• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

見事なカルテット・・・ ~フォトブック「天気組BOOK」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

いよいよ今年も今日を含めてあと2日。2013年終了まで正にカウントダウンとなってきました。
しかし、今年の冬は寒いですね。例年よりも気温が低く感じます。私の住んでいる静岡は比較的
暖かい地域。その静岡でもかなりの寒さを感じますので、他の地域はもっと寒いのかもしれません。
明日の大晦日から元旦に掛けて、また三が日はどこかへお出掛けされる方も多いと思われます
ので、しっかりとした防寒対策をして下さいね。因みに私は大晦日までお仕事、元旦はお休みで
仕事初めは2日からと言う強行スケジュール。風邪などは引いてられません・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は来年から名称が少し変わるモーニング娘。からこの4人が登場します・・・






                   20131230001.jpg








アイドル雑誌「アップトゥボーイ」さんで連載されておりました10期メンバーの連載企画が
1冊のフォトブックとなりました。その連載をまとめた物と連載で使用されたお写真の別カット、
更には新たに撮り下ろしたお写真やインタビューも収録されておりましたので、その中から
ピックアップしてビシッ!とご紹介したいと思います。なお、ご紹介させて頂きましたお写真に
関しましては画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     20131230002.jpg

         雑誌の方で収録されていた連載企画と言うのは「2013年のカレンダー」をテーマに
         メンバー同士でモデルやプロデュースをされたと言う企画でした。今回のこのフォト
         ブックでは2014年のカレンダーと言う事でお写真等が収録されております。その
         中からご紹介する1つ目があゆみんのこのお写真。巫女さんのお衣装であゆみんと
         なります。雑誌の方で掲載された物の別カットですが、この巫女さんの格好が本当に
         良く似合っていると思います。因みにこちらははるなんがプロデュースされているん
         ですが、素晴らしいセンスです。はるなん曰く「めぞん一刻の音無響子」だそうです。
         確かにその雰囲気はビシッ!と出ていますね。しかし、はるなんが「めぞん一刻」を
         ご存じとは・・・







                     20131230003.jpg

        続いてはまーちゃんのソロショット・・・。
        こちらも雑誌の方で掲載された物の別カットとなります。月で言えば「2月」、2月と言えば
        バレンタインデーもあると言う事でこう言った乙女チックな雰囲気となっております。この
        プロデュースはあゆみん。まーちゃんはどちらかと言うと天真爛漫なイメージのお写真や
        お衣装が多かっただけにこの乙女チックさは個人的には新鮮に感じました。ただ、この
        雰囲気はめちゃめちゃ可愛いです!!







                     20131230004.jpg

         お次はくどぅーのソロショット・・・
         こちらも雑誌の方で掲載された物の別カットとなります。月で言うと「10月」、10月と
         言えば「ハロウィン」ですので、そんなイメージのお写真となっております。こちらの
         プロデュースもあゆみん
。あゆみん曰く「ファン目線でのプロデュース」だとか・・・。
         普段のくどぅーはボーイッシュ面が多いので、女の子らしい雰囲気にしたかったみたい
         ですね。くどぅーもボーイッシュですが美少女ですのでビシッ!とハマっています!







                     20131230005.jpg

         ソロショット最後ははるなん・・・
         こちらも雑誌の方で掲載された物の別カットとなります。月で言うと「11月」、11月は
         秋真っ只中、「芸術の秋」と言う事もあって絵画の様なイメージのお写真。「モナリザ」と
         言った感じだと思います。こちらのプロデュースはまーちゃん。まーちゃん自身がそこまで
         計算されたがどうかはわかりませんが、はるなんの好きな絵画風にしていると言う所が
         同期愛を感じます・・・







                     20131230006.jpg

       ここからは2ショット写真を2つばかり・・・。
       1つ目はまーちゃんくどぅー、「まーどぅー」コンビとなります。こちらも雑誌の方で掲載
       された物の別カットとなるんですが、この幼稚園児の格好が似合い過ぎますよね!表情と
       いい、ポーズといい、「こんな子供居るよな」と容易に想像出来てしまう感じが良いですね。
       もちろん、2人が幼稚園に通われている頃はもっと幼いとは思いますけど・・・。個人的には
       2人が実際に幼稚園に通われていた時に「何組」だったのか聞いてみたいです







                     20131230007.jpg

         もう1つははるなんあゆみんのコンビ・・・
         先程のまーちゃんとくどぅーの幼稚園児もインパクトがございましたが、このお写真も
         インパクトがありますね。こちらも雑誌の方で掲載された物の別カットとなります。
         「美女と野獣」と言うと少し違うかもしれませんが、そんな雰囲気を出しています。
         あゆみんのウサギの着ぐるみにかなりインパクトがあるので、はるなんの美女感が
         少し薄れてしまっているのは否めませんが・・・。ただ、今後もどこかで着ぐるみは
         着て欲しいなと思いました







                     20131230008.jpg

        ここからの2つは撮り下ろしショットとなります。その1つ目がこちら・・・。
        しっとりとした雰囲気のお写真。お姉さんチームと妹チームに分かれた格好となります。
        はるなんとあゆみんのお姉さん感も素晴らしいですし、まーちゃんとくどぅーの天使感
        素晴らしいですね。とても、幼稚園児の姿やウサギの着ぐるみを着た同一人物とは思え
        ないくらい綺麗な4人です







                     20131230009.jpg

         そしてもう1つは現役感たっぷりの制服ショットです・・・。
         はるなんは19歳と言う事で厳密に言えば「現役」ではありませんが、めちゃめちゃ
         似合っています。連載の中では比較的コスプレチックでしたので、この制服姿は妙に
         安心すると言うか本当にしっくりきますね。このまま街中を歩かれても違和感は無い
         と思います。やはり制服姿はガチです!







            20131230010.jpg

        今回はお写真ばかりではなく、インタビューも掲載されておりましたので最後にそちらを
        いくつかピックアップしたいと思います。まずはこんなお話・・・。1年前と比べての4人の
        関係
をお話されています。この文章を拝見すると1年前まではよく喧嘩をされていたみたい
        ですね。良い意味にお互いを注意出来る様になったみたいです。最後のあゆみんの「もう
        話さなくても通じてる」
と言う言葉が何か嬉しくなりました。仲間って素晴らしい・・・







            20131230011.jpg

        もう1つは4人の関係性を例えたお話。はるなんが長女であゆみんが次女と言うのも
        凄く納得出来ますし、順番で行けばまーちゃんが三女となるんですが、まーちゃんと
        くどぅーは双子の末っ子と例えられたのも凄く納得してしまいました。これだけ家族
        構成みたいに分けられる同期メンバーと言うのも珍しいですね









いかがでしたか・・・??

実際の連載の方は私自身そこまで把握をしていなかったのでわからない部分もございましたが、
メンバーがメンバーとプロデュースと言うのは面白いですね。プロの方がやられるのとは違った
味や思わぬ展開を見せるのでいつも以上に楽しませてくれます。今回ご紹介したお写真以外にも
男装されたくどぅーやまーちゃんの2つ結び姿、4人の撮り下ろし水着ショットなど多数収録されて
おりますので、是非実際のフォトブックをチェックして頂きたいと思います。





さて、次回です・・・

さぁ!いよいよ2013年も終わりを迎えます。大晦日となります!!
月末でもございますので、月末恒例企画「編集後記」をお送りしたいと思いますが、年末とも
なりますので、「編集後記 年末バージョン」として「12月」を振り返ると共にこの「2013年」も
一緒に振り返ってみたいと思います。本当に今年も色々ありましたね・・・。

またご覧頂ければ幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙




               素晴らしいカルテットです!10期メンバーの4人で~す!

               20131230012.jpg





Posted by ほっしー on 30.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・