• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

最後は聴かせます・・・ ~ライブDVD「ナルチカ ℃-ute×スマイレージ」特集 後編~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~

今回は当落関連のお話を・・・
昨日になりますが、今年の夏ハロのチケットFC先行発売の当落が発表されました!チケットの方は
無事に当選!中野最終日夜公演のチケットを無事にGETする事が出来ました。因みに今年の夏ハロも
大きく分けて2パターンとなるみたいです。今後、公演内容等に関する何らかの発表がどこかであるかも
しれませんね。恐らく今回も回替わり曲もあるかと思いますし、ソロコーナーもあるかと思われます・・・。
今年から少しチケットのお値段が上がりましたが、そんな事も忘れさせる素晴らしいライブになる事を
期待しています・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回もそんな夏ハロでのパフォーマンスも楽しみなこの2組が登場します・・・






                   20140425001.jpg






「℃-ute×スマイレージ」のナルチカのライブDVDをご紹介、今回は「後編」となります。
ライブの方は後半戦となるんですが、怒涛の盛り上がりソングの連続!!しかし、最後は
ビシッ!と聴かせてくれておりました。その辺りも含めて静止画ですがバキッ!とご紹介
したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                        ~後編分 セットリスト~


                      13、悲しきヘブン
                      14、私、ちょいとカワイイ裏番長
                      15、MC
                      16、愛ってもっと斬新
                      17、悲しき雨降り
                      18、有頂天LOVE
                      19、スキちゃん
                      20、MC
                      21、ザ☆トレジャーボックス
                      22、青春ソング

                      <ENCORE>
                      23、MC
                      24、君は自転車 私は電車で帰宅


                この中より3曲ご紹介したいと思います。
                なお、MCは割愛させて頂きますのでご了承下さいm(_ _)m






13、悲しきヘブン


            20140426001.jpg

            20140426002.jpg

            20140426003.jpg

            20140426004.jpg

            20140426005.jpg

            20140426006.jpg

            20140426007.jpg

            20140426008.jpg

         後編1曲目は℃-uteからこの曲を・・・
         やっぱりこの曲大好きです!!遠征する時も必ずと言って良いほど聴いています。
         愛理ちゃんと岡井ちゃんと見事なハーモニー、格好良いロックサウンドどれもが
         絶品!!この曲はどうしてもそんな愛理ちゃんと岡井ちゃんのデュエットに目が
         行ってしまうがちなんですが、バックで踊っている舞美ちゃん・なっきぃ・まいまいも
         キレキレのダンスを見せてくれるので、かなり見応えのあるパフォーマンスとなって
         います!個人的にはもう1度生バンドバージョンを聴いてみたいですね・・・






18、有頂天LOVE


            20140426009.jpg

            20140426010.jpg

            20140426011.jpg

            20140426012.jpg

            20140426013.jpg

            20140426014.jpg

            20140426015.jpg

            20140426016.jpg

        2曲目はスマイレージからこちらの曲を・・・
        この曲は前回ご紹介させて頂いた「ぁまのじゃく」同様にスマイレージがまだ4人体制
        だった頃の曲・・・。個人的にももちろん大好きな曲でもあります。しかもこの曲はかなり
        曲中に参加出来る所が多いので生で聴いても凄く楽しい曲。掛け声があったり一緒に
        歌ったり、静止画でのご紹介ですが是非この曲は生を体験して欲しいなと思いますね。
        会場と1つになれる曲でもあるので、メンバーの皆さんも凄く楽しそうに歌っているのが
        印象的です!







24、君は自転車 私は電車で帰宅


            20140426017.jpg

            20140426018.jpg

            20140426019.jpg

            20140426020.jpg

            20140426021.jpg

            20140426022.jpg

            20140426023.jpg

            20140426024.jpg

            20140426025.jpg

            20140426026.jpg

        最後はアンコールの中からこの曲を・・・
        ある意味意表突いたと言っても良いこの曲でのラスト。この2組だけに盛り上がる曲で
        ワイワイとはしゃぎながら終わりを迎えるかと思いきや、しっとりとじっくりと聴かせて
        くれました。何かこう言う終わり方もアリだと思いますね。歌詞もちょっと別れ(その日の
        バイバイの意味)に未練がある様な歌詞でもありますので、ファンの方とこのままお別れ
        するのが切ない
みたいな気持ちも込められていた事と思います。因みにフルバージョン
        での披露で1番の歌詞は主にスマイレージ、2番の歌詞は主に℃-uteが担当に最後は
        全員でと言う流れになっておりました。この曲自体久し振りに聴かせて頂きましたが、
        これだけのたくさんの人数で歌う「君チャリ」もなかなか良いもんですね・・・





           ↓にてナルチカの舞台裏を収録されたDVDマガジンの一部をご覧頂く事が
           出来ますので、この時の雰囲気を少しでも味わえればと思います。


            
                          (音量には注意して下さいね)










いかがでしたか・・・??

昨年からこの「ナルチカ」と言うのが始まりましたが、それぞれに地域でかなりな盛況振りを
見せているので、この先もある意味定番化しそうなライブになりそうですね。とりあえず娘。と
ベリキューは今年も開催されておりますし・・・。また合同でのナルチカが開催される様でしたら、
今度は違う組み合わせに見てみたいですね。娘。とJuice=Juiceとか・・・。どうせだったら、
ベリキューでナルチカ・・・!と言うのもかなり豪華ですがアリかもしれませんね。前回もお話
しましたが、本当にライブに参戦したくてウズウズしています・・・^^;





さて、次回です・・・

毎月恒例の「あの企画」をお送りしたいと思います。日頃お越し下さる皆さんに感謝の
意味を込めまして壁紙を一挙に公開するあの企画です・・・。今回もビシッ!と用意する
事が出来ました。どんな壁紙が登場するかは見てのお楽しみと言う事で・・・。

またご覧頂けたら幸いです。
なお、次回更新は4月28日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 26.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・