• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

おめでたい事が重なりました・・・ ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

さて、以前からお話しております通り、今週は個人的に当落発表ウィーク。全部で3つの当落が発表
されました。これまで「りしゃこバースデーイベント」、「娘。春紺」共に当選、残りは「愛理ちゃんバースデー
イベント」の1つ。その当落が昨日発表となったんですが、何と見事当選!!この結果、今月申し込んだ
全てのライブ・イベントが当選と言う結果となりました。まさか3戦全勝とは予想もしていなかったので
めちゃめちゃ嬉しいです!!もちろん、チケット代金による金銭の不安は若干ございますが、節約すれば
何とかなるので締切日を忘れない様にしたいと思います。とりあえず、当選してホッとしている今日この
頃です・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はオリンピックもあった「2月」も終わると言う事でこちらを・・・






               編集後記






月末恒例企画となっておりますお馴染みの「編集後記」をお送りしたいと思います。
この「2月」も色々な事がございましたので、皆さんと一緒に振り返りながらお話させて
頂きたいと思っております。このブログに関しては言えば「おめでたい」月でもござい
ましたので改めてお礼の方も・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


            20140228001.jpg

       お正月から始まった冬ハロが16日の大阪公演を以って無事に終了を迎えました。
       途中、体調不良の為にお休みしてしまったメンバーも居りましたが、何とか無事に終了して
       ホッとしております。今年の冬ハロは例年に無いくらい長期のツアーとなりました。それだけ
       ハロプロに「勢い」「人気」がある事を象徴した様なツアーだったと思います。メンバーの
       皆さん、関係スタッフの皆さん、改めて本当にお疲れ様でした!!






            20140228002.jpg

      そして、今月は「初の快挙」が達成されました!!
      表記が「モーニング娘’14」になっての最初のシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは
      居やしない/What is LOVE?」がオリコンウィークリーチャート1位を獲得!それによって
      4作連続の1位と言うグループ結成から初となる快挙を達成されました!!先程のお話では
      ありませんが、本当に「勢い」を感じる出来事だと思います。私も自分の事の様に嬉しくなった
      のを思い出します







           20140228003.jpg

       OGメンバーの話題から1つ・・・。
       今月14日のバレンタインデーに愛ちゃんとお笑い芸人のあべこうじさんがめでたく入籍
       されました。2人揃っての記者会見も開かれましたね。実際の結婚式は報道によると6月
       ぐらいと言うお話ですが、またこうしてメンバーが幸せになっていくお話を聞くと嬉しくなって
       きますね。愛ちゃんのブログでは早速ちょっとしたノロケ話も聞けた様ですが・・・。愛ちゃん
       本当におめでとう!!








            20140228004.jpg

      少しハローとの関係があるお話として、今月は東日本を中心に記録的な大雪を観測しました。
      その為、一部のイベントが中止・延期となる事態に・・・。主催者側やファンの方の安全を考慮
      しての判断だった様なんですが、本当に雪が凄かったみたいですね。静岡は滅多な事で雪は
      降らない地域なのでその大変さは良くわからないんですが、ニュースで見る限り、交通網の
      麻痺や事故もあったみたいですね。参戦を予定されていた皆さんには申し訳ないと思いますが、
      やはり安全面を考えると中止や延期は妥当な判断だったと思いますね







            20140228005.jpg

      リリース物を振り返ってみると、今月はなかなかの豪華なラインナップでした・・・。
      主なラインナップは舞台「我らジャンヌ」のDVD、ベリーズの新曲と10周年記念ベストアルバム、
      なっきぃの写真集、Juice=Juiceの1stフォトブックと言ったところ。数としてはそんなに多くは
      無いんですが、来月のリリースラッシュに勢いをつける様なそんなラインナップだったと思います。
      Juice=Juiceの1stフォトブックに関してはまだご紹介出来ておりませんが、準備が出来次第
      ご紹介させて頂きますのでもう少しお待ち下さい・・・









当ブログについて・・・


           20140228006.jpg

      今月はこのブログにとってはアニバーサリーな1ヶ月でした。開設から8周年を迎え9年目が
      スタート、HIT数も90万HITを数える事となりました。毎回同じ様な事を言う様ですが、本当に
      ここまで続くとは思っていませんでしたし、こんなに多くの方にご覧頂けるとは夢にも思っており
      ませんでしたので、本当にただただ感謝の気持ちしか浮かんできません。まだまだ至らぬ点が
      あるかと思いますが、これからも引き続きご覧頂ければ幸いです。本当にありがとうございました!

      そんな9年目がスタートした今月でしたが、今月は「28日」しかないと言う事もあってか本当に
      1ヶ月が早かったなと言う印象です・・・。更新内容は終始リリース物のご紹介で終わってしまい
      ましたが、仕事がこの時期にしては忙しかったのでその割にはしっかりと更新出来たなと言うのが
      率直な気持ちです。あと、冒頭でもお話しました様に当落の方も素晴らしい結果だったのでホッと
      している限りです・・・







いかがでしたか・・・??

「冬ハロ千秋楽」、「娘。V4達成」、「オリンピック」、「大雪」、「ブログ開設8周年」(最後マテ)と本当に
色々な事があったこの2月。これをご覧の皆さんも印象強い1ヶ月だったと思います・・・。今月は
お誕生日を迎えたメンバー(現役・OG問わず)が多かった月でもございましたので、その辺りでの
印象も強かった1ヶ月でしたね。とりあえず、個人的には仕事が忙しかった1ヶ月でしたので、何とか
乗り切る事が出来てホッとしている次第であります。なお、今月の大雪の影響がまだ残っている
地域があるみたいですね。1日も早く復旧される事をお祈りしております。





さて、次回です・・・

明日からいよいよ3月!!春はもうすぐそこ!と言った季節となります・・・。
月初めとなりますので、こちらもお馴染み企画「今月のプロローグ」と題して、ハローの事を含めて
あれこれとお話したいと思います。3月は個人的に参戦も控えておりますので、その辺りもお話
させて頂きたいと思います。


と言う訳で今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 28.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・