• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

私服が可愛すぎて・・・ ~梨沙子の部屋「2013.12/9~12/15」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

ツイッターの中で私自身が少し話題にさせて頂いたんですが、SNSが主流の今の世の中、
昔の様にハロプロ関連サイトの掲示板やブログのコメント欄の様な所で色々な方と知り合いに
なって仲良くなっていった頃が懐かしいなぁとふと思う時があります。先程もお話しました通り、
今ではツイッターやフェイスブック等のSNSがございますので、知り合いになりたいのであれば
直接連絡が出来ますしコンタクトも取りやすい、ある意味簡単に誰とでも知り合いになる事が
出来ます。もちろん今でも掲示板を運営されている方は居ますが、ピークに比べるとグッと減って
きています。私自身もツイッターをやっているので、その利便性は重々承知ではございますが、
古き良き交流の仕方がたまに懐かしくなる訳です。今ではそんな掲示板も含めたファンサイトや
ファンブログも以前よりは減ってきています。あの時にお世話になったサイトの管理人さんは
元気になさっているのかな・・・??と思う今日この頃です。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は私服が可愛すぎるこちらの方をフューチャーしたこの企画・・・






          梨沙子の部屋






お馴染みとなっております、りしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログにスポットを
当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおう
と言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。
今回は12月9日から15日までの1週間の記事をご紹介したいと思います。この1週間はその前の
週に個別握手会やチェキ会がございましたのでそのお話やりしゃこママとのエピソード、更には私服の
ご紹介もされておりました。その辺りも含めてダイジェスト的にビシッ!とご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                 まずは12/9~12/15までの記事を一覧で・・・



                12/9 その1「チェキ会 ♘ 握手会

                12/9 その2「365日究極の答え

                12/9 その3「FRIENDS

                12/10 その1「Rainy Day??

                12/10 その2「✰looked at the beautiful sky*✰

                12/11 「♡ I Love RED ♡

                12/12 「チャンス到来~幸運のシンボル~

                12/13 「♡ ♡ ♡

                12/14 「Yesterday

   この前の週に開催された個別握手会やチェキ会の感想を12月9日更新の「チェキ会 ♘ 握手会」で
   お話されております。何かのテレビの特集で個別握手会の様子(違うアイドルでしたが)を見た事が
   あるんですが、ちょっとした個室みたいな所でやるんですね。私自身は個別関連のイベントには参加
   した事が無いので未知の世界。周りのお話を聞くと、普段の握手会の時よりもたくさんお話が出来る
   みたいですね。ただ、私の様なメンバーを目の前にすると緊張してしまう人間としてはちょっとテンパ
   って終わってしまいそうな気がします。そして、同日9日更新の「365日究極の答え」と12日更新の
   「チャンス到来~幸運のシンボル~」ではりしゃこママとのエピソードが・・・。9日更新ではりしゃこ
   ママが映画を観に行かれたお話。ただ、本当はりしゃこも一緒に観に行く予定がりしゃこママが先に
   観に行かれてしまったとか・・・。12日更新ではりしゃこママが作られた「パイ」がお写真として掲載
   されております。「ベーコンポテトパイ」と「ストロベリーパイ」の2種類。ハート型となっていて可愛い
   パイでした。それよりもこの12日更新での最後の方の文章がちょっと気になりました。その更新の
   最後にはこんな文章が・・・


                「・人の厚意を勘違いする
                ・自意識過剰
                ・愛が欲しくてしょうがないのに自分は人を愛せない

                な~んて人にゎチャンスは訪れないのかなぁ~なんて…」



   と言う文章。真意の所がわかりませんが、りしゃこ自身に何かあったのか、何か思う所があった
   のか・・・?!ただ、ちょっと意味深な文章にも感じました。その他には11日更新の「♡ I Love RED ♡」、
   14日更新の「Yesterday」では私服を公開!これは実際の記事を見て頂ければおわかりになると
   思います。もう可愛過ぎますから・・・








<今週のベストショット!>


           更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
           偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。この週からは3枚!





           20131219001.jpg

       まず1つ目は12月9日更新「チェキ会 ♘ 握手会」の中の1枚・・・
       個別握手会の際のりしゃこです。壁からちょこんと出てきている佇まいが可愛いですね!
       こんな可愛い子を目の前にしたら・・・やっぱり緊張で喋れません






           20131219002.jpg

         続いては12月11日更新「♡ I Love RED ♡」の中の1枚・・・
         りしゃこの私服となります。ブレザー系の制服にも見える紺色系のコートを着ている
         りしゃこです。このお嬢様の様な雰囲気もまた素晴らしい!!個人的に着目したのは
         りしゃこが履いている靴下。その下の靴も含めて「清楚感」もビシッ!と出ていると
         思います






           20131219003.jpg

        最後は12月13日更新「♡ ♡ ♡」の中の1枚・・・
        お仕事の合間に撮影されたお写真。もうこれは言う事ありません!めちゃめちゃ可愛い!
        このお写真を見ているこちらの方が「HAPPY」です









いかがでしたか・・・??

この週はお仕事のお話よりもプライベートのお話が多かった1週間だったと思います。
ちょっと意味深な文章なんかもございましたが、りしゃこにとっては大事な事だったかも
しれませんので、これ以上は突っ込まない様にしたいと思います。そして、相変わらずの
りしゃこの私服のセンス!!ファンの心理をビシッ!と突いてくる様なそんなセンスさえ
感じます。その私服姿を生で見たいなと思うのは言うまでもありません・・・。





さて、次回です・・・

来年の春にはライブハウスツアーも決定したスマイレージの登場です!!
こちらも両A面シングルとなる新曲が発売となりましたので、その表題曲となっている
2曲といつもの様に私の感想を交えてビシッ!とご紹介したいと思います。タイトルも
斬新なのでその辺りも・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・