• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

久し振りにコメントしました・・・ ~梨沙子の部屋「2014.1/27~2/2」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

来月は凄い事になっていますね・・・。
リリース物のお話なんですが、来月は久し振りのリリースラッシュとなっております。娘。、ベリキュー、
Juice=Juice共にCDやDVDを発売される事が決定しています。しかも冬ハロのDVD(ブルーレイ)も
発売されると言う事で、これは予算的に厳しい現実に直面しそうです。更に私としては「ひなフェス」の
参戦も控えていますので、どう対応しようかかなり悩んでいます。結局誘惑に負けて買ってしまうと言う
オチになるのは目に見えているんですけどね・・・。これだけのリリースラッシュはやはり4月の増税を
前にして・・・みたいな意味合いがあるのでしょうか。とりあえず今から無駄使いをしない様に心掛けたい
と思います(説得力ゼロ)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はもうすぐ新曲がリリースされるBerryz工房のこの方が登場します・・・






          梨沙子の部屋






お馴染みとなっております、りしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログにスポットを
当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおう
と言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。
今回は1月27日から2月2日までの記事をご紹介したいと思います。この週は私も参戦させて頂いた
「ANNEXイベント」があった週・・・。そのお話もされておりますが、その他にもいつもとは少し違った
珍しい(?)お仕事もされたお話もされておりますので、そちらもご紹介したいと思います。あとは
お馴染みの「あの方」も登場しておりました!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                   まずは1/27~2/2までの記事を一覧で・・・



                     1/27 その1「♡HELLO♡

                     1/27 その2「SAKI&RISAKO

                     1/28 「Thank you♪

                     1/29 「Good Morning

                     1/30 「ハロ!ステ#52

                     1/31 その1「Coordinate

                     1/31 その2「゚・*:.。.ch FILES.。.:*・゚

                     2/2 その1「HELLO

                     2/2 その2「LOVE♡LOVE♡LOVE

       この週は何と言っても佐紀ちゃんと一緒にやられた「ANNEXイベント」が個人的な意味も
       込めて印象深いですね。2人での開催だった分、いつもFCイベントよりも長い時間だった
       感じもありましたし、佐紀ちゃんの「画伯」を生で見る事が出来たと言うのが凄く思い出に
       残っています。その時の感想やコメントでのお礼などが1月27日更新の「SAKI&RISAKO」と
       1月28日更新の「Thank you♪」でお話されております。

       そしてこの週は一風変わったお仕事をされております。そのお話は1月31更新の「゚・*:.。.ch
       FILES.。.:*・゚」の中でお話されているんですが、何でも現役高校生によるインタビューを受け
       られたとか・・・。「ch FILES」と言うフリーペーパーだそうです。そんないつもとはちょっと
       違う雰囲気のお仕事もされておりました。因みにそのフリーペーパーは関東の高校内の
       図書館等に置かれているフリーペーパーの様です。どう言ったコンセプトでどんな内容だった
       のか気になりますね。

       更には今週もある意味「相方」化してきたスマイレージの花音ちゃんが登場・・・!2月2日
       更新の「LOVE♡LOVE♡LOVE」で登場されております。ホントに花音ちゃんが羨ましいくらい
       りしゃことのラブラブ振り!先日公開された「ひなフェス」のソロ抽選会の動画でも手を繋いで
       入ってきましたし、席も隣り同士だったと思います。この2人がこの先どんな風に進展されて
       行くのか、この辺りも注目かもしれません・・・

       その他にも1月31日更新の「Coordinate」ではりしゃこの私服が公開されておりますので
       是非チェックを・・・!私は一瞬ドキッとしましたけど。理由は是非りしゃこのブログを見てみて
       下さい・・・








<今週のベストショット!>


           更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
           偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週は全部で2枚!





           20140208001.jpg

        まず1つ目は1月27日更新「♡HELLO♡」の中の1枚・・・
        佐紀ちゃんとの2ショットで背景からして所属事務所がある1階のパシフィックヘブンだと
        思われます。イベント直前に撮影された物なのかどうかは不明ですが、佐紀ちゃんが
        勇ましいポーズで撮られていますね。正に「五月雨美女がさ乱れる」と言った雰囲気で
        しょうか・・・






           20140208002.jpg

         もう1つは1月31日更新「Coordinate」の中の1枚・・・
         ↑でチラッとお話しましたが、りしゃこがご紹介された私服姿となります。全体的に
         「白」で統一された私服となっています。手の部分を袖で隠しているのが、個人的
         萌えポイントかなと・・・。あと、この画像を見て何となく私がドキッ!とした理由が
         お分かりになったかもしれませんね









いかがでしたか・・・??

今回ご紹介させて頂いた週は私も参戦させて頂いた「ANNEXイベント」に関してもお話されて
おりましたので、久し振りにその記事に感謝の意味も込めましてビシッ!とコメントさせて頂き
ました。以前は記事がアップされればコメントを書かせて頂いていたんですが、最近は記事は
読んでおりましたがコメントはサボっておりました。ブログのコメントとは言え、こうして直接感想が
伝えられると言うのはやっぱり良いもんですね。因みに結構早い段階でコメントが認証されました
ので、お時間がありましたら探してみて下さい。






さて、次回です・・・

こちらも3月には新曲やナルチカが控えている℃-uteの登場です・・・!
先月となりますが、このシリーズは2年振りとなる「アロハロ写真集」が発売されましたので
選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。かなりのボリュームだったので
選ぶのに苦労しましたが・・・。

お楽しみに!
なお、次回更新は2月10日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)






現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
仰る通り、ベリキューメンバー全員が18歳以上となりましたので、今後の活動の
幅が広がると思います。それだけに今後の展開に期待が持てますね。舞美ちゃんは
その「天然」も然る事ながら、あの「食べっぷり」が更に良いなと個人的には思って
います。まいまいも一段と大人っぽくなられたと思いますね。20歳までのこの2年も
楽しみですね!





Posted by ほっしー on 08.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・