• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

イベントだけを集めてみました・・・ ~ファンクラブ通信~

Category : ファンクラブ通信
はい!ど~も~

昨日はバレンタインデー。思いを伝えた皆さんはどうだったでしょうか・・・?!
結果が良かった方も居れば残念ながらダメだった方も居るかもしれません。ただ、その「思い」は
相手にしっかりと伝わっているはずです。結果が良かった方はその「思い」を忘れずに、結果が
ダメだった方も人の事を「思う」と言う気持ちを忘れずに居て下さいね。肝心な私は至って普通の
平日でしたけどね・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はかなり久し振りとなるこの企画を・・・






               ファンクラブ通信






ファンクラブに加入している方を対象に年に数回郵送されてくる「ファンクラブ会報」。ファンクラブに
入るとどんな物が送られて来るのかな??と知りたい方もいらっしゃるのではと思い企画したのが
この企画です。現在ファンクラブに入会しようかとご検討されている皆さんは検討材料の1つとして
ご覧頂ければ幸いです。今回は先月末に一斉郵送された「ハロープロジェクト」の会報となります。
少しでも楽しさが伝わればと思っております・・・。なお、一部の画像はクリックすると少し大きく表示
されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                         まずは表紙からご紹介を・・・



              20140215001.jpg
                        (こちらは大きく表示出来ません)

       今回の表紙は今年から表記が少し変わったモーニング娘。’14。この会報が今年1発目と
       言う事もあって、振袖姿で登場されております。何気に振袖の色がそれぞれメンバーカラーに
       なっているのがポイントですね。今見ると少し時期が過ぎてしまった様に感じてしまうかも
       しれませんが、こう言った「和装」も良いもんですね・・・






             それでは全てではありませんが、中身を少しご紹介したいと思います・・・。



                     20140215002.jpg

       今回の会報は色々なメンバーのファンクラブイベントの様子がかなり掲載されておりますので
       そちらを中心にご紹介させて頂きたいと思います。1つ目があやちょ花音ちゃんのイベントと
       愛理ちゃんのファンクラブイベントの記事。あやちょ&花音ちゃんの方は2人ならではの掛け
       合いが随所に見られた様ですね。一方愛理ちゃんは正に「聴かせる」イベントだったみたい
       ですね。それぞれセットリストも掲載されておりますが、個人的に気になったのは愛理ちゃんの
       イベントでは「Buono!」の曲をかなりセレクトされている所ですね。最近はBuono!としての
       音楽活動があまり無いので愛理ちゃん自身ももしかしたらBuono!としての活動がしたくて
       仕方が無いのかもしれませんね・・・?!







                     20140215003.jpg

        続いてはモーニング娘。’14のさくらちゃんとJuice=Juiceの佳林ちゃんあかりちゃん
        ファンクラブイベントの記事。こちらもセットリストと共に当日の状況が掲載されております。
        因みに佳林ちゃんとあかりちゃんはバースデーイベントとなります。さくらちゃんのイベントは
        以前からかなり好評だったと言うお話を聞いていました。そして、やはりこちらもセットリストが
        かなり良いなと感じますね。さくらちゃんはかなり難しい曲ばかりを選曲されているなと言う
        印象。佳林ちゃんとあかりちゃんも方は「らしい」選曲と言った印象ですね・・・。個人的には
        佳林ちゃんの「晴れ雨のちスキ」が聴いてみたかったです







                     20140215004.jpg

        お次はモーニング娘。’14のはるなんと同じくモーニング娘。’14のフクちゃんくどぅー
        バースデーイベントの記事。こちらはお写真だけを見ても楽しかったんだろうなと思いますよね。
        はるなんは「ハニー色」と言う事でハチの姿にフクちゃんとくどぅーは「ハロウィン」が近いと言う
        事もあって「仮装」されておりました。こちらのセットリストも個性的な感じがします。はるなんは
        自分のメンバーカラーに因んだ曲を中心にされておりますし、フクちゃんとくどぅーはそれぞれの
        キャラクターが活かされた選曲だと思います。フクちゃんの「SOME BOYS!TOUCH」が凄く
        気になるんですが・・・







                     20140215005.jpg

      最後はスマイレージのめいめい、Berryz工房の佐紀ちゃん、スマイレージのタケちゃんそれぞれの
      バースデーイベントの記事となります。個人的に注目したのが佐紀ちゃんのバースデーイベント。
      メロン記念日の「まぁしぃ」こと大谷さんがサプライズゲストで来られたと言うのが熱いですね・・・。
      現在は所属している所も全然違うけど、こうして今も繋がっているんだなと思うと目頭が熱くなって
      きます。こちらもセットリストを見てみると、めいめいは2曲と少ない気がします。時間の関係もある
      かと思いますが、もう少し歌わせてあげても良いかなと言う印象。佐紀ちゃんは「ダンスコーナー」
      あると言うのがいかにも佐紀ちゃんらしいですね。タケちゃんは普段のキャラクターとは相反して
      「聴かせる曲」中心だったのが意外だなと思いました。タケちゃんが歌う「赤い日記帳」とか聴いて
      みたいですね・・・








いかがでしたか・・・??

今回はご紹介出来ませんでしたが、今回ご紹介させて頂いた他にも各グループのツアーライブの
お話やナルチカや愛佳ちゃんのミュージカル、研修生のライブなんかも掲載されておりました・・・。
郵送されてくる会報は読み応えもありますし、ボリュームのある内容となっております。ファンクラブ
への入会を迷われている皆さんは入会をご検討されてみてはいかがでしょうか・・・。何か関係者
みたいな口調になってしまいましたが、自分が参戦した公演やイベントなんかが掲載されていると
その時を思い出すのでじっくり読むと思わず笑ってしまう時もあります。それだけ楽しい会報と言う
事で・・・^^





さて、次回です・・・

この方のバースデーイベントの様子も次の会報で掲載される事と思います。先日20歳になられた
ばかりの℃-uteのなっきぃが登場・・・!撮影は10代最後、発売は20代最後と正に記念すべき
写真集が発売されましたので、選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います!今回の
写真集はかなり自然体ななっきぃがたくさん収録されていると思います。

お楽しみに!
なお、次回更新は2月17日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 15.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・