• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

愛理ちゃん、走る・・・ ~今月のデジタルブックス「2月期・鈴木愛理」編 その3~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

今週から私としてはドキドキの1週間が始まっております・・・。
本日25日から27日の間にいくつかのチケットの当落が発表されます。本日はりしゃこのバースデー
イベント、明日は娘。春紺、明後日は愛理ちゃんのバースデーイベントと3連続・・・!これまで色々と
申し込みをさせて頂いておりますが、これまで連続で当落を待つと言うのは初めての経験。東京へ
行くのも我慢しましたし(←まだ言ってる)今月は仕事も頑張りましたのでここは3つともビシッ!と
当選して欲しいところ。ご覧の皆さんにも「見事3連勝!!」とお知らせ出来る様にお祈りをしながら
発表を待ちたいと思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はそんなバースデーイベントが4月に控えているこの方が登場します・・・






                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタル
ブックス」
。そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月の
デジタルブックス」をお送りしたいと思います。今月は先月に引き続き、℃-uteの愛理ちゃんが
登場!!公開されているお写真はこちらも同じく「泳がない夏」からの未公開ショットとなります。
その第4週目が公開となりましたので、そちらの中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介
したいと思います。最終週は大人っぽく・・・。なお、画像をクリックをすると少し大きく表示され
ますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                     20140225001.jpg

        まず1つ目は「走る愛理ちゃん その1」を・・・
        全くもっての未公開ショットと言えるこのお写真。この上は白、下は黄色と言うお衣装
        でのお写真は収録されておりましたが、ほとんどが建物をバックに撮影された物ばかり。
        こうして広場で撮影された物は一切収録されておりませんでした。恐らく思いっ切り
        走っている訳ではなく軽いランニング程度だと思いますが、にこやかな表情で走って
        いる愛理ちゃんが凄く可愛いですね!!







                     20140225002.jpg

        続いては「走る愛理ちゃん その2」を・・・
        今度は水着姿で走っています。ピンクの水着で砂浜の砂を蹴り上げながら走っている
        愛理ちゃん・・・。その砂を蹴った瞬間がビシッ!と収められておりますので、楽しそうな
        雰囲気もありつつ躍動感もあるそんな1枚です







                20140225003.jpg

         お次はグッと色っぽい愛理ちゃんを・・・
         先程と同じピンクの水着を着られてのお写真なんですが、水着姿云々に関わらず
         かなり色っぽいお写真となっています。愛理ちゃんの表情も然る事ながら、髪や
         身体が濡れている
と言うのも色っぽさを引き立てています。ただ、よ~く見ると少し
         鳥肌が立っているので寒かったかもしれませんね







                     20140225004.jpg

      最後は普段と違う様に感じるそんな1枚・・・
      青いパーカーを着られている愛理ちゃんです。愛理ちゃんのイメージカラーはピンクですので
      青い衣装と言うのは凄く珍しく感じます。そんな青い衣装と言う事もあってか全体的な雰囲気も
      いつもの愛理ちゃんとは違う様に感じますね。メイクの方もナチュラルメイクだと思うんですが、
      色使いが普段と違う様にも感じますし表情も少し強めですからね










いかがでしたか・・・??

2ヶ月連続計8週間に亘って公開された今回の愛理ちゃんのデジタルブックス。実際の写真集に
収録しても良かったのではと思うお写真がたくさん公開されておりました。毎回デジタルブックスを
見て思う事なんですが、どう言う観点で「この写真は収録」、「この写真の収録は今回は見送る」と
言う判断をされているんでしょうね・・・??カメラマンさんをはじめスタッフさんの中で話し合いを
されているんだと思うんですが、そんなお話を聞いてみたくなります。1度くらいそう言った話の中に
ファンの方を入れて写真集を完成させていくと言う企画もあっても面白いかもしれませんね。1月・
2月は愛理ちゃんでしたが、来月はどのメンバーが登場するのか楽しみにしたいと思います!





さて、次回です・・・

この方のバースデーイベントにも参戦したいと思うBerryz工房のりしゃこをフューチャーしたあの企画を
お送りしたいと思います。日頃忙しくてなかなかチェック出来ない皆さんの為にりしゃこのブログ内容を
ご紹介するあの企画。今回は2月3日~2月23日までの3週間分を一挙にビシッ!とご紹介したいと
思います。この期間は先日無事に終了した冬ハロや地方への新曲キャンペーン、れいにゃのラジオ
番組に出演など全国へ飛び回っていた期間でもありました。短い文章でのお話でございましたが、
その辺りを含めてダイジェスト的にご紹介したいと思います。

お楽しみに!
なお、次回更新は2月27日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
仰る通り、今回のベリーズの新曲が音楽性と言う面に措いての幅広さを
ビシッ!と見せてくれたそんな内容だったと思いますね。どちらともライブ
向きの様にも感じましたし・・・。「ダイエット」の方のりしゃこの歌いっぷりを
早く生で体感したいです。そして、索額図さん的にはやはりあの茉麻ちゃんと
千奈美ちゃんの寝起きどっきりコントは目が釘付けになったんでしょうね・・・。
カメラ向けた途端にもう笑ってしまっている茉麻ちゃんが秀逸でした^^



Posted by ほっしー on 25.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・