• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

歌い方も意識している・・・?? ~紗友希ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

「ヲタ活」の中で1つの目標が生まれつつあります・・・。
それは「年内に個別イベントに参加する」です。「個別イベント」と言うのは「握手会」があったり
「チェキ会」があったりと様々。何気に個別イベントには1度も参戦した事が無いと言うのが実状。
お話を聞くと「個別握手会」はそこそこお話が出来ると聞きます。元来、緊張しやすいタイプの私では
その時間さえ上がってしまい、何を話せば良いのか舞い上がってしまうと思い今まで避けてきました。
ただ、周りの方のお話を聞くと凄く楽しそうだなと思い、年内には参戦しようかなと考えております。
ただ、本当に緊張しちゃうんですよね。なかなか相手の顔も見れませんし・・・。何か上手く出来る
方法はありませんかね??個別にイベントに慣れている方にご教授して貰うしかないかもしれません^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。










                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




   最近、飼育栽培を始めたJuice=Juiceメンバー高木 紗友希ちゃんのお誕生日でございます!





                20140421001.jpg




                    紗友希ちゃん、おめでとう!!



                  みんなでお祝いしちゃいましょう!







これから期待する事・・・


                20140421002.jpg

       Juice=Juiceは結成から1年以上が経過したとは言え、まだまだ新しいグループと言って
       良いかと思います。それだけに期待する事がたくさんあります。まずは現在開催が決定して
       いる単独ライブ。とりあえず6月ぐらいに単独ツアーを開催するみたいなお話が出ましたが、
       今のところそれ以上の進展がしていない様子。一部の情報ですと「ライブハウスツアー」
       なると言う情報も出ています。参戦出来るかどうかは日程次第となりますが、早く続報が
       欲しいです!そして、アルバム・・・!シングルCDはリリースされていますが、オリジナルの
       アルバムはまだリリースされていません。これも一部の噂ですが、つんく♂先生がJuice=
       Juiceに関して何らかの作業をされたみたいですね。それがアルバム制作かどうかわかり
       ませんが、こちらも早く「1stアルバム」が実現して欲しいところ。

       紗友希ちゃんだけにと限定すると、やはり写真集だったり、ソロでのグラビアと言うのは期待
       したいですね。以前にグループとして1stフォトブックが発売されましたが、そちらはインタビュー
       付きや過去のグラビアも収録されていた物ですので、普通の写真集とはちょっと違うタイプです。
       それだけに早く通常のタイプでの写真集が欲しいなと思いますね。まぁ、なかなかソロでの
       写真集と言うのは難しい部分もあったりしますので、グループとしてもう1冊あっても良いかな
       と思っております。

       本当に期待する事がたくさんあるんですが、とりあえず単独ツアーの詳細と1stアルバムの
       発売をお願いしたいです!!





                20140421003.jpg

                20140421004.jpg

                20140421005.jpg

        あと、紗友希ちゃんって結構他のグループのメンバーと絡むのが上手なメンバーだと思い
        ます。それは先輩・後輩問わず・・・。個人的には同じグループメンバー同士の絡みと言う
        のも今後も見たいんですが、↑の画像にある様なグループの垣根を越えた絡みと言うのも
        たくさん見たいですね!!








最後に紗友希ちゃんへ・・・


                20140421006.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」の各地でのCDイベントお疲れ様です!
       イベントの方にはお邪魔出来ませんでしたが、CDの方は初回盤の3種類はビシッ!と
       購入させて頂きました。情熱的で格好良い曲と可愛くてPOPな曲の2曲・・・。どちらとも
       好きな曲ですが、「アレコレしたい!」の方がこれまでカッコイイ系の曲が多かった分、
       いつものJuice=Juiceとは違う雰囲気が楽しめて好きですね!もちろんこれまでのCDも
       購入させて頂きましたが、そこで気が付いた事・・・。紗友希ちゃんの憧れの人と言うのは
       元モーニング娘。の田中さんですが、その田中さんの歌い方を参考にされています・・・??
       紗友希ちゃんの歌っている声を聴くと歌い回しとかが田中さんに似ている様に感じる時が
       あるんですよね。紗友希ちゃん自身は特に真似をしている訳では無いと思いますが、そんな
       事を感じました・・・。ただ、先輩の良い所を参考にしたり、取り入れたりする事は良い事だと
       思いますので、これからも先輩の良い所を盗んで紗友希ちゃん自身のスキルアップに繋げて
       くれると良いなと思います

       そんな紗友希ちゃんは今日で17歳・・・!紗友希ちゃんのとってこの1年は大きな1年だった
       と思います。Juice=Juiceとしての活動が始まりましたし、その中で大きな会場でパフォー
       マンスされたりもしました。きっと紗友希ちゃん自身は大変な事もあったと思いますが、それ
       以上に得る物もたくさんあったと思います。ハロプロの中では1番フレッシュなグループでは
       ございますが、先輩グループを脅かすくらいの素晴らしいグループそして紗友希ちゃん自身も
       今まで以上に成長される事を期待しています!!!

       季節の変わり目となっております。気温の変化が激しい時期でもございますので、お身体
       だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!
       あっ、始めたばかりの飼育栽培、長く続く事をお祈りしています・・・(笑)

       素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

Juice=Juice自体、未経験の部分がまだたくさんあるだけに色々な事を期待してしまいますね。
記事本編でもお話させて頂きましたが、単独ツアー、1stアルバム、写真集(通常の)など「初」と
なる物がまだ残っているので今後どうなって行くのか楽しみにしたいと思います。もうそろそろ
単独ツアーのお話は出ても良い頃だと思うんですけどね。その色々な「初」を経験して行く中で
紗友希ちゃん自身も今まで以上に成長されると思いますので、その辺りも注目したいと思います。
1回お話してみたいと言う願望もあったりします・・・。





さて、次回です・・・。

ご紹介途中となっておりました「ナルチカ」のライブDVDのご紹介をさせて頂きたいと
思います。「Berryz工房×Juice=Juice」盤となるんですが、ライブの方は後半戦の
模様となります。アンコールまで突っ走りたいと思います。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも紗友希ちゃんが登場!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                20140421007.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!




Posted by ほっしー on 21.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・