• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

また1人、成人となられました・・・ ~なっきぃ バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

この2月で8周年を迎えたこのブログですが、またまためでたく90万HITを数える事が出来ました!!
8年もの間にたくさんの方にご覧頂いたんだなぁと思うと凄く感激します。ご覧になられている皆さん
本当にありがとうございます!!8周年を迎えたこの月に90万HITを迎えると言うのも何か運命めいた
感じがしないでもありませんね。8周年を迎えた際は10周年を目指してと言うお話をさせて頂きましたが、
90万HITを迎えたので次はいよいよ100万HITと言う事になります。10周年同様に100万HITが達成
出来る様に頑張って参りたいと思いますので引き続き宜しくお願い致します・・・m(_ _)m

そんなわけで、ほっしーでございます。










                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




いよいよこの方も20歳を迎えます!℃-uteメンバー「なっきぃ」こと中島 早貴さんのお誕生日でございます!





                20140205001.jpg





                       なっきぃ、おめでとう!!



                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20140205002.jpg

        これは「℃-ute」としても言える事かもしれませんが、もう少しメディア関連で露出が
        増えると良いな
と思っています。最近では娘。がオリンピック関連や携帯会社関連で
        露出が増えましたし、ベリーズで言えば桃子ちゃんが今年も変わらずバラエティ番組を
        中心にビシッ!と活躍なさっています。では℃-uteメンバーは言うと・・・となるとパッと
        浮かんでこない様な気がします。岡井ちゃんがそれでも愛知県の放送局での番組に
        ご出演されておりますが、あとのメンバーは最近はあまりテレビ番組では見ない様な
        気がします。もちろん、出演だけが全てではありませんが、なっきぃに関しては言えば、
        ハローのメンバーの中でもオールマイティーな素質を持っているメンバーだと思います。
        歌やダンスのみならず、MCや仕切りだったりと正に万能タイプと言えるメンバー・・・。
        それらを活かせる様に今後は色々な場所で見られると嬉しいですね
        (あくまで私の住んでいる静岡で把握している限りですので・・・)

        ℃-uteとして更にお話すれば、昨年の武道館公演は大成功となりましたので、今年も
        武道館の様な大きな会場でのライブを期待したいですね。横浜アリーナとかさいたま
        スーパーアリーナとか昔は使用していたこの様な会場でまたライブが実現出来たら感動
        ですね。今年の℃-uteの日(9月10日)はかなり期待しています。あと、個人的には
        ℃-uteとして「ミュージックステーション」に出演して欲しいなと思います。生放送での
        ℃-uteと言うのが見てみたいですね・・・。2月3日の更新でもお話しました様に現在
        「なっきぃ熱」が非常に高いので色々と期待しちゃっているんです!







最後になっきぃへ・・・

                20140205003.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは現在も進行中ですがあと少しとなった冬のハローのライブお疲れ様です。私は
       お正月の公演にお邪魔させて頂きましたが、相変わらずの素晴らしいパフォーマンスに
       目が釘付けになってしまいました。なっきぃのパフォーマンスも激しく艶やかさが出て
       いましたよ。身体の動きを見ても大人になったんだなと感じました。残念ながらソロは
       見る事が出来ませんでしたが、そんなソロシーンも今後は見る事が出来れば良いなと
       思っております。

       そんななっきぃも今日で20歳!いよいよ20代突入となり大人の仲間入りとなりました。
       「なかさきちゃん」と呼ばれていた女の子が20歳になられたと思うと感慨深いものがあり
       ます。率直に20歳となった感想なんかを聞いてみたいですね。まぁ、まだそこまで実感は
       無いのかもしれませんけどね・・・。20歳になったと言う事もあり 「お酒」が解禁となります。
       ハローのメンバーの中にも20歳以上のメンバーがたくさん居りますので、そんなメンバーと
       飲まれる機会もあるかと思います。もちろん、お酒で失敗する事は避けて欲しいところでは
       ございますが、何かエピソードが生まれましたら色々な所で披露してくれたら嬉しいです!

       そして℃-uteとしては昨年は念願の武道館公演が実現しました!なっきぃ自身も本当に
       嬉しかった事と思います。映像や写真集を拝見させて頂きましたが、本当にその嬉しさが
       ビシッ!と伝わってきました。その武道館公演を実現したと言う事で、もしかしたら新たな
       目標
が生まれたかもしれませんね。その新しい目標に向かう事によってなっきぃ自身も更に
       成長されるのは間違いないと思いますので、今後の活躍に期待しています!

       まだまだ寒い日が続きます・・・。冬のハローのライブもまだ残っておりますし、その後には
       「ナルチカ」や「ひなフェス」も控えておりますし、新曲関連のお仕事もございます。かなり
       タイトなスケジュールだと思いますが、お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って
       下さいね!いつまで応援しています!!そして、本日の舞美ちゃんとまいまいも一緒となる
       バースデーイベントは思いっ切り楽しんできて下さいね!!あと、新しい写真集の方は必ず
       GETします!!!

       素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

℃-uteとしては昨年に念願の武道館公演が実現しました。きっとメンバーの皆さんも重々ご承知
だと思いますが、その武道館公演が実現した事により新しい幕が開いたのだと思います。ある意味
今年が勝負の年と言っても良いかもしれません。それだけになっきぃを含め℃-uteには大きな期待を
しています。それがプレッシャーになる事もあるかもしれませんが、個々の力をはじめ5人の団結力で
頑張って欲しいと思います!!個人的には早く写真集が欲しいです!!^^





さて、次回です・・・

ご紹介が途中となっておりました娘。のトリプルA面シングルのご紹介の続きをお送りしたい
と思います。次回の「後編」では初回盤付属DVDの映像をご紹介したいと思っておりますが、
今回の付属されているDVDも各初回盤によって内容が違うものとなっております。その中から
初回盤D付属DVDに収録されております「メイキング映像」をご紹介したいと思います。ジャケ写
撮影の様子をはじめPV撮影の様子も収録。更にはメイキング映像ではお馴染みとなった「あの
コーナー」も登場しております!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもなっきぃが登場!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




               20140205004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!




Posted by ほっしー on 05.2014   1 comments

なっきぃさん二十歳のお誕生日おめでとうございます。
たぶん、ラジオを聞いていることが大きいのだと思いますが、この一年くらいの間に、じわじわとなっきぃが℃-uteでは上位に来た感じがしますね(笑)。
MCやしきり役になることが多いこと、万事謙虚でいながら己を曲げない芯がしっかりした所、おまけにメンバーカラーも青、と言うことで、茉麻とは結構共通点があるような気がしますから、案外私が好きになるタイプの女性なのかも(笑)。
今後もマルチに才能を発揮して、さらなる飛躍に期待しています。
二十代最初の一年が、良い年になりますように。

さて、だいぶ遅くなってしまいましたが、開設八周年、ならびに90万ヒットおめでとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2014.02.05 23:11 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・