• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

起こされたい・・・ ~梨沙子の部屋「2013.12/30~2014.1/12」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

結局、発症してしまいました・・・。
ちょっと前に「体調不良」のお話をさせて頂きましたが、結局持病にある「気管支炎」を患って
しまいました。ここから長くて約1ヶ月間この病気に付き合わないといけません。ただ、幸いな
事に食欲はありますし睡眠も取れますし、結果的に収まると言う事もわかっているので、こいつ
(=気管支炎)とはしっかりと向き合って焦らない様にしたいと思います。極力薬の多用化も
避けたいところ・・・。まぁ、気長にやっていきます。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は来月にベストアルバムの発売も予定されているBerryz工房のこのメンバーが登場します・・・







          梨沙子の部屋







お馴染みとなっております、りしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログにスポットを
当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおう
と言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。
今回は2013年12月30日から2014年1月12日までの2週間の記事を一挙にご紹介したいと思い
ます。この2週間は新年を迎え、冬ハロも開幕した2週間でございました。もちろん、そんな新年に
因んだお写真も登場しましたし、最近ではお馴染みになってきましたりしゃこの私服もビシッ!と掲載
されていました。更には思わず感嘆の声を上げてしまう様なそんなお話もされておりました。その辺りも
含めてビシッ!とダイジェスト的にご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









            まずは2013年12月30日~2014年1月12日までの記事を一覧で・・・



                     12/30 その1「Good night

                     12/30 その2「♡と☆

                      1/2 「A happy new year ♪

                      1/7 「GOOD NIGHT

                      1/8 「ハロ!ステ

                      1/9 その1「♡ LOVE ♡ LOVE ♡

                      1/9 その2「ショコラ

                      1/10 「HELLO〜♪

      この2週間は年末のカウントダウンライブ2日から始まった冬ハロと大きなライブが重なった
      週でもありお忙しかったと思いますので、更新の方は2週間の割にはいつもと比べると少ない
      印象。それだけ本当に忙しかったんだろうなとその大変さが窺えます。記事の内容を見てみると、
      今年一発目の更新となりました1月2日更新「A happy new year ♪」では、新年のご挨拶と共に
      「菅谷家のおせち料理」のお写真が掲載。一般的なおせち料理も並んでおりましたし、お雑煮の
      様なお椀も出された様ですね。凄く大きい海老が入っていたのが特徴的でしょうか・・・。そんな中、
      1月7日更新「GOOD NIGHT」では、その日の朝に「あるメンバー」に起こして貰ったと言うお話が・・・。
      その「あるメンバー」は℃-uteの愛理ちゃん・・・。りしゃこが頼まれたのか愛理ちゃん「起こして
      あげるよ!」みたいな事を仰ったのかはわかりませんが、こんなところでこのコンビが見られるのは
      私にとってはかなり熱い出来事!是非私も起こして貰いたいと思ったのは言うまでもありません・・・。
      そんなコンビを見られたと思ったら1月9日更新「♡ LOVE ♡ LOVE ♡」ではブログではお馴染みと
      なってきたもう1人の相方スマイレージの花音ちゃんと初詣に行かれたお話を・・・。都内でも有名な
      神社に参拝に行かれたみたいです。しかもお揃いの服を着て・・・。りしゃこは一体何をお願いしたん
      でしょうね・・・?!因みに参拝された神社は恐らく「あそこ」だと思われますがここではちょっと伏せ
      させて頂きます。その他には1月10日更新「HELLO〜♪」ではりしゃこ私服が掲載されております
      ので是非チェックを・・・!









<今週のベストショット!>


           更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
           偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。この週からは2枚!





           20140114001.jpg

       まず1つ目は1月9日更新「♡ LOVE ♡ LOVE ♡」の中の1枚・・・
       ウインクされているりしゃこなんですが、りしゃこが手に持っているのは花音ちゃんと一緒に
       初詣に行かれた際に購入されたと思われるおみくじの紙が・・・。「!?」のマークが邪魔を
       して中身が見えませんがりしゃこの可愛さよりもおみくじを結果が気になります。私の予想
       だと「中吉」辺りかなと・・・







           20140114002.jpg

        もう1つは1月10日更新「HELLO〜♪」の中の1枚・・・
        ↑でもチラッとお話しましたが、この週のりしゃこの私服ショットの1つとなります。髪の
        毛がふわふわした感じになっておりますが、こちらは撮影の為にこの髪型にされたとか・・・。
        もしかしたら、PVで見る事が出来るのかな・・・?!因みに服装の方はモノトーン系の
        大人っぽい感じになっています。全身にお姿を見たかったです・・・









いかがでしたか・・・??

「初詣」に「おせち料理」と何気にしっかりと「お正月」らしい事をされていたりしゃこ。
りしゃこは意外と・・・と言うと失礼かもしれませんが「季節の行事」が好きなのかもしれませんね。
りしゃこと初詣・・・行ってみたいですね。その時のりしゃこはもちろん晴れ着姿と言う事で・・・。
あと、りしゃこでも愛理ちゃんでも良いので、今度起こして下さい・・・(マテ)





さて、次回です・・・

そんなりしゃこの寝坊を阻止した愛理ちゃんが登場します・・・!
毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」。
そちらをご紹介する企画をお送りしたいと思います。今月は愛理ちゃんが登場となっております。その
第2週目が公開されておりますので、選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 14.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・