• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

あっと言う間の10年・・・ ~梨沙子の部屋「2014.2/24~3/9」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

現在、ハロプロメンバー(ブログを運営しているメンバー)の中で「ミッション」と言うのが回っています。
ちょっと前で言う「バトン」みたいなもの。質問に答えて次の人を指名して回すと言うミッション。さゆから
スタートし、現在はまいまいから千奈美ちゃんへと回ってみたいです。因みに回っている質問は「最近
感動したことは・・・?」と言うもの。それぞれに色々な答えが出てくるので読んでいてとても楽しいですね。
このブログでもこう言ったバトン(ミッション)はよく回ってきましたね。一般的な質問からヲタらしい質問まで・・・。
最近は全く無くなってしまいましたが、この「ミッション企画」を読ませて頂くと妙に懐かしい気持ちになる
そんな今日この頃です・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はそんなミッションが来たら誰に回すのか気になるこの方が登場します・・・






          梨沙子の部屋






お馴染みとなっております、りしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログにスポットを
当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおう
と言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。
今回は2月24日から3月9日までの2週間分の記事を一挙にご紹介したいと思います。この2週間は
ベストアルバム発売、春ツアースタートそしてデビュー10周年とある意味記念すべき日が多かった
2週間だったと思います。もちろんその辺りのお話もビシッ!とされておりました。その辺りを含めて
ダイジェスト的にご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                   まずは2/24~3/9までの記事を一覧で・・・



                2/24 「池袋・大阪

                2/27 その1「J:COM

                2/27 その2「Berryz工房スッペシャルベストVol.2

                2/27 その3「♡PINK♡

                3/2 「LIVE START☆

                3/5 その1「Berryz工房 10周年

                3/5 その2「ハロ!ステ#57

                3/6 「H.B ♡ momochi

                3/9 その1「チェキ会・個別握手会‼

                3/9 その2「my coordinate.

      記事のタイトルを見ただけでも記念すべき事が色々あったなとわかるこの2週間。抜粋して
      見て行くと、2月27日更新「Berryz工房スッペシャルベストVol.2」ではこのブログでもご紹介
      させて頂いた「ベストアルバム」についてお話されています。その紹介の際にはお話しません
      でしたが、今回のベストアルバムはメンバー自身がセレクトした曲が収録されておりました。
      シングル曲ばかりでは無い所がポイントでした。

      続いて3月2日更新「LIVE START」では1日からスタートした春ツアーについてのお話。その
      中では座間公演の会場舞台袖のお話をされておりました・・・。何でも舞台袖にはちょっとした
      階段があるんですが、その階段にスタッフさんによる応援メッセージが書かれていたとの事・・・。
      これは嬉しいですし、テンションが上がりますよね!何が書かれていたのかは実際の記事を
      ご覧下さい。

      そして、この2週間の中で1番大きな出来事だったのはやはりこちらでは無いかと思います。
      3月5日更新「Berryz工房 10周年」にも記されております様に、この3月3日でBerryz工房は
      デビュー10周年を迎えました・・・。私自身はデビューして数年後に推す様になったんですが、
      それでも「10年」と言うのは凄い事だと思います。しかも同じメンバーの10年ですからね。
      りしゃこ自身もこの日は色々な事が走馬灯の様に甦ってきた事と思います。やっぱりあっと
      言う間だったんでしょうね。改めてデビュー10周年おめでとうございました!!

      更には同じ苦楽を共にした桃子ちゃんが3月6日にお誕生日を迎えたと言う事で3月6日更新
      「H.B ♡ momochi」でお写真付きでビシッ!とお祝いされておりました。短い文書ではござい
      ましたが、その中に優しさや愛情を感じました。

      その他にも3月9日更新の「my coordinate.」では久し振りにりしゃこの私服がご紹介されて
      おりますので是非チェックしてみて下さい!!







<今週のベストショット!>


           更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
           偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週は全部で2枚!




           20140311001.jpg

          1つ目は2月27日更新「♡PINK♡」の中の1枚・・・
          ヘアーメンテナンスをされた際に春をイメージして髪色としてピンクとパープルを
          入れられたそうです。お写真で見ると赤っぽく見えたり、ピンクが強い様にも見え
          ますが、りしゃこ自身「赤系」が似合いのでこの髪色も良く似合ってますね。何気に
          着ている服の襟元も可愛いなと・・・






           20140311002.jpg

        もう1つはやはりこちらですね。3月5日更新「Berryz工房 10周年」の中の1枚・・・
        10周年を記念してケーキと一緒に撮影された物。こうして見ると改めて大人になったな
        と思いますし貫録を感じますね。この先、結婚等があったとしてもこのグループのままで
        居て欲しいなとさえ思います。一見、桃子ちゃんの頭の上にケーキがある様にも見えない
        事がないんですが・・・








いかがでしたか・・・??

ある意味、記念すべき日が多かったこの2週間。りしゃこ自身ももしかしたら、色々と
思い出された2週間だったかもしれませんね。春ツアーも始まり、ある意味グループと
しての新しい1年がスタートされましたが、これからも様々な人に愛されるグループで
居て欲しいですね!





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!しかもお二人・・・!!
今回の企画で登場したりしゃことは大の仲良しでもあり、最近はよく「ほうじ茶」を
飲まれていると言うスマイレージメンバーの「あの方」と新たなグループ「モリ娘。」も
活動スタートしたモーニング娘。11期メンバーの「あの方」のお誕生日でございます!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います。





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・