• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

いつでもどこでもヤッタルチャン! ~かななん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

昨日の更新で驚いている方も居るかもしれませんね・・・。
何の前触れも無く始まった「写真で一言」と言う企画。通常更新はなかなか出来ない状態になって
おりますが、このくらいなら・・・と言う事で始めてみました。数多ある写真を使って一言を言う良く見る
大喜利ネタ。可愛いお写真を紹介する上でも良いかなと思っております。なお、「写真で一言」を更新
する際は「コメント」がご記入出来ない状態となっておりますので、もしちょっとでもクスッとしたら「拍手」
ボタンを押して頂ければと思います。あくまでもちょっとした企画ですので不定期です。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                      さぁ、本日はおめでたい日でございます




    まだまだヤッタルチャン精神継続中!「かななん」こと中西 香菜さんのお誕生日でございます!




                  20140604001.jpg




                         かななん、おめでとう!!




                    みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                  20140604002.jpg

       昨年まではロングヘアーだったかななんですが、今年に入ったくらいでしょうかバッサリと肩ぐらい
       まで着られて少しイメージチェンジをされました。そのせいもあってか以前よりも凄く大人っぽくなった
       印象がありますね。そんなかななんに期待する事なんですが、個人的にかななんは桃子ちゃんの
       様な活躍の出来る逸材
だと思っています。かななんはハロプロで数少ない関西出身のメンバー。
       その関西出身特有のと言うと少し言葉が悪いかもしれませんが、その特有のノリの良さや話術に
       おけるセンスの良さみたいな物を持っていると思います。その良さを活かすと言うか周りがもっと
       気が付いてくれれば今以上に大活躍出来るのではと思っています。今のスマイレージになってライブ
       には参戦した事はありませんが、きっとMCも楽しいMCになっているのではないでしょうか・・・

       その流れで期待している事がもう1つ。かななんって意外な人物と交友関係を持っていると言う事を
       ご存じの方も居ると思います。ツイッター上ではありますが、現役大リーガーの上原投手とお話されて
       いるのを見た事があります・・・。数にしてどのくらいかはわかりませんが、将来的にこの2人での対談
       なんて言うのも期待したいですね。過去にはタケちゃんが野球絡みのお仕事もされた事もありますので、
       その繋がりで実現しそうな雰囲気もあったり・・・。相手は現役の大リーガーですからね、もしかしたら
       世界に「スマイレージ」や「中西香菜」の名前が知れ渡るかも・・・?!

       あとは、やはり来月に開催される単独で初となる武道館公演。この公演を経験する事で間違い無く
       かななんの含め他のメンバーも成長すると思います。パフォーマンス云々も然る事ながらメンタルの
       面で必ずまた1つステップアップするでしょう。それだけに武道館公演後に開催される「夏ハロ」
       もっと楽しみにしているのが正直な気持ちです・・・







最後にかななんへ・・・


                  20140604003.jpg

         改めて、お誕生日おめでとうございます!

         まずは2日に開催されたご自身のバースデーイベントお疲れ様でした。そして、明日から
         始まるミュージカルの稽古こちらもお疲れ様です。バースデーイベントはかななんらしい
         楽しいイベントだったみたいですね。特別ゲストも登場された様ですし・・・。かななんに
         とっても良い思い出が出来た事と思います。そして、明日からのミュージカル、かななん
         自身はミュージカルは経験済みとは言え、今回も稽古やリハーサルは大変だったと事と
         思います。明日からの開幕で凄く緊張されていると思いますが、落ち着いて稽古で教えて
         頂いた事が出せる様に頑張って下さいね。とりあえず落ち着いて丁寧に・・・。

         そんなかななんも17歳!「タチアガール」でデビューされてからもうすぐ3年になりますね。
         デビュー当初は少し自分の殻に閉じこもっていた様な印象だったんですが、今ではかななん
         らしい元気で明るくて面白い部分が存分に発揮されていると思います・・・。それはもちろん、
         パフォーマンス的にも歌唱力を含め格段に成長されていると思います。でもまだまだ成長
         出来ると思っています!!!その為にも来月の武道館公演は必ず成功させて欲しいと思い
         ます。残念ながら私はお仕事の関係で会場にお邪魔する事は出来ませんが無事に大成功
         される事を祈っておりますので、ミュージカル同様、かななんらしい素敵なパフォーマンスを
         期待しています!

         だんだんと気温の方が上昇してきました。日中はかなり暑い気温だったりするので体調だけ
         には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!ミュージカル、
         武道館公演どちらともが大成功する事をお祈りしています。両方ともに「ヤッタルチャン精神」で・・・。
         あと、ツイッターの方も期待しています・・・

         素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

かななんは色々な面で期待している期待しているメンバーの1人。グループだけではなく、かななん
個人としても爆発される予感がするんですよね。何かのきっかけがあれば、必ず今まで以上にブレイク
するであろうメンバーだと思っています・・・。そんなかななんも含めスマイレージは今月・来月と大きな
事が続いています。記事本編でも触れましたが、明日から始まるミュージカルと来月の武道館単独公演。
この2つの大きな舞台を経験する事で何かを掴む事が十分考えられます。もしかしたら、私が考えている
以上に「スマイレージ」な大きなグループに成長するかもしれませんね・・・。


と言う訳で次回更新もお楽しみに~!!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもかななんが登場!)




現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                 20140604004.jpg

                      最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!




Posted by ほっしー on 04.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・