• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

新しい1年の幕開けです・・・ ~今月のプロローグ 新年スペシャル~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

ご覧の皆さん、新年明けましておめでとうございます!
と言う訳で本日から2014年がスタートしました。2013年も様々な事がございましたが、
今年もハロプロに関しても個人的な事に関しても一体どんな1年になるのか非常に楽しみに
しています。とは言え、明日から仕事初めと言う現実が迫っておりますので、なかなかお正月
モードになれない自分も居ります。ある意味、今年も安定のスタートが切れそうな気が致します。
何はともあれ、今年1年も宜しくお願い致します・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は新年1発目の更新ではございますが、月初めとなりますのでこちらを・・・






               今月のプロローグ






月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報
などを中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。また、新年でもございますので、私自身の
今年の抱負も合わせてお話したいと思っております。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


                20140101001.jpg

     明日2日から毎年恒例となっております冬のお祭り「冬ハロ」が開催されます!
     今年は全国7ヶ所での公演となります。昨年の夏ハロに引き続き、東名阪以外の地方でも開催
     決定。最終日は2月16日と2月中旬までの長期ツアーとなっております。そして今回の冬ハロも
     大きく分けて2パターンのライブなっています・・・。個人的な事をお話させて頂ければ、この冬ハロ
     にはビシッ!と参戦させて頂きます。私の参戦する公演は1月6日の中野公演。東京公演最終日に
     参戦させて頂きます。ライブ参戦は昨年の11月以来、1ヶ月ぐらい開いているので今から参戦が
     楽しみで仕方がありません






                20140101002.jpg

     そこで怖いのがつんく♂先生のご登場。昨年1月1日のこの企画でもお話させて頂きましたが
     やはり、つんく♂先生がご登場されるのかされないのかが気になる所。サプライズ好きのつんく♂
     先生ですので、何かありそうな予感がしない訳でもありません。良いニュースであるに越した事は
     ありませんが・・・。ただ、愛佳ちゃんから何やら発表があったみたいですね








                20140101003.jpg

        リリース物を見てみると、新年1発目にも関わらずかなり大人しいラインナップになって
        いる様に感じています。主なラインナップは℃-uteのアロハロ写真集娘。新曲と言った
        ところ。リリース物に関しても明日以降にあれこれと発表される感じも否めませんが今の
        ところは主なラインナップはこの2点ですので、お財布には優しいですね。写真集の方も
        娘。新曲の方も既に予約済みですので楽しみにしたいと思います






                20140101004.jpg

        そして忘れてはいけないのが、今月は愛しの梨華ちゃんのお誕生日がございます!!
        梨華ちゃんもなんだかんだで20代最後を迎えます。ホント早いですね。当ブログでは
        通算で8回目のお祝いとなります。今年も気持ち悪さ全開でお祝い出来ればと思って
        おります・・・









当ブログについて&今年の抱負・・・


                20140101005.jpg

      昨年はPCの故障により、更新のお休みをさせて頂いた時期もございました。そこそこ古いPCを
      使用しておりますので、今月も少し様子を見ながらの更新にしようと思っています。ただ、今月は
      冬ハロ参戦もございますので久し振りに「ライブレポ」がお届け出来るかと思います。ブログ的な
      今年の抱負を交えてお話すれば、今まで通りにマイペースに出来ればリリース物のご紹介ばかり
      ではなく、オリジナルな物もたくさんお届け出来ればと思っております。来月になれば開設丸8年
      迎えますので、ある意味「老舗らしい」部分も見せる事が出来ればなと・・・。

      個人的な抱負ですが、まず「ヲタ活」ではライブ・イベントの参戦は昨年よりかは減らして行こうと
      思っています。ただ、すでに「冬ハロ」、「ベリーズFCイベント」、「ひなフェス」の参戦が決まって
      おりますので昨年と同じペースになりつつありますが、そんな理想を持ちつつ流れに身を任せて
      みようかと・・・。全体的な抱負としては今年も「現状維持」が目標。年齢的な事もございますので、
      あまり高望みをせずに落ち着いて健康に過ごせればと思っております









最後に・・・



                お正月特別壁紙



            皆さんに「お年賀」と言う意味を込めまして壁紙を用意させて頂きました。
            もし宜しかったらDLして下さいませ。





               20140101006.jpg









いかがでしたか・・・??

2014年がいよいよスタートしました。記事本編ではお話しませんでしたが、今年はサッカーの
W杯がある年でもございますので、サッカー好きの私としては楽しみな1年でもあったりします。
ハロプロに関しては、昨年を振り返るとホントに色々な出来事があった年だなと改めて感じて
おります。それだけに今年への期待度が高まっているのも事実。今年1年はどんな「ハロプロ」を
見せてくれるのか楽しみですね!ハロプロに携わる全ての方が良い1年ある事を願っています。
改めて、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、つんく♂先生、今年も宜しくお願いします!!






さて、次回です・・・

今年でいよいよ20歳を迎えるこの方が登場します!
Berryz工房のりしゃこをフューチャーしたあの企画をお送りしたいと思います。日頃忙しくてなかなか
チェック出来ない皆さんの為にりしゃこのブログ内容をご紹介するあの企画。今回は2013年12月
16日から12月29までの2週間を一気にビシッ!とご紹介したいと思います。この2週間は時期的
にはクリスマスも含まれている2週間。ベリーズとしてもクリスマスイベントが開催されておりますので、
その辺りのお話もされておりました。そして、昨年から「親友」と言っても良いくらいに仲良くなられた
「あの方」が再び登場しております。その辺りも含めてダイジェスト的にご紹介したいと思います。

お楽しみに!
なお、次回更新は1月3日となります・・・m(_ _)m





と言う訳で、改めまして2014年も「smile smile smile」を
宜しくお願い致します・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
昨年はお世話になりました。昨年もあちこちと参戦出来ましたので、色々な
思い出が出来ましたね。今年はどのくらい参戦出来るかわかりませんが、
無理をしない程度に楽しみたいと思っております。索額図さんにはまたどこかで
お会い出来ればと思っております。今年1年も宜しくお願い致します・・・m(_ _)m




Posted by ほっしー on 01.2014   1 comments

まずはあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年もヲタ活動は、ベリを中心に適当に進めて行きたいと思っていますが、三月からは春ツアーが始まりますからね、知らない間にまた結構な数を行ってしまいそうな気もします(笑)。
とりあえず、今月はベリのANNEXに行くくらいですので、スタートしては昨年よりも緩やかかも知れませんね。
それでは、今年も楽しみにしております。
2014.01.03 01:34 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・