• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

泡波・・・ ~今月のデジタルブックス「1月期・鈴木愛理」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

ここ1ヶ月の間でしょうか・・・。各家電メーカーさんがそろそろ新商品の発表がされる時期になって
きました。家電好きの私としては楽しみな時期でもあります。もう発表されているメーカーさんもあったり
していますね。それらを購入するわけではないんですが、その機能やデザインをチェックするのが大好き
なんですよね。自分だったらこう使うなとか妄想したりして・・・。もちろん、購入を検討している物もござい
ます。例えばPC。今のPCは約5年使用しており昨年は何回か故障した経歴もあるのでそろそろ買い
換えの時期に差し掛かっていると判断しています。あとはエアコン。こちらに至っては20年近く使用して
いるエアコンなので、やはりこちらも新調した方が良いのでは・・・?!と考えています。いずれにせよ、
そこそこ値段の張る物ですので慎重に選ばないといけません。色々と調べるだけで満足してしまうと
言うオチにもなり兼ねませんが・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は今年は記念すべき20歳を迎えるこの方が登場します・・・






                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタル
ブックス」
。そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月の
デジタルブックス」をお送りしたいと思います。2014年最初の月でもある1月は℃-uteから
愛理ちゃんが登場・・・!昨年夏に発売された写真集「泳がない夏」の未公開ショットが早くも
公開となりました!その第2週目が公開公開となっておりますので、その中から選りすぐりの
お写真をビシッ!とご紹介したいと思います。なお、画像をクリックすると少し大きく表示され
ますのでお試し下さい・・・。


それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








               20140115001.jpg

       まず1つ目は第1週目にも収録された紺色系の薄手の衣装での1枚・・・
       少し部屋着っぽい衣装ですが、愛理ちゃんのポーズが凄く大人っぽくで悩ましいですね。
       愛理ちゃんの綺麗な脚もビシッ!と拝む事が出来るのもまたGood!右足の親指が
       グイッと曲がっている所もポイントかもしれません・・・。もう1つ、これはよ~く見ないと
       わかりませんが、右腕にBCG(?)の様な跡が見えるのも個人的にはポイントかと・・・







                    20140115002.jpg

         続いては同じ衣装でもう1枚・・・
         先程は全身ショットですが、こちらはバストショット。綺麗なお花ナメの愛理ちゃんと
         なります。鮮やかなお花と一緒に写っている事もあって、先程の綺麗さはとは少し
         違った綺麗さを見せてくれています。漢字に例えるなら先程の「艶」、こちらは「美」
         と言ったところでしょうか・・・







               20140115003.jpg

      ここから2枚は水着ショットの中からとなります。こちらは海で遊んでいる愛理ちゃん。
      正確に言えば波から逃げていると言うべきでしょうか。無邪気に遊んでいる愛理ちゃんの
      表情が良いですね。個人的に着目したのは愛理ちゃんの腹筋。℃-uteで腹筋と言えば
      舞美ちゃんと想像すると思いますが、愛理ちゃんも素晴らしい腹筋をお持ちだったんですね







                    20140115004.jpg

     最後に同じ水着ショットからもう1枚・・・
     先程同様に海で遊んでいる愛理ちゃんですが、先程は波から逃げている様なお写真でしたが
     こちらは波と戯れていると言った雰囲気。こちらも本当に楽しそうで遊んでいる表情が良いですね。
     ほっしー的目線で言えば、愛理ちゃんの足元にある波がこのお写真の綺麗さを倍増させている
     様に感じます。まるで「泡」の様なフワッとした波。愛理ちゃんの水着姿も然る事ながら、全体的に
     良いタイミングのお写真だと思いました










いかがでしたか・・・??

改めて言う事でも無いと思いますが、愛理ちゃんってやっぱり素晴らしい被写体なんだなと思って
しまいます。今回は大きく分けて「綺麗だな」と感じるお写真と「思わずニヤっとしてしまう」そんな
微笑ましさを感じるお写真の2タイプを掲載させて頂きました・・・。お写真と言うのは結構好みが
分かれてしまうものですが、私は後半にご紹介させて頂いた2枚が水着云々は抜きにして良いな
と感じたお写真でした。あの楽しそうな表情は見ているこちらを癒してくれますし・・・。





さて、次回です・・・

そんな綺麗なお写真を公開してくれた愛理ちゃんが所属するグループ℃-uteが登場します!
昨年大成功を収めた単独では初の武道館公演の様子を収録した写真集が発売されました。
そちらをビシッ!とご紹介したいと思います。公演の舞台裏を撮影したお写真もあったり、この
写真集の為に撮り下ろされたお写真なんかもございますので、選りすぐりのお写真をご紹介
させて頂きたいと思います。

お楽しみに!
なお、次回更新は1月17日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 15.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・