• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

サユミめせん・・・ ~写真集「ミチシゲカメラ」特集 第1夜~

Category : 写真集
はい!ど~も~

梅雨入りした割にはそんなに雨の日を多く感じないと言う印象。降ってもほんの少しだけだったり
します。このまま梅雨が明けてしまうとは思いませんが、雨が多いと気持ちの面でもゲンナリして
しまうので、少ない方が良いかなと個人的には思っています。今週末は℃-ute春紺千秋楽に
参戦させて頂きますが、まさかそこで大雨・・・とならない様に舞美ちゃんにはお願いしようかなと・・・。
なっきぃも怪しいんですけどね。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はニューヨークでのライブの詳細も決まったこのグループの登場です・・・





                     20140623001.jpg





先月末となりますが、娘。のリーダーさゆがプロデュースと言っても良い、さゆが撮られた
お写真が収録されている写真集「ミチシゲカメラ」が発売されました。漸く準備が整いました
ので、今回と次回の2回に亘りまして選りすぐりのお写真をご紹介させて頂きたいと思います。
いかにもさゆらしい、メンバーの事を考えたそんな写真集となっておりました。なお。画像を
クリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                        20140623002.jpg

           まずは期別に芸歴の若い順にソロショットをご紹介したいと思います。1枚目は11期
           メンバーのさくらちゃん。個人的な印象としてさくらちゃんは「歌」と言うイメージが強い
           ので派手に動き回っていたりしているイメージが少ないですね。それだけにこの写真の
           様にちょっとおどけて動いていると言うのは新鮮に感じます。もちろん、普段はこんな
           風にはしゃいだりしているとは思いますが・・・。鳥のマネでもされている様ですね







                        20140623003.jpg

           続いては10期メンバーのくどぅー・・・。
           今回の写真集は期別にソロページが収録されています。先程のさくらちゃんの様に撮り
           下ろしのお写真もあればくどぅーの様にイベントやライブの舞台裏で撮影されたお写真
           なんかも収録されています。こちらはその舞台裏でのお写真。くどぅーは美少女なのに
           ボーイッシュで少年っぽい言動をされます。このお写真も正にその「少年」っぽさが出て
           いると思いますね。こんなに美少女なのにこんなに胡座が似合う女の子も珍しいですね







                        20140623004.jpg

           お次はまーちゃん・・・。
           まーちゃんも舞台裏で撮影されたお写真となりますが、いくつものお写真が1つになった
           お写真の中からとなります。これを見てもまーちゃんの天真爛漫振りが良くわかるかと
           思います。舞台裏でもまーちゃんはまーちゃんなんだなと・・・。それがまーちゃんの良い
           所でもあるんですけどね。個人的には1番上での右から2番目のメイクをされていると
           思われる
まーちゃんが凄く大人っぽくて良いなと・・・。あと、意外にお食事されている
           お写真が多いのが特徴かもしれません







                        20140623005.jpg

           10期メンバー3人目はあゆみん・・・。
           こちらは撮り下ろしショットからとなります。このあゆみんの横顔はめちゃめちゃ絶品!
           普段はドヤ顔っぽいイメージが強いあゆみんですが、このお写真は「美少女感」・・・
           いや「美女感」がビシッ!と表れていると思います・・・。あゆみんは魅力的なダンスで
           凄く格好良いイメージがございますが、それに負けないくらいな綺麗さも持っているん
           ですよね!







                        20140623006.jpg

         10期メンバー最後ははるなん・・・。
         はるなんは舞台裏でのお写真からとなります。はるなんは表情や動きが凄く面白いですね。
         そんなお写真だけをセレクトされた感じさえします。カメラを向ければ何かしらのお顔や動きを
         見せてくれるそんな印象でしょうか。娘。の中でも今までとは少し系統の違うムードメーカー
         ありサブリーダーだと思いますね・・・。このユニークさはさゆが卒業された後の娘。にとっては
         大きな役割を担うかもしれませんね







                        20140623007.jpg

          ここからは9期メンバーのソロショットとなります。まずは香音ちゃん・・・。
          これはもうお写真を見て頂ければおわかりになるかと思います。正に香音ちゃんの真骨頂
          だと思います。香音ちゃんは普通に写真を撮ればかなりの美少女なのに、ご本人がある
          意味嫌がっているのか、はるなんと同様にカメラを向けると何らかのお顔をしてくれます・・・。
          かなり見た目のインパクトが強い1枚ですね。しかも、その付け髭や太い眉毛が似合って
          いるのが不思議です







                        20140623008.jpg

           続いてはりほりほ・・・。
           りほりほも舞台裏からのお写真となります。今回りほりほに関してはある意味「狙い」だと
           思いますが、こう言った「寝ている」お写真が多数収録されています。さゆの事ですので、
           もっとキュンとする様なお写真をたくさん収録されると思っていたんですけどね。ある意味、
           この「寝姿」と言うのもさゆにとっては「萌えポイント」なのかもしれませんね。個人的には
           「onちゃん」のぬいぐるみと一緒に寝ていると言うのが良いなと・・・







                        20140623009.jpg

          9期メンバーのソロショットはまた次回と言う事で最後の2枚は舞台裏を中心とした色々な
          お写真をご紹介したいと思います。まず1つ目がこのお写真。9期メンバーの4ショットも
          ありますが、個人的に気に入っているのが左下のりほりほくどぅーの2ショット。りほりほが
          くどぅーにちょっとした説教をしているかの様なユニークなお写真ですね。もしかしてりほりほは
          裏では実はちょっと怖かったり・・・?!何気にくどぅーがホストっぽい座り方をしているのも
          ポイントです







                        20140623010.jpg

            最後はこんなお写真を・・・。
            ここでは舞台裏のお写真もございますが、イベントで全国へお邪魔された際の合間の
            お写真なんかも収録されております。まーちゃんの髪飾り(?)を直しているくどぅー
            さゆの横に寝ているりほりほなど微笑ましいお写真が多いですね。個人的に気に入って
            いるのは左上の方にあるパソコンを弄っている理系女子的なあゆみんと1番下中央の
            さゆの肩をマッサージしている香音ちゃんが良いなと・・・









いかがでしたか・・・??

次回の更新でも引き続きご紹介させて頂きますが、今回の写真集は舞台裏のお写真、撮り下ろし
ショットも含めたソロショットどれもが普段のメンバーの様子が存分に収録されている写真集だったと
思います。ある意味、普段のプロのカメラマンさんでは撮れないさゆならではと言ったお写真ばかり
でした。次回の「第2夜」では9期メンバー残り2人のソロショットとさゆのソロショットなどをご紹介
したいと思います。


と言う訳で次回更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                これからも進化し続けます・・・。モーニング娘。’14で~す!!

                 20140623011.jpg





Posted by ほっしー on 23.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・