• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

新種発見・・・!? ~今月のデジタルブックス「1月期・鈴木愛理」編 その3~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

気が付けば、次に参戦するベリーズのANNEXイベントまで1週間を切っております。
ANNEXイベント自体はこの前の月曜日からスタートした様ですが・・・。前回の参戦が1月6日ですので、
まだ20日くらいしか経過しておりませんが早く参戦したくてウズウズしています。今回はメンバー1人ずつ
ではなく何人かに分かれてのイベント。私が参戦する公演は佐紀ちゃんとりしゃこが出演される回となります。
この2人がどんな掛け合いを見せてくれるのか楽しみですね。この2人の掛け合いをガッツリ観られる機会と
言うのはそんなに多くは無いと思いますので・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は3月のひなフェスではソロで歌われる事が決定したこの方が登場します・・・






                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタル
ブックス」
。そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月の
デジタルブックス」をお送りしたいと思います。2014年最初の月でもある1月は℃-uteから
愛理ちゃんが登場・・・!昨年夏に発売された写真集「泳がない夏」の未公開ショットが早くも
公開となっております!その第3週目が公開となっておりますので、その中から選りすぐりの
お写真をビシッ!とご紹介したいと思います。なお、画像をクリックすると少し大きく表示され
ますのでお試し下さい・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                    20140122001.jpg

      まず1枚目は一瞬「あれっ?」と思ってしまうそんなお写真・・・。
      逆さまになっておりますが、これが正位置となりますのでご注意下さい。愛理ちゃんにして
      みれば、ただ単に上を向いて寝ているだけなんですが、アングルが逆さまと言うだけで妙に
      悩ましいと言うかドキッとするお写真になるんですね。お写真を見ているとドキドキしてきます。
      因みに似た様なお写真が最後にも登場するのでそちらと見比べてみて下さい







               20140122002.jpg

      続いては思わず笑ってしまったそんなお写真を・・・
      大きな葉っぱを頭部に被せた愛理ちゃんらしいひょうきんなお写真。その昔、一世風靡した
      「エリマキトカゲ」を彷彿させますね。愛理ちゃんがそのエリマキトカゲを知っていたかどうかは
      定かではありませんが・・・。正に新種の動物の様なお写真です。しかし、この葉っぱは本当に
      大きいですね・・・







                    20140122003.jpg

       お次は美少女感(美女感)いっぱいのこんなお写真を・・・
       着ているお衣装は先程のエリマキトカゲの時と同じお衣装。持っているのも葉っぱから
       小さなお花へと変わっております。ある意味、エリマキトカゲの時と同一人物だと思え
       ないくらい女性らしさを感じる一枚!個人的には見えそうで見えない所が男心を擽られ
       ます・・・







                    20140122004.jpg

       最後は1枚目と同じ逆さまの様なお写真を・・・
       このお写真もこれが正位置となりますのでご注意下さい。お衣装の違いはありますが
       これもドキッとするお写真・・・。外ではなく室内なので周りが少し暗いせいもあってか
       愛理ちゃんの目や口元が少し潤んでいる感じに見えます。もし、愛理ちゃんが寝ている
       のを上から覗くとこんな感じになるのでしょうか・・・?!
       (決してチューしたいなとは思っていませんよ←)









いかがでしたか・・・??

第3週目はひょうきんな一面からドキッとする一面まで様々な表情を見る事が出来ました。
特に記事本編で掲載させて頂きました、逆さまになっているお写真は本当にドキドキして
しまうお写真でしたし、何か色々と妄想してしまっている自分も居たりしました。それだけ
表情だけではなく、お写真自体も素晴らしい物だったと思います。今年でいよいよ20歳に
なられる愛理ちゃんですが、次回作ではどんな表情などを見せてくれるのか楽しみですね!!
今のところそんな情報は出ていませんが・・・。






さて、次回です・・・

11月にスタートした、これこそ私の勝手な妄想による妄想ストーリー「smile町の人々」第4弾・・・!
その第2話をお送りしたいと思います。今回は「探偵もの」のストーリーとなっておりますが、実際は
全く推理等は入っていないと言う異色の物語となっております。第2話も長文となるかと思います。
私自身もどんな展開になって行くのか全く不明ですがご覧頂ければと思います。

次回もご覧頂ければ幸いです。
なお、次回更新は1月24日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 22.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・