• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

若奥様・・・ ~写真集「N20」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

今週末も東日本を中心に大雪。特に関東甲信越地方は交通網が麻痺してしまうくらいの
状態だったみたいですね。事故なんかも見られましたし・・・。静岡は相変わらず雪ではなく
雨模様でしたが、それでもその「雪」が少なからず静岡にも影響をしていました。それは
「交通」とかではなく「商品」として。東日本が雪となり、主要道路等が通行止めだったり
したため。商品が届かないと言う状態に・・・。仕事帰りにコンビニに寄りましたが食べ物
関係がかなり品薄状態になっておりました。「雪」1つでこうなってしまうと思うと何かちょっと
怖くなりますね。1日や2日で回復するならまだしも、例えばこんな大雪が1週間続いたら・・・
と考えると・・・。普段は雪が降らない地域、雪があまり降らない地域も雪国の地域の様に
何らかの対策を今後は検討しないといけないのかもしれませんね。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は先日20歳になられたばかりのこの方が登場します・・・






                   20140217001.jpg






撮影の時は19歳と言う事で10代最後、発売は20歳になってからと言う事で20代最初と
アニバーサリー的ななっきぃの通算4冊目の写真集「N20」が発売されましたので、今回は
その中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。今回の写真集は以前
にも増して、かなり自然体ななっきぃが収められていると言う印象でした。なお、画像をクリック
すると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                     20140217002.jpg

         まず1つ目は4分割されているこんなお写真から・・・
         普通の一軒家の場所で撮影されているんですが、その家の中でお掃除をされている
         なっきぃです。こう言った家庭的なお写真と言うのはあまり収録される事が無いので
         個人的にはかなり気に入っているお写真。正に「若奥様」的な雰囲気が出ていると
         思います。若干手慣れていない感じも逆にポイントですね・・・。因みによ~く見ると
         お分かりになると思うんですが、この時に小さめのエプロン、俗に言う「前掛け」をして
         います。この辺りもポイントですね!こんな奥さんが居たらなぁ~(遠目)







                     20140217003.jpg

         続いては水着ショットの中から・・・
         とは言え、肝心な水着姿は良く見えませんが赤い水着を着られているなっきぃです。
         この呼ばれて振り向いた様ななっきぃの表情が良いですね。「振り返りなっきぃ」と
         言うのが以前のPVでございましたが、そのなっきぃに匹敵するくらいの素晴らしい
         振り返りを見せております







                     20140217004.jpg

        お次は衣装と動作が少しアンバランスなこんなお写真を・・・
        このお写真でのお衣装はブルー系のドレスの様なお衣装なんですが、そのお衣装で
        枕(恐らく)を可愛く抱いています。その衣装でこの動作と言う意表を突いた様な感じが
        良いですね。なっきぃの表情を見ても、メイクや持っている枕が真っ白と言う事もあってか、
        いつも以上に目がクリクリしているのもまた可愛いです!!







                     20140217005.jpg

       4枚目はこの時の様子を聞いてみたいそんなお写真・・・
       とある神社に実際にお参りされている様子を撮影されております。しっかりと手を合わせて
       念入りにお参り・・・。この時何をお願いしたのか聞いてみたいですね。ただ単に「お参り」と
       普通の事をやっているだけなんですけど可愛いですよね。因みになっきぃが首から掛けて
       いるデジカメはなっきぃの私物だそうです







                     20140217006.jpg

        そんな「お参りをされた後のなっきぃ」の様なお写真・・・
        神社と言えば「おみくじ」と言う事で実際におみくじを引かれておりました。結果から
        言えばお見事「大吉」。ただ、良く見ると大吉にも関わらず結構マイナスな事も書かれて
        いたりしています。例えば「待人:来ない。よき便りあり」「失物:出ないでしょう」など・・・。
        個人的にはおみくじを見ると「水曜どうでしょう」を思い出してしまいます







                     20140217007.jpg

         続いては時期的に違う様なこんなお写真も・・・
         浴衣姿のなっきぃです。写真集の発売は今月5日でしたので時期としては少し違うと
         思いますが、冬に見る浴衣姿もアリだなと思います。もちろん、見る分にはですけど・・・。
         私自身が「和装」好きと言うのもあってか、このお写真もかなり気に入っております。
         更には言えば、以前のなっきぃのメンバーカラーだった「オレンジ」を基調とされた浴衣
         と言うのも何か感慨深い気持ちになりますね・・・







                     20140217008.jpg

        お次はいかにも「なっきぃ」と言う感じのこんなお写真を・・・
        水着ショットからとなるんですが、このなっきぃのポーズがいかにも「らしい」と言った
        雰囲気。なっきぃをイメージするポーズと言っても良いかもしれませんね。水着の方も
        黄色を基調とした花柄と言う可愛い水着。なっきぃのイメージとキャラクターがビシッ!
        と合わさったお写真だと思います







                     20140217009.jpg

          同じ水着ショットでもこんなお写真もございます・・・
          先程のなっきぃとは雰囲気も変わってグッと大人っぽい水着ショットとなります。
          着られている水着も黒の水着なので、余計に大人っぽさを感じます。撮影されて
          いる場所も岩場の影みたいな所で撮影されているので、なっきぃの表情と相まって
          少しミステリアスな雰囲気も出ていますね







                     20140217010.jpg

         最後はプライベートな雰囲気を感じるこんなお写真を・・・
         今回は皆さんも訪れる様な街中でも撮影されております。エスカレーターに乗っている
         なっきぃ。普通にエスカレーターに乗られているだけなんですが、この自然体と言うか
         プライベートチックな雰囲気が実に良いですね。変に作り込んでいないなと言う所が凄く
         気に入っています。因みにこのお写真は今回の写真集のラストカットとなるんですが、
         何か今回の写真集を象徴しているかの様なお写真に感じました・・・









いかがでしたか・・・??

冒頭でもお話しました様に今回の写真集はかなり自然体で「素」のなっきぃがたくさん収められている
様に感じました。撮影場所も家の中や最後にご紹介させて頂いたお写真の様な街中や神社等、皆さん
でも訪れる様な場所での撮影も多かったので余計にそう感じたのかもしれませんね・・・。あと、前回の
写真集「なかさん」の時から感じているんですが、これはもしかしたら私だけかもしれませんが、なっきぃが
写真集で見せる表情が妙に心に突き刺さるんですよね。可愛いとか綺麗ばかりではなくそれ以外に
「優しさ」を感じます。その「優しさ」に包み込まれている様な感覚にさえなります。数々の写真集を所持
して拝見させて頂いておりますが、こんな感情を抱くのはなっきぃの写真集だけ。なぜこんな気持ちに
なるのかは良くわかりませんが、潜在意識の中で「求めている理想の女性像」がこのなっきぃと言う事
なのかな・・・?!と現段階ではそう結論付けています。


次回も引き続き、なっきぃの4冊目の写真集「N20」のご紹介となります。お次はメイキング映像の
ご紹介となるんですが、こちらでも自然体ななっきぃをビシッ!と見る事が出来ます。ただ、1つ心配
なのは撮影当日の天候。最近℃-uteの中では舞美ちゃんに変わる「雨女」を受け継ぎつつあります。
果たしてこの撮影時の天候は如何に・・・?!今回ご紹介させて頂いたお写真を見る限りは良さそうに
感じますが・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙




                  きっと良い奥さんになりますね!なっきぃで~す!!

                 20140217011.jpg





Posted by ほっしー on 17.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・