• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ちょいオコ・・・ ~今月のデジタルブックス「2月期・鈴木愛理」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

当初は本日、気分転換&買い物がてら東京へ行こうかと考えておりましたが、結局取り止める事に
しました。予報だと雪が降る事は無さそうですが、すっきりとしない天気の様で万が一と言う事もござい
ますので・・・。ただ、タイミングを見てどこかで行きたいですね。まぁ、行く時になりましたらまたお話
したいと思っております。良いタイミングが無かったら今月は諦めます。さて、そんな雪の影響もまだ
残っている状態ですが、ハロー界隈は色々な発表がされていますね。先日、りしゃこのバースデー
イベントのお知らせがございましたが、新たに愛理ちゃんとりなぷーにバースデーイベントも発表・・・!
更には来月開催される「ひなフェス」の中身をチラッとご紹介されている動画も配信されました。今月
東京へ行けなかったらその費用を今後の色々なイベントに注ぎ込んでも良いかなと・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はバースデーイベントの開催も決まったこの方が登場します・・・






                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタル
ブックス」
。そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月の
デジタルブックス」をお送りしたいと思います。今月は先月に引き続き、℃-uteの愛理ちゃんが
登場!!公開されているお写真はこちらも同じく「泳がない夏」からの未公開ショットとなります。
その第3週目が公開となりましたので、そちらの中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介
したいと思います。第3週目も美しいです・・・。なお、画像をクリックをすると少し大きく表示され
ますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                     20140220001.jpg

         まず1枚目は見ているこちらもトロ~ンとしてきそうなそんな1枚・・・
         頬杖をついている愛理ちゃんです。どう言う事を思い浮かべながらこの表情をされて
         いるのかわかりませんが、目が少しトロ~ンとなっているのがまた可愛いですね!!
         まぁ、愛理ちゃんの事ですから実際に少し眠かったのかもしれませんが・・・。頬杖を
         している分、少しほっぺたが膨らんでいる様に見えるのもポイントです







                     20140220002.jpg

        続いてはベッドの上に乗っている愛理ちゃんを・・・
        衣装として着られているこの部屋着の様な衣装自体が可愛いんですが、このお写真の
        ポイントは何と言っても愛理ちゃんの表情!このお写真は写真集の未公開ショットでは
        ございますが、その写真集用のお写真としては珍しいちょっと怒った様な表情。よ~く
        見ないとわからないかもしれませんが、ちょっとムッとした表情をしています。可愛い
        表情も良いんですけど、こう言った表情もたまには良いですね・・・







                     20140220003.jpg

       お次は微笑む愛理ちゃんを・・・。
       こちらはやはりこの清楚なお衣装が良いですよね!何かそれだけでポイントが高いです。
       そしてこの愛理ちゃんの表情。握手会などでこんな表情で握手された日にはもう堕ちるに
       決まってるじゃないですか!!最近、ハロメンと握手出来てないので久し振りにしたい
       気持ちが高くなりました







                     20140220004.jpg

        最後は「水も滴る・・・」的なお写真を・・・。
        グラスに入っている水を指に付けてなぜか膝の上に落としていると言うお写真。どう言う
        コンセプトでこのお写真を撮られたのかは不明ですが、愛理ちゃんだからこそなのか凄く
        絵になりますね。このお衣装もどちらかと言えばラフな感じなので、愛理ちゃんの脚
        艶かしいですね・・・









いかがでしたか・・・??

「泳がない夏」の未公開ショットは2ヶ月連続となりますが、「まだまだあるぞ!」と言うのを更に
印象付けた第3週目だったと思います。これでまだ第4週目もあるって事ですから、かなりこの
写真集撮影では良いお写真が撮れたんだなと思わざるを得ません。愛理ちゃんもこの4月で
20歳となられますので、個人的には早く20代最初の写真集と言うのも見てみたいですね・・・。





さて、次回です・・・

来月開催される「ひなフェス」の千秋楽ではメインを張る事になったBerryz工房の登場です!
通算34枚目のシングルが発売となりましたので、いつもの様に私の感想を添えてご紹介したい
と思います。今回のシングルも両A面シングルとなっております。タイトルが少しユニークですので
その辺りも踏まえて・・・。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 20.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・