• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

また1人、「大人」へと・・・ ~岡井ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

仕事の時間が変わり帰宅が深夜遅い時間、その後寝る間を惜しんでサッカーW杯を視聴
しているので、さすがに寝不足になっています。前回のW杯・・・つまり今から4年前は
深夜にW杯の中継を見てもそこまで体力的に厳しくなかったんですが、やはりそれだけ
私も年齢を重ねたと言うのが「W杯」と言う事でも思い知らされます。この年齢になると
本当に1年1年が重く圧し掛かってくるだなと改めて実感した次第であります・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                      さぁ、本日はおめでたい日でございます




    FCツアー先の「沖縄」をビシッ!と満喫された℃-uteの岡井 千聖さんのお誕生日でございます!




                  20140621001.jpg




                        岡井ちゃん、おめでとう!!




                    みんなでお祝いしちゃいましょう!







これから期待する事・・・


                  20140621002.jpg

          ℃-uteの中ではある意味「特攻隊長」的な役割の岡井ちゃん。昨年のお誕生日から
          この1年を振り返っても徐々に岡井ちゃんらしさと言うか岡井ちゃんのキャラクターを
          アピール出来る場所が増えてきた
と思います。お一人でのテレビ番組への出演も多く
          なりましたし、レギュラー番組の獲得と言うのもありました。こう言っては少し語弊がある
          かもしれませんが、年齢的にもキャリア的にも岡井ちゃんをはじめベリキューメンバーが
          ハロプロを牽引して行ってきてるなと言う印象がありますし、今の勢いを感じます。ただ、
          大変なのはこれを「継続」すると言う事・・・。一時的な燃焼、所謂「一発屋」的な感じでは
          やっぱりダメと言うか勿体無いと思います。継続する事は凄く大変な事だと思いますが、
          岡井ちゃんにはそれを継続出来るだけのパワーやスキルを持っていると思いますので、
          今の調子でグイグイ前に出てきて欲しいですね





                  20140621003.jpg

          そしてもう1つは久し振りの写真集発売でしょうか・・・。グループでの写真集は今年の
          初めの方で発売されましたが、記念すべき1st写真集が発売されたのは今から4年前
          なります。奇しくも冒頭でお話した前回のW杯の年に発売された以降、発売されてない
          と言う事になります。10代最後に・・・と言う期待もございましたが、それも叶いません
          でしたので、20歳を記念しての写真集は是が非でも発売して欲しいですね。写真集に
          収録されている岡井ちゃんと言うのは普段のキャラクターとは全然違う表情や姿を見る
          事が出来る物
でもあります。岡井ちゃん自身は凄く照れてしまうのかもしれませんが、
          ファンとしてはそう言う一面も見たいと言うのもあったりします。他のメンバーが2冊以上
          発売しているだけに2nd写真集と言うのも期待したいですね!!







最後に岡井ちゃんへ・・・


                  20140621004.jpg

         改めてお誕生日おめでとうございます!
 
         まずはFCツアー、更にはナルチカと春ツアーお疲れ様です。FCツアーとナルチカには
         お邪魔出来ませんでしたが、春ツアーには千秋楽にお邪魔させて頂きます。さて、昨日は
         10代最後の個別握手会だったそうですが、どうでしたか・・・??恒例のイベントでもある
         個別握手会でしたが、「10代最後」となるといつも以上に思い出深いそんな握手会に
         なったかもしれませんね。

         と言う訳で岡井ちゃんは今日で20歳・・・!大人の仲間入りとなりました。今年に入り
         20歳になられたのは℃-uteだと愛理ちゃん、そしてベリーズでは梨沙子ちゃんとなり
         ますが、やはりキッズメンバーだった皆さんがこうして20歳になられると思うと感慨深く
         なります。岡井ちゃんもその昔は「岡井少年」と呼ばれていた時期もあったんですよね。
         そんな呼び方もつい最近の様に感じます・・・。ただ、岡井ちゃんの言動なんかを見ると、
         20歳になってもこの先年齢を重ねられても岡井ちゃんはこのままなんだろうなと妙な
         安心感に包まれます。もちろん、メンタルの面では大人になって行くんだと思いますが・・・。
         私も岡井ちゃんは岡井ちゃんのままで居て欲しいなと思っています。変に大人になろう
         とせずに岡井ちゃんらしく頑張って欲しいなと思います。ホント、最近の岡井ちゃんを見て
         いると今まで以上に自信が表れている様に思います。昨年に開催された武道館公演の
         大成功と少しずつ増えてきたお一人でのお仕事がそうさせているのかもしれませんね。
         ℃-uteとは違う場所でも頑張っている岡井ちゃんにもこれからも期待しています!

         だんだんと真夏の様な暑さになってきました。来月はフランスはパリでのイベントにも
         参加されますし、その後は夏のハローのリハーサル等も入ってくると思います。かなり
         忙しい時期に入るかと思いますがお身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って
         下さいね!いつまでも応援しています!!!!今日のバースデーイベントは思いっ切り
         楽しんじゃって下さいね!そして、横浜での℃-ute春ツアー千秋楽にお邪魔させて頂き
         ますので、素晴らしいパフォーマンスを期待しています!!!

         素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

岡井ちゃんにとってこの1年は単独での武道館公演も経験されましたし、お一人でのお仕事も
たくさん経験されましたので、色々な意味で成長出来た1年だったと思います。ただ、大変なのは
記事本編でもお話させて頂きましたがこれからの「継続」だと思います・・・。今年も武道館公演が
控えておりますが、昨年が大成功だっただけに今年へのプレッシャーを少なからず感じているかも
しれません。もしかしたら、そのプレッシャーを乗り越えられると更に成長出来るのかもしれませんね。
キャリアとしてはかなりの年数が経過しておりますが、まだまだ20歳になられたばかり。これからも
活躍されている姿をビシッ!と拝見したいですね!


と言う訳で次回更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも岡井ちゃんが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                  20140621005.jpg

                       最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 21.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・