      20140626003.jpg

         お次はそのフェリーに乗ったりほりほです・・・。
         ちょっと落ち着いた雰囲気で大人っぽいですね。ただ、口元はりほりほ特有の「ニッ」
         した感じの口元だから可愛い!これだけのお写真なんですが、船内の方も意外と広そう
         ですね。ゆったりとした空間が感じられます。太陽の光に当たってりほりほの髪色が少し
         茶髪
になっているのが言葉では言い表わせない気持ちにさせます・・・(意味深)







                      20140626004.jpg

          最後はガラッと雰囲気が変わって背景が「和」のお写真・・・
          日本家屋で撮影されたお写真となります。このりほりほはかなり大人っぽい雰囲気。
          良い感じに風も吹いて髪の毛も良い靡き方をしています。そして、何と言ってもこの
          りほりほの着ているお衣装。チューブトップと言うべきか肩や鎖骨の部分がビシッ!と
          露出しているちょっとセクシーなお衣装でもあります。その露出がまたこのりほりほの
          大人っぽさを見事に演出していると思います。今後はライブでもこの大人っぽさを更に
          見せて欲しいですね!









いかがでしたか・・・??

第3週目と4週目は普段のライブ等では見られないりほりほが多かったと思います。
ある意味、りほりほのキャラクターを損なわない「等身大」と言った感じでしょうか・・・。しかも、
この3週目と4週目はフェリーでのお写真が多かったので、自分の娘の旅行写真を見ている
かの様な雰囲気にもなりました。どんなお写真でもそうだと思いますが、やはりロケとなると
解放感やウキウキ感が表情に表れてきますね。5月・6月はりほりほがデジタルブックスを
飾りましたが、来月はどのメンバーが登場するのか楽しみですね・・・!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 26.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・