• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

稽古が凄く大変な様です・・・ ~梨沙子の部屋「2014.4/7~4/20」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

既にご存じの方も多いと思いますが、何と!モーニング娘。’14の新曲「時空を超え 宇宙を超え/
Password is 0」がオリコンウィークリーチャート1位を獲得!!これにより「Help me!!」からの
5作連続1位の快挙を達成しました!!まだまだ娘。の勢いは止まらない!と言ったところですね。
現メンバーをはじめ、つんく♂さん、OGメンバーの皆さんも喜びの声をブログにアップされておりました。
私自身も本当に嬉しいです・・・!!ただ、これを期に「打倒・モーニング娘。’14」を掲げるグループも
増えるかもしれません。今まで以上に熾烈な「アイドル戦国時代」に入ってくるかもしれません。この
勢いをそのままにこの先も素晴らしいパフォーマンスを期待したいですね・・・!!メンバーの皆さん、
つんく♂さん、関係スタッフの皆さん、本当におめでとうございました!!


そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はそんな勢いのあるハロプロの一角を担うBerryz工房のこの方をフューチャーします・・・






          梨沙子の部屋






お馴染みとなっております、りしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログにスポットを
当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおう
と言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。
今回は4月7日から4月20日までの2週間分の記事を一挙にご紹介したいと思います。この2週間は
20歳になられた直後の更新、活動的には春ツアー、ナルチカ、ミュージカル「戦国自衛隊」の稽古が
スタートした2週間でした。そんなお話もチラッとしておりましたし、20歳を迎えられてのお母様への
感謝の気持ちをお話されて記事もございました。その辺りも含めましてダイジェスト的にご紹介したい
と思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                     まずは4/7~4/20までの記事を一覧で・・・


                       4/7 「20歳

                       4/8 その1「♡ Birthday cake ♡

                       4/8 その2「Verybrain

                       4/9 「Thank you ♪

                       4/17 「HELLO〜♪

        2週間分の記事となるんですが、ご覧の通りいつもに比べると記事自体はかなり少ないと
        思います。ご存知の方も多いと思いますが、りしゃこのバースデーイベント以降、春ツアー
        ナルチカミュージカル「戦国自衛隊」の稽古と立て続けになった事でかなり多忙の状態に・・・。
        しかも「ナルチカ」は九州での開催でしたので更に忙しかった訳です。りしゃこ自身もなかなか
        更新出来ない事を懸念して4月17日更新の「HELLO〜♪」ではそれについて少しだけ言及。
        直接的な事はお話されておりませんでしたが、凄く大変そうだなと言うのがこちらにも
        伝わってきました。

        話は変わり、冒頭でも少しお話しましたが20歳になられて初の更新もされました。それが
        4月7日更新の「20歳」・・・。この中ではバースデーイベントに登場したバースデーケーキ
        お写真も掲載。更には20歳になっての抱負も少しお話されておりました。因みにその抱負は
        「素敵な女性になれるように自分磨きを頑張りますっ!!」との事。ただ、「変わらず我が道を
        進もうと思ってる」
と言ってしまう辺りはりしゃこらしいかもしれません・・・

        その翌日4月8日更新「♡ Birthday cake ♡」ではケーキ繋がりと言う事で(?)りしゃこママが
        作られた誕生日ケーキ
のお写真を掲載。その際に「私を産んでくれて本当にありがとう」と直接
        では恥ずかしいと言う事で記事の中で感謝の気持ちを綴られておりました








<今週のベストショット!>


           更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
           偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週は全部で2枚!





           20140424001.jpg

          まずは4月9日更新「Thank you ♪」の中の1枚・・・
          お世話になっているスタッフさんと撮影されたお写真となります。因みにこちらは
          バースデーイベント当日に撮影されたもの。りしゃこはこのお衣装でイベントに
          登場されました。こんな可愛いりしゃこがグッズ売り場に登場したり会場下手の
          扉から登場したんだよな
と思うと思い出してニヤニヤしてしまいます・・・





           20140424002.jpg

        もう1つは4月17日更新「HELLO〜♪」の中の1枚・・・
        どう言った状況で撮影されたのかわかりませんが、何か屋外で撮影された様にも見え
        ますね。何か春の陽気にうたた寝してしまった様な表情が凄く可愛いですね・・・!何か、
        今年に入って一段と綺麗になられて気がします・・・







(おまけ)


           20140424003.jpg

             こちらがりしゃこママが作られたりしゃこへのバースデーケーキ。
             りしゃこってご自宅だと「りんさん」って呼ばれているみたいですね









いかがでしたか・・・??

春ツアー、ナルチカ、ミュージカルの稽古とこの3つが重なると言うのは凄く忙しいと思いますね。
りしゃこのみならず他のメンバーもいつもよりも更新が少ない状態になっているのが、その忙しさを
物語っていると思います・・・。このところちょっと寒い日が続いているので、私としてはメンバーの
皆さんのお身体が心配。凄く大変だと思いますが、本当にお身体には気を付けて欲しいと思って
止みません。この2週間の記事を読ませて頂いて思った事、これからはりしゃこの事を「りしゃこ」と
呼ばずに「りんさん」と呼ぼうかなと考えております・・・(爆)





さて、次回です・・・

こちらのグループのツアーの真っ最中!℃-uteとスマイレージの2組が登場します!
この2組で開催された昨年から始まった「ナルチカ」。そちらのライブDVDが発売され
ましたので、そちらをセットリスト順にビシッ!とご紹介したいと思います!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 24.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・