• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

可愛すぎるあっかんべー・・・ ~CDシングル「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」特集 後編~

Category : CDシングル
はい!ど~も~

自分でもちょっと驚いているんですが・・・。
前回の記事の中で「Juice=Juiceの単独ツアーが実現すると良いですね」みたいなお話を最後の方で
させて頂いたんですが、先日のイベントで何と!単独ツアーの開催決定の発表がございました!詳細は
まだ発表されておらず、とりあえず「6月開催」と言う事だけが発表となりました。詳細の発表はまだでは
ございますが、こうして実現されたと言うのは嬉しいですね!日程や会場にも寄りますが、折角の1st
ライブとなりますので何とかして参戦したいです!!かなり競争率が高そうですけど・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は単独ツアーばかりでなくFCツアーも決まったこのグループの登場です・・・






                20140323001.jpg






Juice=Juiceのメジャー3rdシングル「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」のご紹介、
今回はその後編となります。後編となる今回は初回盤に付属されておりますDVDの映像を
ご紹介したいと思います。各初回盤で異なった映像が収録されているんですが、その中から
初回盤Cに収録されております「メイキング映像」をご紹介したいと思います。ジャケ写撮影の
様子もPV撮影の様子もビシッ!と収録されておりました・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                      まずはジャケ写撮影の様子から・・・



            20140323002.jpg

            20140323003.jpg

            20140323004.jpg

            20140323005.jpg

            20140323006.jpg

            20140323007.jpg

         まずは「アレコレしたい!」の衣装でのジャケ写撮影の様子です・・・。
         「アレコレしたい!」の衣装はカジュアルで少しラフな感じの衣装ですね。色合いや
         デザインもシックで大人っぽいですね。全員が生脚なのも個人的にGood・・・!!







            20140323008.jpg

            20140323009.jpg

            20140323010.jpg

            20140323011.jpg

            20140323012.jpg

            20140323013.jpg

          一方、こちらは「裸の裸の裸のKISS」の衣装でのジャケ写撮影の様子・・・。
          曲調もラテン系でしたが、衣装の方もそれに合わせてラテン系の情熱的な衣装
          イメージとしては「フラメンコ」をイメージされた衣装なのかもしれませんね。そんな
          ラテン系衣装ですので、表情の方もビシッ!と「決まる」表情をされています






            20140323014.jpg

            20140323015.jpg

            20140323016.jpg

            20140323017.jpg

          ここからはPV撮影の様子を・・・。
          まずは「アレコレしたい!」からとなります。こちらはそのダンスシーンの様子。
          ダンス自体は格好良さと言うより弾けている様なダンス。ジャンプしたり、クラップ
          したり、大きく腕を回したりと動き自体も大きいなと言う印象ですね。サビの所は
          ライブ参戦時には一緒に手を叩きながらその場でジャンプすると楽しいかも・・・!?
          因みにセットの後ろの方に時計があるんですが、こちらはJuice=Juiceだけに
          10時10分を差しております







            20140323018.jpg

            20140323019.jpg

            20140323020.jpg

            20140323021.jpg

            20140323022.jpg

          こちらは「裸の裸の裸のKISS」のPV撮影風景・・・。
          このPVではソロでのダンスシーンも収録されております。あくまで5人揃っての
          ダンスでもあるので、それを個々にやると言うのは見ている以上に難しいと思うん
          ですが、ビシッ!と格好良く踊られております。佳林ちゃんの指先まで伸びている
          感じ
は圧巻です!






            20140323023.jpg

            20140323024.jpg

            20140323025.jpg

        そんな撮影合間のインタビュー風景・・・。
        それぞれインタビューをされている後ろで必ず紗友希ちゃんが何らかのお顔をされて
        いるのが非常に可愛い!性分としてどうしても細かい所に目が行ってしまう私としては
        こう言う紗友希ちゃんの動きは非常に好きです。バラエティ番組でもこう言うシーンは
        良く見掛けますし・・・。誰かが喋っている時に後ろで何かやっているみたいな・・・。
        因みにこのシーンでリーダーのゆかにゃんが今回のセットを見ながらこんな事を仰って
        おりました。「ジェンガの中に居るみたいなセットなので、(私達も)倒れない様に崩れ
        ない様に1個1個積み重ねて頑張りたいと思います。」
なかなか上手い事を言いますね







            20140323026.jpg

            20140323027.jpg

            20140323028.jpg

            20140323029.jpg

        そしてこちらが全体でのダンスシーンの様子・・・
        先程もお話しました様にこの曲はラテン系な曲調でもあるので、ダンス自体も力強く且つ
        しなやかな動き
も見せているのが特徴だと思います。正にフラメンコ的な動き・・・。印象と
        してはかなり難しそうですね・・・。ちょっとした指の動きや足の動きだけで印象が変わって
        しまうと思うので・・・






           それでは最後に佳林ちゃんの日本一可愛いと言っても「あっかんべー」を・・・





            20140323030.jpg


                  佳林ちゃんはある意味「プロ」かもしれません・・・








いかがでしたか・・・??

今回ご紹介させて頂いたメイキング映像は「裸の裸の裸のKISS」と「アレコレしたい!」の両方の
ジャケ写とPV撮影の様子が収録されておりますので、かなりボリューミーな内容になっておりました。
今回ご紹介した様子はほんの一部です。見応えありの映像なので、是非DVD本編をチェックして
欲しいと思います。そんなJuice=Juiceですが冒頭でもお話しました通り、初の単独ライブツアーも
決定しましたし、初のFCツアーも決定されました。それに当たって楽しい事もあるでしょうし、大変な
事もあると思いますが、どれもが大成功を収められる様に頑張って欲しいと思います!





さて、次回です・・・

こちらは現在ツアー真っ最中となるBerryz工房の登場です・・・!!
Berryz工房の1つの夢であった日本武道館でのライブ。昨年はその夢が実現となりました。
その武道館でのライブを収録されたライブDVD(ブルーレイ)が発売されましたので、何回に
亘りビシッ!とご紹介したいと思います。私の実際に参戦させて頂きましたので、その時の
感想も交えて・・・。

お楽しみに!
なお、次回更新は3月25日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 23.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・