• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

本来の姿と色々な顔・・・ ~花音ちゃん&さくらちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

うっかりしておりましたが、前回の更新で触れられませんでしたので今回のこの場で・・・。
日本を震撼させた東日本大震災から早3年が経過しました。私の住んでいる静岡でも東海地震が
囁かれているので人ごととは思っておりません・・・。震災当初に比べると報道の方も少なくなって
しまったせいもあり、現在がどう言う状況なのかはよくわかりませんが、少しずつ復興されている事
と思います。ただ、以前の様な形になるのはまだまだ先なのでしょう・・・。今でも御苦労されている
皆さんの事を思うと胸が痛くなってきますが、私一個人では何も出来ませんが1日も早い復興を願って
止みません。まだまだ時間が掛かるとは思いますが頑張って下さいね!!

そんなわけで、ほっしーでございます。










              さぁ、本日はおめでたい日でございます!しかもお二人・・・



           いよいよ10代最後となるスマイレージメンバーの福田 花音さん


        春ツアーのリハーサルも佳境!モーニング娘。11期メンバー小田 さくらさん



                        お誕生日でございます!!




                20140312001.jpg


                20140312002.jpg




                 花音ちゃんさくらちゃんおめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!







これから期待する事・・・


                20140312003.jpg

      まずは花音ちゃんから・・・。
      個人的な印象なんですが、花音ちゃんは昨年辺りから漸く本来の姿を見せる様になったな
      と言う印象があります。デビュー当初は無邪気にありのままを見せていたと思うんですが、
      それからの数年はちょっと自分自身を少し抑えていたのかなと言う印象がありました。それは
      パフォーマンス云々と言うよりその他の面で・・・。わかり易い言葉を使うのであれば「縁の下の
      力持ち」
的なポジション。それが昨年辺りから本来の花音ちゃんらしさが随所に見られる様に
      なったと思うんですよね。スマイレージ内でも「仕切り」をやったり、MCの様なトークでも見事な
      話しっぷりを見せてくれるので、Berryz工房の桃子ちゃんではありませんが凄く器用な女の子
      だと思いますので、色々なジャンルに挑戦してテレビ番組等でもたくさん見られる様になると
      良いですね。以前にあった「つん倶楽部」の様な企画があれば、花音ちゃんの良さが引き立つ
      と思うんですけどね・・・




                20140312004.jpg

       続いてはさくらちゃん・・・。
       娘。に加入して1年以上が経過。ハロ紺も然る事ながら、娘。のツアーも経験されましたので
       その成長っぷりをビシッ!と見せてくれた1年だったと思います。そんなさくらちゃんに期待する
       事なんですが、先程の花音ちゃんとはある意味逆で本来のキャラクターとのギャップをどんどん
       見せるべきかなと思います。さくらちゃんってちょっとした化粧1つ、髪型1つで色々な顔を見せて
       くれます。極端な事を言えば、化粧だったら口紅1つ、髪型だったら前髪1つで見た目の印象が
       ガラっと変わります。それはさくらちゃんのブログに掲載されているお写真でもわかると思います。
       それだけ色々な顔を見せてくれると言う事は「演技」と言うものが凄く合うのではと思うんですよね。
       その演技の中で普段とは全然違う役、例えば「男性っぽい役」とか「ちょっと強めな表現する役」
       など普段のキャラクターには無い事をする事でまた違った一面やさくらちゃんにとってのスキル
       アップに繋がる様な気がします。ただ、元々のキャラクターと言うのも凄く大事なので、そう言う
       所は継続して見せつつ普段とは違う一面をお仕事の中で見せてくれると良いですね!







最後に花音ちゃんとさくらちゃんへ・・・


                20140312005.jpg

        花音ちゃんへ・・・
        改めてお誕生日おめでとうございます!1月からスタートしたスマイレージとしてのツアー
        お疲れ様です。昨年は高校を卒業して大学生にもなられて「環境」と言う意味でも変化が
        あった1年だったと思います。また、年齢的にも中堅世代となり、後輩グループの誕生も
        ございましたので、いつも以上に闘志に火が付いた1年だったと思います。実際はどう
        だったのか、もしかしたら悩んでいた時期もあったかもしれませんがその頑張りはビシッ!
        と伝わってきていますよ!その中で良きお姉さん振りも見せる様になられたと思います
        ので、精神的にも成長されたんだなと言うのを感じます。まだまだアイドル戦国時代は
        続きますが、花音ちゃんは花音ちゃんらしくスマイレージばかりでなくハロプロそのものも
        グイグイ引っ張って行って下さいね!これから季節の変わり目となりますが、お身体だけ
        には気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています・・・!!そして
        10代最後を思いっ切りエンジョイしちゃって下さいね!




                20140312006.jpg

       さくらちゃんへ・・・
       改めてお誕生日おめでとうございます!娘。に加入して1年以上が経過。この1年は本当に
       勉強の毎日だったと思います。「歌唱力には定評」と言う前評価もございましたのでその中
       でのプレッシャーと言うのもあったかもしれませんね・・・。ただ、さくらちゃんのあの見事な
       歌いっぷりはさすがだと思いますよ。しかも加入当初よりも格段に成長されているのが凄く
       伝わってきます。「ダンス」の面では先輩の鞘師さんや石田さんが貫録を見せておりますが、
       「歌」の面では娘。に措いてもハロプロに措いてさくらちゃんはその将来を担うメンバーだと
       思います。まだまだこれからも勉強だと思いますが、先輩に追い付け追い越せの気持ちで
       頑張って下さいね!あと、4月からは高校生となるかと思いますのでそちらの勉強の方も
       頑張って下さいね・・・!これから季節の変わり目となりますが、お身体だけには気を付けて
       これからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!



                      二人とも、素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

花音ちゃんに関しては記事本編でも少し触れましたが、メンタル面でも成長された印象があるので、
凄く貫録が付いたなと言う印象があります。ベリーズとの舞台も大きな要因だったかもしれませんね。
個人的にはオールマイティーな素質を持っている女の子だと思っているので、色々なお仕事で起用
して欲しいなと思っています。

さくらちゃんはまだまだ伸びしろが計り知れないなと言う印象。歌唱力だけではなく、それ以外の
スキルもビシッ!とアップされているのが凄く伝わってきます。お一人でのFCイベントも大盛況の
様ですし・・・。ある意味まだまだこれからのメンバーだと思いますので、どう成長されるのか楽しみ
ですね!





さて、次回です・・・

お馴染みとなっておりますこちらの企画を・・・。
毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」。
そちらをご紹介する企画をお送りしたいと思います。今月は4月に新曲をリリースされる事が決まった
モーニング娘。’14からリーダーのさゆが登場!!写真集「Blue Rose」からので未公開ショットで
その第2週目が公開されましたので、そちらの中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと
思います。色気アリアリです・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも花音ちゃんとさくらちゃんが登場!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




               20140312007.jpg

               20140312008.jpg


                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!




Posted by ほっしー on 12.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・