• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ぞっこんLOVE・・・ ~梨沙子の部屋「2013.12/16~12/29」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

既にご存じの方も多いと思いますが、昨年の大晦日に開催されたカウントダウンライブの中で
重大発表がございました。娘。8期メンバーの愛佳ちゃんが暫くの間、芸能活動をお休みして
語学留学される事となりました。ご自身の中で勉強したいと言う気持ちが芽生えて大きくなり
今回の決断となった模様です。愛佳ちゃんのお話によると今月中には出発するみたいですね。
ただ、ハロプロには在籍のままと言う事なので一安心。語学勉強は今後に大いに役立つ事には
間違いないと思いますので頑張って欲しいですね。先輩のまこっちゃんも長期に亘って語学
勉強をされておりましたので、その辺りのアドバイスも聞けるのではないでしょうか。暫くの間
愛佳ちゃんのお姿は見られなくなってしまいますが、また1つ成長された姿をビシッ!と見せて
欲しいですね!^^

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は今月ANNEXイベントで会う事が出来るこの方が登場します・・・








          梨沙子の部屋







お馴染みとなっております、りしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログにスポットを
当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおう
と言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。
今回は2013年12月16日から29日までの2週間の記事を一挙にご紹介したいと思います。この
2週間はBerryz工房としてのクリスマスイベントや昨日から始まった冬ハロのリハーサルもあった
そんな2週間。そのお話もされております。その冬ハロのリハーサルお話では昨年急激に仲良しに
なられた「あの方」も登場!仲睦まじいお写真も掲載されておりました。その辺りも含めてビシッ!と
ダイジェスト的にご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                   まずは12/16~12/29までの記事を一覧で・・・



                   12/16 「TIMELESS CONTENT INSIDE

                   12/17 その1「KERA!

                   12/17 その2「TOKYO No.1 カワイイラジオ

                   12/21 「Happy ✰ merry ✰ Christmas

                   12/24 「♡ Xmas Eve ♡

                   12/26 「SWEET HOME

                   12/27 「I LOVE KANON

      先程もお話しました通り、この2週間はクリスマスイベントや冬ハロのリハーサルもあった2週間
      でしたので大変忙しい2週間でございました。更新の方はやや少ない様な感じもしないでもあり
      ませんが、この忙しさで要所要所でしっかりと更新されておりますので何ともありがたい事です。
      さて、中身の方を振り返ってみると、12月17日更新の「KERA!」ではスマイレージメンバーの
      花音ちゃん
と一緒に雑誌「KERA」に掲載されたお話をされております。何でもその雑誌の中で
      「ロリータスタイリング対決」をされた様です。りしゃこの顔立ちからして、ロリータファッションは
      似合うタイプだと思いますので正にピッタリと言った印象です。その時のお姿も掲載されているので
      是非チェックを・・・。そして12月21日更新の「Happy ✰ merry ✰ Christmas」ではBerryz工房
      として開催されたクリスマスイベントのお話をされております。イベントの内容等はお話されており
      ませんが、休憩時間に「プレゼント交換」した様でりしゃこは茉麻ちゃんのプレゼントをGET!!!
      中身はスターバックスのカード。結構現実的なプレゼントだなと言う印象も無きにしも非ずですが、
      実用性のある物は非常にありがたいのでりしゃこ自身も喜んでいるみたいですね。更に12月27日
      更新の「I LOVE KANON」では再びスマイレージの花音ちゃんが登場!!見ているこちらが思わず
      妬いてしまうくらい2人の仲良しっぷりを感じる事が出来ます。因みにこちらの記事では冬ハロの
      リハーサルのお話も少しされていますが、リハーサルの合間とかも一緒に居た感じが窺えますね。
      りしゃこは花音ちゃんにぞっこんな様で・・・。その他にも12月26日更新の「SWEET HOME」では
      りしゃこママ特製ケーキがお写真として掲載されておりますのでチェックしてみて下さい








<今週のベストショット!>


           更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
           偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。この週からは2枚!




           20140103001.jpg

         まず1つ目は12月16日更新「TIMELESS CONTENT INSIDE」の中の1枚・・・
         超有名なアイスの1つである「雪見だいふく」を持っているりしゃこです。因みにこの
         「雪見だいふく」は期間限定物とか・・・。しかし、この表情は可愛いですよね・・・!
         アイスを持っている手や口元も然る事ながら、髪型を三つ編みにされていると言う
         所もポイントだと思います







           20140103002.jpg

          もう1つは12月21日更新「Happy ✰ merry ✰ Christmas」の中の1枚・・・
          FCイベントの時のBerryz工房の面々です。個人的にサンタコスは好きなので
          りしゃこに限らずあちこちと目移りしてしまうくらい皆さん可愛いと思います!!!
          佐紀ちゃんと雅ちゃんとりしゃこはトナカイがイメージなので茶色の服を着られて
          いるみたいですね。因みにこの時が佐紀ちゃんの黒髪のお披露目だったみたい
          ですが、個人的には好きです









いかがでしたか・・・??

クリスマスイベントは各グループ共に開催されましたが、日程が合わずにどのグループも
参戦出来ませんでした。ただ、この衣装を見るだけでも価値があると思うので参戦しておけば
良かったなと少し後悔しております。そして、冬ハロのリハーサルと言うお話もされておりました
のでちょっと触れてみると、昨日から冬ハロがスタートしました。今回も大きく分けて2パターン。
現時点ではそんなに情報が入ってきていませんのでどんな内容になっているのかかなり気に
なっています。今後のメンバーブログでもお写真を交えてのお話が聞けると思うのでこちらも
楽しみにしたいと思います!





さて、次回です・・・

新年を迎えましたので久し振りにこちらの企画をお送りしたいと思います・・・。
昨年最後の更新でも1つの「コーナー」としてお届けしたこの企画、私の勝手なテーマに沿って
独断と偏見で順位を決めてしまう「ハロプロ!勝手にランキング」をお送りしたいと思います。
先程もお話しました通り、新年と言う事もございますのでそんな新年に因んだお話をランキング
形式にして進めて行きたいと思います。皆さんもそれぞれの妄想を膨らませながらご覧頂ければ
と思います。

またご覧頂けたら幸いです。
なお、諸事情により次回更新は1月5日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
改めまして、明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします。
やはり、索額図さんは今年もベリ三昧と言った様ですね。日程は違いますが
私もANNEXイベントには参戦しますので今から楽しみにしています。3月からの
春ツアーもフルコンプって感じですかね・・・?!^^





Posted by ほっしー on 03.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・