• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

爆走・・・?! ~梨沙子の部屋「2014.6/9~6/15」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

ちょいとお久し振りですね。
とは言っても3日間しか間が開いてはいませんが・・・。ともあれ、少し久し振りの更新に若干緊張
しながらこの更新作業をしております。ここで少しだけ近況をお話させて頂くと、今月29日に参戦する
℃-ute春紺千秋楽のチケットが無事に届きました・・・。座席の方は遠い席になってしまいましたが、
まーちゃんの生誕祭以来の参戦でもありますので、参戦日が待ち遠しいですね。そして、その℃-uteと
ベリーズの武道館公演の先行受付がFCとなりますが、こちらも発表となりました。既に申し込みの受け
付けは終了していると思いますが、どちらにしようか迷いに迷って結局ベリーズに申し込みをさせて頂き
ました。当落の発表は来週になるかと思いますので、ビシッ!と当選出来る事を願いたいと思います。
あと、プライベートな所で言えば、相変わらず仕事が忙しいですね。時間帯は少し変わったと言う事も
あって、かなり深い時間での帰宅が連続しています。とりあえず、何とか元気にやっている次第であり
ます・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はこの方のブログの更新は正に「爆走」と言ってもいい、そんなお話を・・・





           梨沙子の部屋





お馴染みとなっております、りしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログにスポットを当て、
なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言う
そんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。今回は
6月9日から6月15日までの1週間分となります。この1週間が正に「怒涛」と言わんばかりの更新数。
今回の記事タイトルに「爆走」と言う言葉を使用しましたが、そんな言葉が相応しいかと思います。更新
内容としては「りしゃこママとのお出掛け」なんかもございましたので、その辺りを含めてダイジェスト的に
ご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                     まずは6/9~6/15までの記事を一覧で・・・


                       6/9 その1「キキ・ララCafe I

                       6/9 その2「キキ・ララCafe II

                       6/9 その3「キキララ・ケアベア展

                       6/9 その4「♡ Good night ♡

                       6/10 「Hi〜♪

                       6/11 その1「☽ ☆

                       6/11 その2「Slow Day

                       6/11 その3「Cute♡♡

                       6/11 その4「☁・☂

                       6/12 「WAO‼

                       6/13 「LOVE…♡

         久し振りにこれだけの更新数を見た様な気がします。短い文章の時もございましたが
         1週間でこれだけの更新数と言うのは同じブログをやっている者としても驚きです。1日に
         4回更新されている日が2回もある
と言うのは初めてなのではないでしょうか・・・。前回の
         この企画でもお話しましたが、忙しい5月が終わってホントにホッとしたんだなと言うのが
         更新数から見ても伝わってきます。

         更新内容を振り返ってみると、まず6月9日更新の3回に亘ってりしゃこママとお出掛け
         された「キキ・ララCafé」のお話をされております。ちょっとした軽食やデザートを堪能されて
         おりました。しかし「キキ・ララ」と言うキャラクターは私が子供の頃からあったキャラクター。
         当時の同級生の女の子も色々なグッズを持っていたのを思い出します。りしゃこ自身も
         好きなキャラクターだったとは・・・。

         そして、6月11日更新「Cute♡♡」ではりしゃこのちょっとした妄想をお話されています。
         りしゃこが「妄想」ってあまりイメージ無いんですが、りしゃこもそんな事をされるんですね。
         因みに内容は洋風のお城のおもちゃを見ての妄想・・・。「毎日違うドレスきて、舞踏会に
         でて、馬車でお迎えがきて…」
と少し続きがありそうな雰囲気。やっぱりその後は「王子様
         と言う事なんでしょうか・・・?!とりあえず、その「王子様」に立候補してみます(マテ)

         更に6月13日更新「LOVE…♡」ではファンの皆さんに頂いたお手紙をご紹介されており
         ました。その中には4月4日に20歳のお誕生日を迎えられたと言う事もあってファンの
         皆さんが制作されたアルバムなんかも見られました。私自身はファンレターと言うのは
         送った事が無いんですが、送ると実際にメンバーの手元に来るまでにどのくらいの日数が
         掛かるんでしょうね・・・??やはり1ヶ月・2ヶ月は掛かるんでしょうか・・・???私は特に
         文章を書く事や考える事は苦手では無いんですが、「字が汚い」と言う致命的な症状が
         あるのでなかなか出そうとまでは思いません








<今週のベストショット!>


             更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
             偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週は厳選の1枚!




             20140619001.jpg

           その厳選の1枚は6月9日更新「キキ・ララCafe I」の中の1枚・・・
           そのカフェでお食事中のりしゃこです。恐らく星型のハンバーガーか何かを食べて
           いる最中だと思うんですが、この横顔が凄く可愛い・・・!食べている口元も含めて。
           しかも髪型も三つ編みだったと言うのがポイント高いです!!








いかがでしたか・・・??

1日から今回ご紹介させて頂いた15日までは本当に怒涛の更新だったりしゃこ。
今回はご紹介出来ませんでしたが、更新の中にはりしゃこらしいファンタジーな一面も覗かせた
記事もございました。どんなに短い文章であれ、たくさん更新してくれるのはやっぱり嬉しいですね。
比較的ゆっくり出来ているせいか、プライベート的なお話が普段よりも多いなと言う印象でした。
因みにこの怒涛の更新はまだ続いています・・・。


と言う訳で次回更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。




現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・