• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

その決断に拍手を送ります・・・ ~ゆかにゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

国民的お昼の番組「笑っていいとも!」が先月を以って32年間の放送に幕を下ろしました。
私も小学生の頃の番組開始当初から拝見していた番組でもございましたので、その最終回には一抹の
寂しさみたいなものを感じました。始まりがあれば終わりがあるのは重々承知、ただ、本当にその終わりが
来てしまうとグッと寂しくなってしまいます。それが長い期間続いた物であればあるほど・・・。以前にもこの
ブログでお話させて頂きましたが、いずれこのブログも終わりを迎える時が来ます。「笑っていいとも!」と
比較するのは非常に失礼な事なんですが、実際にそうなんですよね。では、実際にどの様に終わりにする
のか、1番大事なのは「タイミング」だと思います。もしかしたら「笑っていいとも!」も今のこのタイミングで
終わらせるのが1番良いタイミングだったのかもしれません。あくまでも推測ですけど・・・。8年も続いている
このブログの終焉、そのタイミングは果たしていつなのか・・・?!現時点ではまだ見つかっておりません・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。









                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




         Juice=Juiceのリーダーでもある宮崎 由加さんのお誕生日でございます!




                20140402001.jpg




                      ゆかにゃん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!







これから期待する事・・・


                20140402002.jpg

       私がゆかにゃんを最初に知ったのはSATOYAMAユニット「GREEN FIELDS」と言う
       グループ。それまでの経歴などは全く知らず、言わばその時が初めての出会いとなります。
       最初の印象としては良い意味で「普通の女の子」と言う印象。あとは「ピアノが弾けるんだ
       凄いな」と言う印象でした・・・。それがその活動やその後のレッスン等でつんく♂さんの目に
       留まり、新グループ「Juice=Juice」の一員でしかも「リーダー」と言う立場になられました。
       きっとそれが今の成長に繋がっているんでしょうね・・・「GREEN FIELDS」の時とは少し
       印象が違って見えます。ほんわかしているのはその時と同じ印象ですが、今は以前よりも
       自信や向上心みたいなものが表情や動きに見えるんですよね・・・。まだまだ発展途上の
       グループですが、凄く勢いの見えるグループでもあります。ゆかにゃんならではのリーダー
       っぷり
を見せて更に上を目指してくれる事を期待しています
 
       その中で先日、ゆかにゃんは「ある決断」を下されました。ご自身のブログでもお話して
       おりましたが、この3月で通われていた大学を中退されました。ご本人の文章を読む限り、
       本当に悩みに悩んでの決断だった様です。その決断には色々なご意見があるとは思い
       ますが、私としてはまずその「決断」が出来たと言う事が凄いなと感じています・・・。その
       事からもゆかにゃんはそのキャラクターとは裏腹に芯の強い女の子なんだなと改めて感じ
       ました。その「決断」を逆手に取れば、これで「Juice=Juice」だけに専念出来ると言う事に
       なります。それだけにこれから物凄い成長をされるのではないかと期待しているんですよね








最後にゆかにゃんへ・・・


                20140402003.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは先月開催された「ひなフェス」お疲れ様でした。そして、初の単独ツアーの決定
       こちらもおめでとうございました!私自身もJuice=Juiceの単独ツアーは願っていた
       ので、この一報は本当に嬉しかったです!!現在は「6月開催」としか発表されており
       ませんが、どんなライブになるのか凄く楽しみにしています・・・。そして先日開催された
       「ひなフェス」。こちらは30日の公演となりますが、ビシッ!とお邪魔させて頂きました。
       ゆかにゃんのダンスや可愛い表情も遠くからでしたがしっかりと確認出来ましたよ!

       そんなゆかにゃんもいよいよ20歳・・・!大人の仲間入りとなりましたね。その20歳に
       なられる直前に大きな決断をされましたね。ご自身のブログでもお話されておりましたが
       通われていた大学の中退。本当に悩みに悩んでの決断だったんだなと言うのが文章からも
       伝わってきました。そして同時にその決断された事に感心しました。ゆかにゃんが下した
       その決断は絶対に間違いでは無かったと言う事を信じています!ハロプロメンバーとして
       Juice=Juiceのメンバー(リーダー)として、これからもどんどん成長される事を期待して
       います!!

       季節の変わり目となっております。昼夜の気温の差も激しいですのでお身体だけには
       十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!本日の
       バースデーイベントもそして新しく始まった20代も目一杯楽しんじゃって下さいね!!

       素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話しましたが、ゆかにゃんは大学を中退されました。何気にこの衝撃は凄かったなと
感じております。それだけにゆかにゃんの「決断」には拍手を送りたいですね。ゆかにゃんにとっては
その「決断」はイコール「覚悟」とも感じ取れます。そんな決断の出来る女の子を応援しない訳はあり
ません!!今まで以上にゆかにゃんをはじめJuice=Juiceを精一杯応援しようと思いました。そして、
今も大学に通いながら活動されている(いた)メンバーを改めて尊敬している次第であります・・・。





さて、次回です・・・

明日は更新をお休みさせて頂き、次回の更新は4月4日となります。と言う事は・・・そうです!!
私が愛して止まない「あの方」のお誕生日となります!その日は丁度バースデーイベント参戦日でも
ございます。その参戦の前に今年も愛情たっぷりに気持ち悪さたっぷりにビシッ!とお祝いさせて
頂きたいと思います。

皆さんも一緒にお祝いして下さいね!
なお、次回更新は4月4日となります・・・m(_ _)m




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもゆかにゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                20140402004.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 02.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・