• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

ひまわり娘。・・・ ~今月のデジタルブックス「6月期・鞘師里保」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

昨日から始まったサッカーワールドカップ。予想通り、あまり寝ていません・・・^^;
そんな状態でも試合始まると目が覚めてしまいます。まぁ、元々夜型の人間なんで夜が強いん
ですけどね。そんなワールドカップにテンションが上がっている状態ですが、ふとハロプロの方に
目を向けると色々な情報が発表されています。Juice=Juiceと℃-uteの新曲が発売決定や
れいにゃ率いるLoVendoЯが夏ハロにゲスト出演など、この夏も色々な意味で熱くなりそうな
そんな気配を見せております。とりあえず今日も寝落ちしない様に気を付けたいと・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はよく寝ちゃう女の子が登場します・・・^^





                今月のデジタルブックス





毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。今月も先月に引き続き娘。9期メンバーのりほりほが登場!昨年の11月に
発売された写真集「太陽」からの未公開ショットとなります。その第1週目と第2週目が公開されており
ますので、その中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。今月も良いお写真が
揃ってます・・・。なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                     20140614001.jpg

         まずは天真爛漫なりほりほから・・・
         「ジャンプしている」と言うか「跳ねている」と言った方が正しいそんなりほりほです。
         この跳ね方が良いですね。言葉は少し悪いかもしれませんが、凄く子供っぽくて
         無邪気で等身大と言った感じ。この先、私自身が結婚して子供が出来たらこんな
         写真を撮りたいな・・・なんて思いました。いつになるかわかりませんが・・・







                     20140614002.jpg

         続いては先月も掲載された制服ショットの中から・・・
         都内(恐らく渋谷)の歩道橋に座っていりほりほです。撮影当時は現役中学生ですが
         今は現役の高校生。その「現役感」をビシッ!と感じる1枚でもあります。この内股で
         座っていると言うのも個人的には良いなと思います・・・。あと、はるなんが絶賛されて
         いるフトモモもチラッと見える所がGoodです!







                     20140614003.jpg

        お次も制服ショットの中から・・・
        先程は歩道橋の階段の部分でのお写真でしたが、こちらは上ったその上でのお写真。
        ヘッドホンを首元にぶら下げて、今時の・・・と言った感じでしょうか。表情的にはちょっと
        大人っぽさも感じますが、「美少女」に相応しい1枚ですね・・・。もし、同級生にこんな
        女の子が居たら必ず恋していると思います







                20140614004.jpg

       4枚目は爽やかで眩しいこんな1枚を・・・
       ひまわり畑の中で微笑むりほりほです。りほりほの微笑み方は凄く特徴的。その口元は
       やっぱり可愛いですよね。そして、いっぱいのひまわり・・・!りほりほのこの微笑み方と
       いっぱいのひまわりが良いコラボレーションしています。若干、ひまわりを暈している所も
       絶妙だと思いますね







                     20140614005.jpg

          最後は水着ショットの中から・・・
          この元写真集「太陽」では可愛い感じの水着も着用されておりますが、こう言った
          競泳タイプの水着も着用されております。このお写真に関しては全体像が見えない
          ので、どんな雰囲気なのかは伝わり難いと思いますが、この競泳タイプの水着を
          着ていると言うだけで何か大人っぽく感じます。このお写真に関しては表情も少し
          抑えた感じでしっとりとした雰囲気。実年齢よりもお姉さんに見えますね!









いかがでしたか・・・??

6月のデジタルブックスはりほりほが登場と言う事で、りほりほも2ヶ月連続での登場となります。
それだけ写真集に収録されなかったお写真の中に良い物がたくさんあったと言う事だと思います。
まぁ、先月や今月のこの2週目までを見れば一目瞭然ですよね・・・。今回もホントに良いお写真が
たくさん掲載されていました。個人的にお気に入りなのはひまわり畑でのりほりほですね・・・。あの
キラキラと輝いている感じは今後のりほりほに期待出来る様なそんな1枚でした。第3週目・4週目も
楽しみです!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 14.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・