• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

抱き締められたい・・・ ~CDシングル「大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国」特集 第2夜~

Category : CDシングル
はい!ど~も~

本日もそうだと思いますが、全国各地でハロプロ所属グループの皆さんがライブやイベントを開催
されております。ツイッターをやっていると参戦された方のちょっとしたレポートを読む事が出来ます。
それぞれのライブ・イベント共に楽しい内容になっているみたいですね。特に娘。のFCイベントは
凄い事になった様で・・・。えりぽんとあゆみんがポエムを読まれたり、さゆがりほりほのスカートを
捲ると言う出来事もあったみたいです。そんなレポートを読んでいると現場に参戦された方が羨ましく
なります。なかなか地方に住んでいると参戦出来るタイミングが限られてくるので・・・。今月は参戦が
全く無いのでストレスが溜まりまくっている今日この頃です・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はご紹介途中となっておりましたこちらを・・・






                20140221001.jpg






Berryz工房の通算34枚目のニューシングル「大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国」の
ご紹介、今回はその第2夜となります。第2夜の今回は初回盤に付属されておりますDVDの
映像をお見せしたいと思います。今回も各初回盤共に異なった映像が収録されておりますが
その中から初回盤A付属DVDに収録されております「大人なのよ!」のメイキング映像をご紹介
したいと思います。ジャケ写撮影の様子はもちろんの事、PV撮影の様子もビシッ!と収録されて
おりました。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                      まずはジャケ写撮影の様子から・・・




            20140223001.jpg

            20140223002.jpg

            20140223003.jpg

            20140223004.jpg

            20140223005.jpg

            20140223006.jpg

            20140223007.jpg

            20140223008.jpg

        今回のお衣装は雅ちゃん曰くメンバーの皆さんが「こんな衣装を着たい」と要望されて
        用意されたお衣装の様です。カジュアルな衣装もあれば、ドレッシーな衣装もあったりと
        多種多彩なお衣装ですね。佐紀ちゃんなんかはお腹全開と言った感じですし・・・。しかし
        毎回見て思う事ですが、皆さん大人になられたなと思いますね。正に「大人なのよ!」と
        アピールしているくらい・・・。あと、個人的に桃子ちゃんはやっぱりこの髪型が良いなと
        思っている次第であります






            20140223009.jpg

            20140223010.jpg

            20140223011.jpg

            20140223012.jpg

            20140223013.jpg

            20140223014.jpg

            20140223015.jpg

       ここからはPV撮影の様子です・・・。
       まずはリップシーンの撮影風景となるんですが、今回のリップシーンは小道具として用意
       された「マネキン」を抱き締める様にして撮影されております。この抱き方もメンバーによって
       微妙に違います。スタッフさんからの演出もあったかもしれませんが・・・。この辺りも好みに
       分かれそうですね。個人的には桃子ちゃんの様な抱き締め方が好きです!因みにりしゃこの
       キャプ画では笑っているりしゃこが映っておりますが、こちらは丁度りしゃこがNGを出された
       時のものです。と言うかメンバー誰でも良いので、私を抱き締めてくれませんか・・・?(マテ)






            20140223016.jpg

            20140223017.jpg

            20140223018.jpg

            20140223019.jpg

        こちらはダンスシーンの撮影風景・・・
        今回のダンスについて佐紀ちゃんが少し解説されておりましたが、その佐紀ちゃん曰く
        今回のダンスは難易度が高いとの事。ただ、サビの部分は簡単なのでマネして欲しいと
        仰っておりました。確かに足だったら膝から下、腕だったら肘から下の部分に措いて結構
        細かい動きが多いなと言う印象がありますね。しかも立ち位置を変えながら、7人合わせ
        ながらですからね。ただ、佐紀ちゃんも仰っていた様にサビの部分は覚えやすいと思い
        ますので、しっかり覚えてからライブに参戦したら楽しいと思います!






            20140223020.jpg

            20140223021.jpg

            20140223022.jpg

        そんなダンスシーンのチェックをされているベリーズの面々。
        このシーンで「おぉっ!」と思った事がありまして、ベリーズの面々が振り付けの先生と
        かなりディスカッションしていると言う事。もちろん、他のグループでもあると思いますが
        なかなかそう言った映像は見られないので、個人的にこのシーンは凄く感心しました・・・。
        振り付けの先生の言いなりばかりではなく、自分達の意見もしっかり言っている・・・こう
        言う所でも「成長」と言うのを感じますね







            20140223023.jpg

            20140223024.jpg

            20140223025.jpg

            20140223026.jpg

            20140223027.jpg

       最後はイメージシーンの撮影風景を・・・
       今回は小道具として「化粧品」を使用。イメージシーンと言う事で多少なりとも「演技」を
       されていると思いますが、化粧品を目の前にして普通の女性の顔になる瞬間があるのが
       個人的には良いなと思います。撮影合間には匂いを嗅いでみたりしている光景も個人的に
       好きだったりします。りしゃこは若干気の抜けた表情になっておりますが・・・。これもご愛嬌
       と言う事で・・・









いかがでしたか・・・??

PVはもちろん、撮影風景を見ても曲タイトル通り「大人」を感じさせるそんな内容だったと思いました。
もちろん、騒いでいる声も聞けましたので今までのベリーズらしさも十分に感じましたが・・・。しかし、
あのリップシーンでの抱き締め方はどのメンバーも良かったですね。マネキンとは言え、思わずドキッと
してしまうシーンでもありました。記事本編でもお話しましたが、本当にどのメンバーでも良いので抱き
締めて欲しいです!(1億%無い)


次回も引き続き、Berryz工房のニューシングル「大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国」の
ご紹介となります。続いても初回盤に付属されておりますDVDの映像のご紹介となるんですが、
お次は初回盤B付属DVDに収録されております「1億3千万総ダイエット王国」のメイキング映像を
ビシッ!とご紹介したいと思います。この映像も「良い味」を出しております・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 23.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・