• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

本当に忙しい1ヶ月でした・・・ ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

某アイドルグループへの傷害事件を踏まえてハロプロの所属事務所の見解が示されました。
その文面によると、とりあえずは握手会等は継続して開催されるとの事でした。それが良いかどうかは
さておき、ファンの皆さんの「楽しみ」を奪わない形にしたのは個人的には良い事かなと思いました。ただ、
今まで以上の警備の強化はされる事と思います。恐らく実際の会場は凄く物騒な雰囲気に包まれている
かもしれませんが、それも仕方が無いかもしれませんね・・・。これに関しては有りか無しなのかの判断が
難しい所ですが、ハロプロに関しては「有り」と判断されたので、その見解を尊重したいと思います。いざと
なったら「メンバーは私が守る」くらいの気持ちは持っても良いかなと・・・。私はもちろん、その気持ちです!

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は1ヶ月の締めの企画です・・・





               編集後記





お馴染みとなっております月末恒例企画「編集後記」と題して、この「5月」を皆さんと一緒に
振り返ってみたいと思います。今月は大型連休「ゴールデンウィーク」もあった1ヶ月。これを
ご覧の皆さんも色々な所へお出掛けになられた事と思います。私も1公演ですが参戦させて
頂きましたので、本編の方で改めてお話させて頂きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







まずはハローの事から・・・


               20140531001.jpg

    早速、個人的な参戦も含めたお話から・・・
    今月は娘。春紺中野公演に参戦してきました!!さゆの卒業が発表されてから私としては初となる
    参戦。会場に入るまではちょっとした寂しさみたいなものを感じておりましたが、いざライブが始まると
    そんな事は忘れてしまい、思いっ切り楽しんでいる自分が居ました。まーちゃんの生誕祭もあったり、
    CDTVのコメント撮りもあったりと色々とイベントもあった今回の公演。その娘。春ツアーも本日の山梨
    公演で終了となります。次のツアーになると・・・と思わず頭を過ぎってしまいますが、とりあえず本日の
    千秋楽も無事に終わる事を願うばかりです。ちょっと早いですが、娘。メンバーの皆さん、関係スタッフの
    皆さん、参戦された皆さんお疲れ様でした!!!!あっ、何気にまーちゃんの生誕祭は3年連続での
    参戦でした






     20140531002.jpg

     その他のグループもゴールデンウィークを中心にあちこちでライブやイベントを開催されました。
     Juice=Juiceは初のバスツアーが開催されたのも今月でした・・・。その中でもかなりの過密
     スケジュールをこなされたのはBerryz工房だと思います。「春ツアー」をはじめ「ナルチカ」更には
     「ミュージカル・戦国自衛隊」もありました。何とかそれぞれ無事に千秋楽を迎えたみたいですね。
     とにかく無事で何より・・・。若干、体調不良になってしまったメンバーも居りましたが、この3つを
     同時にこなしたメンバーの皆さんには頭が下がります。この後もCDキャンペーン等が控えており
     ますが、ひとまず本当にお疲れ様でした






               20140531003.jpg

    リリース物を振り返ってみると、今回はそこまでラッシュでは無かったと言う印象でした。
    主なラインナップは昨年末のカウントダウンライブが収録されたライブDVD(ブルーレイ)スマイレージの
    昨年秋ツアーのライブDVD(ブルーレイ)、あゆみんの写真集、さゆがカメラマンとして撮影されたお写真
    だけが掲載された写真集「ミチシゲカメラ」と言ったところ。今月は仕事の関係で少し多く更新のお休みを
    頂いた関係で、ご紹介出来なかった物も多々ありました。ただ、どれもが素晴らしい一品ですので是非
    チェックして欲しいと思います。「ミチシゲカメラ」に関しては来月ご紹介を予定しております








当ブログについて・・・


            20140531004.jpg

       先程もお話しましたが、今月は例年になく仕事が忙しかった1ヶ月でございました。その為
       更新の方もいつも以上にお休みをさせて頂きました・・・。更新を楽しみしていた皆さんには
       ご迷惑をお掛け致しました。ただ、来月以降も今月の様な状態が続く事が予想されますので、
       そんな事も含めて「今後の運営」について次回の企画でお話したいと思っております。ただ、
       個人的には今月は参戦もさせて頂きましたし、それに伴ったレポートもお届け出来ましたので
       「ヲタ活」としては満足しております







いかがでしたか・・・??

あっと言う間にゴールデンウィークに突入、そしてあっと言う間にそのゴールデンウィークが
あった5月が終わろうとしています。気温の方もかなり高くなり、真夏の様な暑さになった
地域もあった様ですね。「夏がもうすぐそこ!」と言うとちょっとオーバーかもしれませんが
そんな「夏」もチラッと顔を出してきたそんな1ヶ月でございました。個人的に仕事の面で
忙しい1ヶ月でしたが、何とか終わって本当にホッとしております・・・^^;





さて、次回です・・・

明日から、ジメジメとした「梅雨」と言う言葉がもうすぐ聞こえてくるそんな「6月」がスタートします。
月初めとなりますので、こちらもお馴染み企画「今月のプロローグ」と題して、あれこれとお話させて
頂きたいと思います。その中で記事本編でもお話しました通り、「今後の運営」についてもお話したい
と思っております。


と言う訳で今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。




現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 31.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・