• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ここはまだ助走です・・・ ~梨沙子の部屋「2014.6/1~6/8」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

日本時間でこの後になります、4年に1度のサッカーワールドカップが開幕します。
今日から約1ヶ月、日本代表を含め各国の代表の熱い戦いを見る事が出来ます。今回は地上波でも
かなりの数の試合が放送されると言う事で私自身も楽しみにしています。ただ、現地ブラジルとの時差は
約12時間なので放送は日本時間の深夜から午前中に掛けてとなります。さすがに南アフリカ大会の時の
様にほとんどの試合を見る事は出来ないかもしれませんが、眠い目をこすって見られる範囲でビシッ!と
拝見したいと思います。今日から寝れない日々が始まります。ある意味私にとっても絶対に負けられない
戦いなのかもしれません・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は久し振りにこの企画を・・・




           梨沙子の部屋




お馴染みとなっております、りしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログにスポットを
当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおう
と言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。
今回はある意味心機一転と言う意味も込めまして6月1日から6月8日までの8日間分の記事をご紹介
したいと思います。春ツアー、ナルチカ、ミュージカルととてもお忙しい5月が終わり6月に入り漸く落ち
着きを取り戻されたと言ったところでしょうか。CDイベントなんかもございましたが、「あの方」とデート
されたお話もございましたので、その辺りを含めてダイジェスト的にご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     まずは6/1~6/8までの記事を一覧で・・・


                      6/1 「まろ&りろ

                      6/3 「☆横浜タワレコ☆

                      6/4 「check!!

                      6/5 その1「★渋谷タワレコ★

                      6/5 その2「☁ ☁ ☁

                      6/5 その3「☆ヴィーナスフォート☆

                      6/6 その1「rainy day

                      6/6 その2「★池袋東武屋上★

                      6/7 「☆大阪イベント☆

                      6/8 「★東京ドームシティラクーア☆


       冒頭でもお話しました通り、春ツアー、ナルチカ、ミュージカルとめちゃめちゃ忙しい5月も終わり、
       りしゃこ自身も少し落ち着いたのか更新ペースが上がってきたのが↑の一覧をご覧になっても
       おわかりになると思います。ただ、この8日間はCDイベントが多かったですね。横浜・都内4ヶ所・
       大阪でイベントが開催されました。都内の翌日に大阪と言う日もあったのでスケジュール的には
       少し大変だったかもしれません。梅雨入りした事もあってお天気の方には恵まれなかった様ですが、
       どの会場も盛り上がったみたいですね。意外と雨の日の方が盛り上がったりするんですよね。特に
       屋外に近ければ近い程・・・。そんな中、6月1日の更新「まろ&りろ」では久し振りにスマイレージの
       花音ちゃんが登場!りしゃこ自身も久し振りに2人でお出掛けされたとか。記事の中ではちょっとした
       カフェでの様子が掲載されていますが、りしゃこにとっても良いリフレッシュになったみたいですね









<今週のベストショット!>


              更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
              偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週は全部で2枚!




              20140613001.jpg

         まずは6月4日更新「check!!」の中の1枚・・・
         この日はBerryz工房のニューシングル「愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やって
         らんないでしょ!?」の発売日と言う事もあって、そのお知らせも兼ねた記事だったんですが、
         このお写真は新曲のジャケ写撮影の時のオフショットなんでしょうか・・・?!この雰囲気が
         凄く芸術的で海外のファッション雑誌に掲載されていそうなそんな雰囲気さえも感じます。
         りしゃこ自身は衣装も含めて可愛いんですが、このお写真には格好良さもありますね!






              20140613002.jpg

           もう1つは6月8日更新「★東京ドームシティラクーア☆」の中の1枚・・・
           イベント終了後なのか合間なのかはわかりませんが、差し入れのアイスを食べている
           りしゃこのお写真です。最近お馴染みのウインクも可愛いんですが、左側の食べている
           表情
も絶品ですね!






                                ちなみに・・・







         20140613003.jpg

            そのアイス片手に撮られたお写真の撮影風景が佐紀ちゃんのブログに掲載されて
            おりましたので参考までに・・・。果たして、りしゃこは気付いていたのか・・・?!








いかがでしたか・・・??

やっと落ち着いたんだなと言うのが更新の数を見てもおわかりになったかと思います。
本当に忙しい5月でしたからね、無事に乗り切られて私自身もホッとしています。ただ、この週のこの
更新の数はまだまだ助走の段階と言えるかもしれません。9日以降は更に怒涛の更新を続けており
ます。溜めていたものを一気に発散するかの様に・・・。その怒涛の様子は次回のこの企画で・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)





現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回のメイキング映像も見所が多かったですね。どちらのメイキング映像も比較的
インタビューシーンが普段よりも多かったのが印象的でした・・・。索額図さん絶賛の
茉麻ちゃんのインタビューも含め、意外と(?)本格的なインタビューが多かった様に
思います。個人的には昔の写真を見てお喋りが弾んでいる様子をもっとたくさん収録
して欲しかったなと・・・。(そう言う企画もアリかな)



Posted by ほっしー on 13.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・