• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

垢抜けましたね・・・ ~Juice=Juice 1stオフィシャルフォトブック特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

今月もかなりのリリースラッシュとなっておりますが、来月もかなりのラインナップが控えていますね。
ここへ来てそのラインナップが続々と増えている印象があります・・・。前回お話したSATOYAMA
新ユニットのCDも来月ですし、LoVendoЯの新譜も来月、2グループのナルチカのライブDVDの
発売も決定しましたし、愛理ちゃんの写真集の発売も決定!個人的にはりしゃこと愛理ちゃんの
バースデーイベントの参戦も控えているのでかなりの出費が予想されます。結果論となりますが、
2月に東京へ遊びに行かなかった事がここへ来て「不幸中の幸い」化しています。とりあえず、無駄
使いをしない事はもう暫く継続と言う事で・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は新曲が発売されたばかりのこのグループが登場します・・・






                   20140321001.jpg






先月となりますが、Juice=Juiceとしては初となる1stオフィシャルフォトブックが発売されました。
その中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。このフォトブックはアイドル
雑誌「UTB(アップトゥボーイ)」の協力の元に制作された物となり、雑誌に掲載されたグラビアの
未公開ショットなどを中心の構成となっておりました。デビュー当時のお写真なんかもお見せ致し
ますので、現在と見比べても良いかもしれませんね。なお、一部画像をクリックすると少し大きく
表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                     20140321002.jpg

                     20140321003.jpg

                     20140321004.jpg

        まずはそのデビュー当時のお写真となります・・・。
        現時点でもメンバーの皆さんはお若いんですが、このお写真を見るとそれ以上に若いなぁ
        と感じますよね。佳林ちゃんはまだ髪が長かった時代ですし、かなともちゃんも今よりは
        髪が長かった時代。表情を見ても初々しさを感じます。紗友希ちゃんはちょっとふっくら
        されていたんだなと改めて・・・







                     20140321005.jpg

        ここからは比較的最近のお写真となります・・・。
        個人的に好きなお写真でもありますね。と言うよりこの衣装での「UTB」でのグラビアも
        良かったです。ちょっとレトロな感じで欧米っぽさもあったり・・・。佳林ちゃんのお金持ちの
        お坊ちゃん的な雰囲気
も良かったですね。シャボン玉に無邪気に反応している辺りも素が
        出ていて可愛いなと・・・。因みにこのお写真上部の紗友希ちゃんのほっぺはツンツンしたい
        レベルです







                     20140321006.jpg

         こちらも結構最近のお写真。これはかなり可愛さがビシッ!と詰まったお写真ですね。
         部屋着の様な衣装で全員が短パンスタイルと言うのも個人的にはポイントが高いです。
         普段は大人っぽいかなともちゃんもこう言う衣装だとやっぱり18歳の女の子なんだな
         と感じます。逆にゆかにゃんは凄く幼く見えますね。あと、なぜそうされたのかは別に
         して、頭にリンゴを乗せている佳林ちゃんは個人的にツボです







                     20140321007.jpg

                     20140321008.jpg

        こちらはつい最近のお写真ですね。制服チックな衣装はやっぱりガチです。ゆかにゃんは
        大学生ですが、他の現役メンバーに負けないくらいビシッ!と似合っています。こう見ると
        逆に誕生日的には最年少のあかりちゃんは凄く大人っぽいなと思いますね。個人的には
        その綺麗な長い髪の毛に見惚れてしまいますが・・・。何気に1人1人ワンポイントで違う
        パーツを付けられているのがポイントですね。あと、かなともちゃんのグレーのパーカーの
        着こなし方
がめちゃめちゃ私好み!!







       20140321009.jpg

       20140321010.jpg

       20140321011.jpg

       20140321012.jpg

       20140321013.jpg

      今回のフォトブックはお写真ばかりではなく、アンケートやインタビューも収録されておりました。
      こちらはそのアンケート部分の一部となるんですが「自分たちの曲以外で、ハロー!プロジェクトで
      1番好きな曲は?」
と言う質問の答えとなります。答えの順番は上からゆかにゃん、かなともちゃん、
      紗友希ちゃん、佳林ちゃん、あかりちゃんとなっております。紗友希ちゃんはさすがは「れいにゃ推し」
      と言ったところでしょうか・・・。かなともちゃんも確か憧れの先輩が愛理ちゃんなのでこの曲は頷け
      ます。とりあえず、それぞれに挙げられたこれらの曲を歌っている5人を見てみたいですね。私はこの
      5曲の中だったら佳林ちゃんの「晴れ雨のちスキ」が聴きたいです!









いかがでしたか・・・??

デビューされた僅か1年足らずではございますが、こうしてフォトブックを拝見させて頂きますと、
垢抜けたなぁと言う印象がありますね。もちろん、元々持っているキャラクターと言うのは変わって
いないと思いますが、顔つきだったり表情が印象としてガラッと変わっていると思います。やはり
この辺りがアイドルとしての「自覚」だったり「成長」などが出てきている証拠なんだと思います。
今回は「UTB」さんで使用されたグラビアが元になった写真集でしたが、こうなると早くオリジナルの
写真集が見たくなりますね!初の単独ツアー開催も含めて実現して欲しいところです・・・。





さて、次回です・・・

次回もJuice=Juiceが登場します!メジャーとしては3枚目となるニューシングルが発売と
なりましたので、そちらの方をいつもの様に私の感想を交えてビシッ!とご紹介したいと思い
ます。今回の新曲も両A面シングル!それぞれに雰囲気の違う曲が収録されておりました!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません
それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙




              色々な可能性を秘めています!Juice=Juiceで~す!!

               20140321014.jpg




Posted by ほっしー on 21.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・