• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

裸足の美少女・・・ ~今月のデジタルブックス「12月期・石田亜佑美」編~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

この更新後、お昼頃になると思いますが冬ハロ参戦の為に東京へ行って参ります。
参戦は実にベリーズの武道館公演以来1ヶ月以上振り。久し振りの参戦ですので、こうして
更新している今現在からドキドキワクワクしています。セットリストの方はチラッと見てしまい
ましたが、久し振りにあのステージを体感出来ると思うと楽しみで仕方がありません。後日、
ビシッ!とレポートはお届けする予定ですので、詳細のお話は暫くお待ち頂ければと思います。
個人的には参戦だけではなく、ちょっと東京の街をブラブラしたいと思っているのでそちらも
楽しみにしています・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はこちらも久し振りとなるこの企画を・・・






                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタル
ブックス」
。 そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月の
デジタルブックス」をお送りしたいと思います。前回が9月でしたので約4ヶ月振りのお届けと
なります。2014年1月は℃-uteから愛理ちゃんのお写真が掲載されておりますが、今回は
その前の2013年12月に公開になった娘。10期メンバーあゆみんの掲載されたお写真を
ご紹介したいと思います。掲載されたのはあゆみんの1st写真集「Ayumi Ishida」の未公開
ショット。そちらの中から選りすぐりのお写真を少しですが、ご紹介したいと思います。なお、
画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









               20140106001.jpg

       まず1つ目は水着ショットの中からこの1枚を・・・
       とは言ってもしっかりとした水着姿は見る事は出来ませんけどね。因みに着用されて
       いる水着は紺色のシックなビキニタイプの水着。その水着姿をビシッ!とお見せしても
       良かったんですが、この表情とお団子ヘアーをしっかり見せたいと思いこのショットに
       しました。普段のあゆみんは下ろしている髪型のイメージがあるので、このお団子
       ヘアーは凄く珍しいと思います。髪を上にあげている分、輪郭や表情がよりはっきりと
       見えるので可愛さがビシッ!と伝わってくると思います。耳が意外に(?)小さいのも
       ポイントかもしれませんね







               20140106002.jpg

     2枚目はこんなバックショットを・・・
     赤い水玉のワンピースで道路を歩いているあゆみん。ポイントはやはり「裸足」で歩いている
     と言う所・・・。まるで映画のワンシーンかの様なシチュエーションが良いなと思いました・・・。
     顔が見えなので、この時にどんな表情をされているのかわかりませんが、素敵な1枚になって
     いますよね!このサンダルの持ち方もベストだと思います。しかし、綺麗なアキレス腱をされて
     いますね・・・(マニアック~)







                    20140106003.jpg

      3枚目はガチな制服ショットの中から・・・
      やはり現役高校生でもありますので、制服姿はしっくりしますしお似合いだなと思いますね。
      しかも髪型もポニーテールと言うのも良いですね。そして何と言ってもこの水を飲まれている
      姿が絶品!
この飲み方だけで思わず惚れてしまいそうになります。まぁ、実際惚れてしまって
      いるんですけどね。個人的には足がつま先立ちの様にピーンと伸びている感じも好きです







                    20140106004.jpg

       続いてはドヤ顔的なそんなお写真を・・・
       あゆみんの代名詞の1つと言っても良い「ドヤ顔」。まぁ、本人はそんなつもりは無い
       みたいなんですが、その「ドヤ顔」がビシッ!と決まっている表情。恐らく振り向き様の
       瞬間を撮られたと思いますので、決まり具合は見事だなと思います。もう少し顔に寄った
       お写真でも良いかなと思いますが、この立っている姿も堂々としているので、より一層
       ドヤ度が増している様にも思えます







                    20140106005.jpg

        お次は見事な逆行で神秘的なお写真を・・・
        ちょっとした丘(?)の上で撮られたお写真なんですが、先程のドヤ顔とはガラッと
        変わって美少女感をビシッ!と感じさせる1枚です。逆行が良い効果を出していて
        まるで女神様の様な雰囲気も感じるんですよね。それだけに大人っぽさも感じます







                    20140106006.jpg

       最後は水着ショットの中から・・・
       こちらは赤系の競泳水着っぽいスポーティーな水着。まぁ、こちらもあまり全体像は
       見る事が出来ませんが、やはり体育座りと言うのがポイントだと思います。あゆみんは
       ご存じ方も多いと思いますが、そんなに背が高くない女の子。それだけに体育座りを
       すると「ちょこん」としている感じがして可愛いんですよね!しかもこう言うタイプの水着
       なので少し子供っぽく見えるかもしれませんが、大人でも無い子供でも無い雰囲気が
       ビシッ!とハマったお写真だと思います









いかがでしたか・・・??

厳選に厳選をしてこの6枚をご紹介させて頂きました。未公開ショットではあるんですが、普通に写真集
本編に収録されていても可笑しくないお写真ばかり!ディレクターズカットみたいな別バージョンで発売
しても良いでは・・・と思うくらい素晴らしいショットばかりでした。実際の写真集の方は以前このブログでも
ご紹介させて頂きましたので、詳細はそちらでご確認下さい。これだけ素晴らしいお写真ばかりだったので、
期待するのは2nd写真集。きっとそんなお話も今年は出てくる可能性もあるので期待したいですね・・・!
因みに今月掲載されている℃-uteの愛理ちゃんのデジタルブックスは後日ご紹介する予定ですので
楽しみにしていて下さい。





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!グループの中では1、2を争うくらいダンスの上手い女の子。
そして、今回の企画では可愛くて素晴らしいお写真をビシッ!とご紹介させて頂いた娘。10期
メンバーあゆみんのお誕生日となります!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います・・・。





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 06.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・