• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

後ろの足が絶妙です・・・ ~写真集「shine more」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

昨年末に開催されたハロプロ初のカウントダウンライブのライブDVDが届きましたので早速拝見・・・。
歴代のハロプロメンバーが一堂に介したので映像を見ながらずっと叫んでいました。そして、OG
メンバーが続々登場!このOGメンバーの登場は涙無くしては見る事が出来ません。一気に自分
自身も10歳くらい若返った気持ちになりました。そして、ずっと映像を見て泣きっぱなし・・・。やっぱり
音楽の力って凄いなと改めて感じました。決して今の現役メンバーが劣っているとは思いませんが、
OGメンバーの迫力は凄過ぎました・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はそんなハロプロの将来を担うであろうメンバーの1人でもあるこの方が登場します・・・




                   20140518001.jpg





モーニング娘’14の10期メンバーでもあるあゆみんの待望の2nd写真集「shine more」が
発売されましたので、今回は写真集本編の中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したい
と思います。お写真は決してスベっておりませんのでご心配なく・・・。なお、画像をクリックすると
少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                     20140518002.jpg

         まず1枚目はあゆみんの後ろ姿からです・・・
         因みにこれが今回の写真集の1カット目。クルーザーの船内からハシゴを使って外へ
         出ようとしている瞬間です。この時、あゆみんはどんな事を思い、どんな表情で外へ
         出ようとしたのかは肝心なお顔が見えませんのでわかりませんが、このカットが妙に
         スタート感を出していると言うのか、あゆみんの意気込みを物語っている様で個人的に
         好きな1枚です・・・






                     20140518003.jpg

          続いてはあゆみん自身も推しているお写真を・・・
          パーカーのフードの部分をスッポリと被っているあゆみん。こう言うオチャメな一面を
          写真集で見せる様になったのは「撮られる」と言う事に慣れてきた証拠だと思います。
          ホント、スッポリ被っているので若干合成写真にも見えなくもありませんね。ただ、
          こう言うあゆみんがもっとたくさん見せるべきだと思います!






                     20140518004.jpg

         お次はそのパーカーを脱ぎ捨てたあゆみんを・・・
         先程のパーカーを脱いで空に向かって投げた様なお写真。綺麗な青い空、綺麗な砂浜、
         綺麗な海をバックにシチュエーションとしては「よくある光景」かもしれませんが、南国を
         感じさせる
見事なお写真!そして、あゆみんの腹筋も見事です!!






                     20140518005.jpg

          4枚目はちょこんとしたあゆみんを・・・
          室内でのお写真となります。女性特有の内股座りをしてポーチ(?)を弄っている
          あゆみん。あゆみんは身長はそんなに大きくない分、このちょこんとした感じ
          更に際立っている感じですね。それだけに凄く可愛い!ふと、こちらを見た瞬間の
          様な表情も良いですね!






                     20140518006.jpg

        5枚目はワニブックスさん限定の表紙と同じ角度からの別カットを・・・
        1番上に掲載させて頂きました画像がそのワニブックスさん限定の表紙。その表紙の
        別カットの写真なんですが、この写真が凄くインパクトを感じました。あゆみんのお顔が
        ビシッ!とアップになっているのにインパクトを感じたのもちろんなんですが、それ以上に
        パワーを感じると言うかある意味「感動」に近いインパクト。お衣装の方も白を基調とした
        ドレスの様なお衣装なので、このお写真がまるでブライダル系雑誌の表紙を思わせるん
        ですよね。個人的にかなり気に入っている1枚です!






                     20140518007.jpg

        続いては水着ショットの中から・・・
        砂浜にうつ伏せ状態のあゆみんです。黄色の水着と言うのも凄く新鮮ですね。それよりも
        やはりあゆみんのメガネのポーズがめちゃめちゃ可愛い!こう言うポーズもライブとかで
        もっと見せて欲しいですね・・・。ほっしー的マニアックな目線で言えば、後ろの足の感じも
        Goodです!!






                     20140518008.jpg

       お次は街ブラ的な1枚を・・・
       今回の撮影場所は沖縄。その沖縄の商店街で撮影された1枚です。トートバックを持っての
       振り返りの1枚。何かちょっとしたデートをしている様な気分になりますね。「ねぇ~早く~」
       みたいな声が今にも聞こえてきそうです。ただ、周りの人の格好を見ると、あゆみんは少し
       薄着の様な気も・・・






                     20140518009.jpg

       8枚目は個人的に今回のベストショットと言っても良い1枚・・・
       先程は水着姿でうつ伏せでしたが、今度はチアガールのお衣装でうつ伏せのあゆみんです。
       チアガールのお衣装なのでもちろん動いているお写真もあるんですが、敢えて選んだのが
       このお写真。そのチアガール姿も然る事ながら、あゆみんのポニーテール姿、表情、後ろの
       「逆ハの字」になっている足、どれもが絶妙!それらのどれかが違っていたらベストショットと
       しては選ばなかったと思うくらいこのお写真の絶妙さが素晴らしいです!後ろの足の感じを
       見ても、あゆみんの活発さがおわかりになると思います・・・






                     20140518010.jpg

        最後は「現役」ならでは制服ショットを・・・
        写真集では結構珍しい「セーラー服」での制服ショットです。ブレザーでの制服ショットが
        多い中でこのセーラー服は妙に親近感が湧いてきます。そして凄く清純さを感じますね。
        しかも髪の毛の動き具合を見て、振り返った瞬間を収めたお写真だと推測出来ます。この
        振り返り方も絶妙ですね。個人的な目線としてはよ~く見るとセーラー服のファスナー
        部分が見えるのが凄くリアリティーを感じました







いかがでしたか・・・??

前回の写真集と比べてとなりますが、やはり2nd写真集と言う事で凄くリラックスされて
撮られたんだなと言うのがお写真を通じても伝わってきました。撮影場所も全編沖縄と言う
事もあって、普段に近いお写真が多かった様にも感じました・・・。元気で活発で等身大の
あゆみんがたくさん収録されておりますので、是非!写真集本編をチェックして欲しいなと
思います!!






ちょっと大事なお知らせ・・・

私自身の仕事の関係で更新がなかなか出来ない状況になってしまいました。よって、少し
落ち着くまでは不定期更新とさせて頂きたいと思います。ただ、あゆみんの写真集のご紹介
としてメイキング映像のご紹介まだ残っておりますのでそちらと、もうすぐやってくるりほりほと
千奈美ちゃんのお誕生日はビシッ!とお祝いさせて頂きたいと思います。急なご報告で申し
訳ございませんが、ご理解をお願い致します・・・m(_ _)m






次回も引き続き、あゆみんの2nd写真集「shine more」のご紹介となります。
お次はメイキング映像。映像の方でも活発で元気なあゆみんがたくさん見る事が出来ました。
ただ、若干スベっているかもしれません・・・^^

お楽しみに!
次回更新は5月21日の予定です・・・m(_ _)m




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)




現在、コメントは入力出来ません
それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙




                      水も滴る良い女!あゆみんで~す!!


                 20140518011.jpg





Posted by ほっしー on 18.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・