• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

今年はどんな事が起きるのやら・・・ ~ハロプロ!勝手にランキング~

Category : 勝手にランキング
はい!ど~も~

今月2日から始まった「冬ハロ」。少しずつですがセットリスト関連の情報が入ってきております。
今回の冬ハロも大きく分けて2パターンとなっているんですが、どのパターンでも2、3曲は懐かしい
曲が入っているみたいですね。とりあえず、初日と3日の公演はセットリストをチラッと拝見しましたが、
なかなか熱い曲を披露されておりました。私の様な古参ヲタとしては懐かしい曲はたくさん聴きたい
ところ・・・。その懐かしい曲が披露される部分は恐らく回替わりだと思いますので、自分が参戦する
時は何の曲が披露されるか楽しみにしたいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は久し振りにこの企画をお送りしたいと思います・・・







               ハロプロ!勝手にランキング







この企画はあるテーマに沿って管理人の独断と偏見でランキング付けしちゃおう!と言う
そのままの企画・・・。皆さんも想像しやすいテーマのランキングを付けておりますので、
皆さんも想像しながらご覧になられたら幸いです。と言う事で今回のテーマはこちら・・・!




            「2014年に期待する事ランキング」




新しい年を迎えましたので、今年ハロプロに期待する事をランキング形式でお話しようと
思います。色々と期待する事はたくさんありますが、今回はその内の3つ(ベスト3)を挙げて
みたいと思います。「こうなったら良いな」みたいな感じですので気軽に読んで頂ければと
思っております。皆さんもあれこれと妄想しながら読んでみてはいかがでしょうか・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                          まずは第3位・・・!!



           20140105001.jpg


                        新ユニットの誕生・・・!

        
        昨年は研修生から「Juice=Juice」が誕生しました。なかなか派生ユニットを除いての
        新ユニットが連続で誕生すると言うのはあまり無い事ではありますが、今年も何らかの
        ユニットが誕生する
事を期待しています。もちろん、それはグループからの派生ユニットも
        含めて・・・。個人的にはSATOYAMA・SATOUMIユニットが今年も継続されるのかや
        Buono!は再活動するのかって事も気になっています。昨年からハロプロにも一段と
        良い風が吹いているのでかなり期待していますね







                           続いて第2位・・・!!




                20140105002.jpg


             ハロプロメンバーの多種多彩なテレビ出演・・・!


      先程「良い風」と言うお話をさせて頂きましたが、やはりその風に乗って様々なテレビ出演
      して欲しいなと思っています。今のところ中心的なのは桃子ちゃんや岡井ちゃんと言ったところ。
      メンバーの皆さんはそれぞれに素晴らしいキャラクターを持っているので、たくさんのメンバーが
      出演して欲しいですね。もちろん、それはバラエティ番組ばかりではなくドラマや歌番組を含めて・・・。
      特にベリキューはもっと歌番組に出演して欲しいと思っています。昨年の単独武道館公演が
      大成功した勢いをそのままに・・・








       そして私ほっしーが勝手に考えているハロプロに「2014年に期待する事」第1位は・・・!?






      20140105003.jpg


                     モーニング娘。紅白出場・・・!!


       昨年選ばれなかったリベンジと言う意味を込めて挙げてみました。昨年の活躍を持ってすれば
       選ばれても可笑しくなかったんですが、一歩及ばず不選出でした。今年こそは是非出場して
       昨年よりも思い出に残る年末にして欲しいですね。もちろん、娘。ばかりではなく他のグループ
       にもチャンスはあると思います。紅白だけが全てではございませんが、是非リベンジを果たして
       欲しいです!!









いかがでしたか・・・??

細かい事まで言えばもっとたくさんあるんですが、今回はこの3つ挙げさせて頂きました。
比較的皆さんも想像が容易な事柄ばかりでしたので、ご理解頂ける部分も多いかと思います。
記事本編でもお話させて頂きましたが、確実に一段と「良い風」が吹いている事は間違い無い
と思います。その風に上手く乗れるかどうかはメンバーの皆さんの頑張り次第と言う事もござい
ますが、私達ファンの応援と言うのも必要不可欠だと思います。昨年以上に盛り上げて、昨年
以上に素晴らしい1年になると良いですね!






さて、次回です・・・

こちらも久し振りとなるんですが、毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開
ショットが掲載される「デジタルブックス」。そちらをご紹介する企画をお送りしたいと思います。
今月は℃-uteから愛理ちゃんが登場しているんですが、そちらはまた後日改めてご紹介させて
頂くとして、今回は12月に登場した娘。10期メンバーのあゆみんをご紹介したいと思います。
第1週目~4週目の中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。素晴らしい
未公開ショットがたくさん掲載されておりました!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 05.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・