• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

これで全員21:00以降も大丈夫です・・・ ~舞美ちゃん・まいまいバースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

何でも娘。OGメンバーのよっちゃんと娘。9期メンバーのえりぽんでイベントを開催されるとか・・・。
過去にダイビング系の雑誌で共演された様な気がしますが、何となくこの2人はウマが合いそう。
もちろん、えりぽんの「魔法ネタ」をやるとよっちゃんが鬱陶しがると思いますが・・・。しかし、この
2人でどんな企画をされるのか楽しみですね。一層の事、2人で「イケメン対決」なんてな事を
やっても面白いかもしれませんね。そんな面白そうなイベントなので是が非でも参戦したいところ
ですが、日程の調整が出来ずに参戦出来ないので今回は止むを得ず回避・・・。参戦された方の
お話を伺えればと思っております。因みにこのイベントはFCイベントとなりますのでご注意を・・・。
(16日まで申し込み可です)

そんなわけで、ほっしーでございます。











                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




         ハワイでのお食事で本気を見せてくれた℃-uteリーダー矢島 舞美さん


         自分へのプレゼントとして「靴」を購入された「まいまい」こと萩原 舞さん


         お誕生日でございます!




                20140207001.jpg




                  舞美ちゃんまいまい、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20140207002.jpg

      まずは舞美ちゃんから・・・。
      長期に亘って℃-uteのリーダーとしてメンバーを引っ張っている舞美ちゃん。つんく♂さんが
      ブログでもチラッとお話されておりました。以前にも増して貫録が付いたなと言う印象があります。
      もちろん年齢的な事や芸歴的な事もあったりすると思いますが、やはり1番は昨年の武道館
      公演の実現
だと思います。厳密に言えば、その武道館公演が決まった後から舞美ちゃん自身も
      意識の変化と言うかまた1つ上にステップアップした様な気がします。その意識の変化が以前
      にも増した「貫録」として出てきたんだと思いますね・・・。そんな舞美ちゃんに期待する事なん
      ですが、℃-uteをもっとたくさんの方にPRする意味を込めてお一人での活動がもっと増えれば
      良いなと思います。以前は度々その様な活動もございましたが、最近はちょっと少ない印象。
      あくまでも私が住んでいる静岡で確認している範囲での事なのであれなんですが、何かそんな
      印象があります。あれだけ大人っぽく美しい舞美ちゃんなので、色々な所で起用して欲しいなと
      思いますね。先日公開となったハワイでの見事な食べっぷりを見せてくれた動画の様に食レポ
      みたいなお仕事もされても面白いかもしれませんね。そう言えば、噂によるとソロでの写真集
      発売されるみたいなのでそちらも楽しみにしたいと思います

      そして続いてはまいまい・・・。
      個人的に切望していた2nd写真集も発売されてまいまいの更なる魅力をビシッ!と示して頂き
      ました。本日で18歳になり大人っぽさも見せてくれておりますが、その反面で幼さや「妹キャラ」
      みたいな部分はまだまだ残っているのがまいまいの魅力でもあったりします。そんなまいまいに
      期待しているのは℃-uteメンバー以外のメンバーとの絡み。他のメンバーとの絡みが全く無い
      訳ではないんですが、他のメンバーともっとたくさん絡む事によってまいまいの中に眠っている
      「お姉さん」みたいな部分がもっと前面に出てくる様な気がするんですよね・・・。印象としても
      岡井ちゃんや愛佳ちゃんと一緒になっているイメージが強いですし・・・。年下のメンバーが増えて
      きているのでどんどん絡んでくれると良いなと思います。そのキーとなるメンバーが娘。メンバーの
      まーちゃん。以前公開された3月に開催される「ひなフェス」のソロ抽選会で指定の席に座る際に
      その場所にまーちゃんと手を繋いで入って来られていました。ただ単に手を繋いで来ただけなん
      ですが、まいまいのお姉ちゃん振りを感じたシーンでもありました。こう言う些細な事でもメンタルな
      部分で大人になると思いますので、そんな「お姉さん」なまいまいをたくさん見たいですね!あと、
      18歳になられましたのでお仕事の幅も広がると思うのでその辺りも期待したいと思います


      もちろん、℃-uteとしては昨年の武道館の様な大きな会場でのライブを期待しています!!









最後に舞美ちゃんとまいまいへ・・・


                20140207003.jpg

        改めて、お誕生日おめでとうございます!

        まずは1月から始まった冬のハローのライブそして今日まで開催されているバースデー
        イベントお疲れ様です。バースデーイベントの方にはお邪魔出来ませんでしたが、冬の
        ハローのライブにはビシッ!とお邪魔させて頂きました。℃-uteらしい素晴らしいライブ
        パフォーマンスに圧巻!凄く大人っぽさも感じたライブパフォーマンスでしたよ!

        そんなお二人ですが、舞美ちゃんは本日で22歳、まいまいが18歳になられましたね。
        舞美ちゃんはすっかり大人の女性になられたなと言う印象。あんなに見事な食べっぷり
        見せる女性とは思えないくらい一段と綺麗になられたなと思います。ただ、天然振りは
        相変わらずの様なのでちょっと安心している部分も・・・。舞美ちゃんはそれで良いと思い
        ますので、これからも舞美ちゃんらしくナチュラルで居て欲しいなと思います。

        そして、まいまいも「妹」っぽい所は残しつつもナルチカで後輩と一緒になったりする事が
        ありましたので「お姉さん」っぽさも見えてきたなと思います。2nd写真集も拝見させて
        頂きましたが、まいまいも本当に成長したなと感じています。舞美ちゃんもそうだと思い
        ますが、昨年の武道館公演の決定そして実現と言うのが凄く大きかった事と思います。
        責任感ではありませんがまいまいも意識の変化があったのかなって思っています。そんな
        印象をあちこちで感じましたよ・・・。ただ、まいまいはやっぱりまいまいなので「らしさ」を
        忘れず
に18歳になられたと言う事で活動の幅も広がると思いますので頑張って下さいね!

        まだまだ寒い日が続きます。冬のハローのライブもまだ残っておりますし、この後は新曲の
        キャンペーンやナルチカなども入ってきます。お身体だけには十分に気を付けてこれからも
        頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!今年もまた武道館の様な大きな会場
        でのライブ
も期待しています!!
 
        素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

℃-uteメンバーもこれで全員が18歳以上となり夜9時以降のお仕事も全員でする事が出来る様に
なりました。まいまい自身のお仕事の幅も増えると思いますが、℃-uteとしての活動の幅も増えると
思います。娘。がフォーメーションダンス等で脚光を浴びておりますがダンスと言えば℃-uteと言える
部分もあると思いますので負けずに切磋琢磨して頑張って欲しいと思います。記事本編の中でもお話
しましたが、今年も武道館の様な大きな会場でのライブが実現出来たら良いですね・・・。






さて、次回です・・・

今年もバースデーイベントがあったら良いなと思うこの方が登場します!
Berryz工房りしゃこをフューチャーしたあの企画をお送りしたいと思います。日頃忙しくてなかなか
チェック出来ない皆さんの為にりしゃこのブログ内容をご紹介するあの企画。今回は1月27日~
2月2日までをご紹介したいと思います。この週は私も参戦させて頂いた「ANNEXイベント」が
あった週ですのでそのお話をされております。また、いつもとはちょっと違ったお仕事もされていた
様なのでそのお話に触れてみたいと思います。そして、もちろんこの週もある意味「相方」と言っても
良いくらいになった「あの方」も登場されておりますので、その辺りも含めてダイジェスト的にご紹介
したいと思います。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも舞美ちゃんとまいまいが登場!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




               20140207004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 07.2014   1 comments

矢島舞美さん、萩原舞さん、お誕生日おめでとうございます。

これにてベリキュー全員が十八歳以上、遅い時間帯でも十二人そろい踏みの姿を見られるわけで、その意味でも実にめでたいですね。
舞美ちゃんの人柄には、この一年も日に日に魅せられていくようでした。
人徳のリーダーなれどすべてにおいて「完璧過ぎない」と言うのか、適度に「天然」で抜けている所も舞美ちゃんの魅力になっていますよね。
そんな所が、「この人のために何かしてやらねば」と周りに思わせるのであって、メンバーに慕われる理由かも知れません(笑)。
そして、舞ちゃんは年を重ねて、愛くるしさの中にも色気を感じるような一面も見せてくれるようになりましたよね。
これからも色々な顔を見せてくれることに期待したいです。

ともあれ、お二人にとって良い年になりますように。

2014.02.08 00:00 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・