• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

久し振りのシュワシュワポン! ~写真集「太陽」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

大晦日に開催されるカウントダウンライブの出演者第2弾の発表がございました。今回発表に
なったのは娘。OGメンバーの詳細や亜弥ちゃんの名前更にはみーよの名前まで発表・・・!!
真野ちゃん・ゆきどん、平家さんのお名前もございました!その他にもきっかやアップアップガールズ、
ハロプロ以外からはシャ乱Qの面々、大御所堀内孝雄さんも出演される事が決定しました。やはり
私の予想通り、亜弥ちゃんの出演される事になりました。個人的にはみーよが出演されるのが驚き!
唯やんは居ませんが美勇伝の曲もやりそうですね。かなり豪華なライブになる事は間違いありません!
ホント行きたくて仕方がありません。僕は当日はお仕事頑張ります・・・(>_<)

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はそんなカウントダウンライブ出演されるモーニング娘。現役メンバーからこの方が登場します・・・






                   20131216001.jpg






娘。9期メンバーりほりほの通算3冊目となる写真集が先月になりますが発売されました。
漸くご紹介出来る運びとなりましたので、選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したい
と思います。15歳らしい等身大のお写真やちょっぴり大人っぽいそんなお写真もたくさん
収録されておりました!なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し
下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                     20131216002.jpg

         まず1つ目は生活感のあるこんなお写真から・・・
         電車に乗っているりほりほのお写真。今回の写真集の中ではちょっとした小旅行をして
         いる様なそんなお写真が多数収録されているんですが、その中の1つとなります。こんな
         バリバリにテレビに出演されているアイドルが電車に乗っていると言うこの普通っぽさが
         妙に良い味を出していると思います。もちろん、普段も普通に電車に乗られているとは思い
         ますが、こんな所にまさか・・・みたいなイメージもあるので。でも、実際に例えば東京で
         言えば山手線にりほりほが乗っていたビックリですよね







                     20131216003.jpg

        続いては水着ショットの中から・・・
        赤とオレンジの間の様な色、所謂「朱色」に近い色の水着でのお写真。個人的なイメージ
        でもあるんですが、りほりほはこの表情のイメージがあるんですよね。目を閉じてニッと
        した口をする
この表情。あとは小柄なタイプのりほりほですが、引き締まった筋肉を持って
        いらっしゃると言うのもおわかりになると思います







                     20131216004.jpg

         お次は私の大好きな所謂「お食事ショット」を・・・
         お写真では実際に何を召し上がっていられたのかはわかりませんが、この時はイチゴの
         カキ氷
を召し上がっておりました。その時の表情です。スプーンを銜えての表情・・・。舌を
         ペロっと出す表情、15歳とは言え子供っぽさが見える所もまた可愛いですね!







                     20131216005.jpg

       同じ「お食事ショット」でもう1つ・・・
       ある意味久し振りなのではないでしょうか・・・。炭酸の飲み物を持ったお写真。りほりほの
       持ちネタでもある「シュワシュワポン!」。最近ではあまり見る機会が少なかっただけに妙な
       懐かしさを感じてしまいました。やっぱりこの「シュワシュワポン!」はこれからも続けて欲しい
       ですね。だってこんなに可愛いんですから・・・







                     20131216006.jpg

        お次は遊んでいるお写真を・・・
        今回の写真集ではちょっとした遊園地でも撮影されており、このお写真はその遊園地の
        乗り物で遊んでいるお写真となります。ご存じの方も居ると思いますが、りほりほは絶叫
        マシンや高い所に行く様な乗り物が苦手な女の子
・・・。顔では笑っておりますが、少し
        ビビっちゃっている様子も窺えます。3分割の1番上のお写真でバーをしっかり握りしめて
        いる
辺りが物語っていると思います







                     20131216007.jpg

          続いてはりほりほとしてはあまり見られない帽子を被ったお写真を・・・
          1枚目にご紹介させて頂いたお写真の中で「小旅行」とお話しましたが、こちらも正に
          その小旅行を描いた様なお写真。先程は電車でしたが、今度はフェリーです。何か
          田舎のお婆ちゃんの家に遊びに来た様なそんなイメージ。アイドルの時の表情とは
          違い、普通の15歳の女の子って言う表情がGoodですね!







                     20131216008.jpg

       その帽子姿とはガラッと変わったりほりほを・・・
       先程は普通の15歳の女の子の様なお写真でした、こちらは可愛らしさの中に大人っぽさ
       と言うちょっとした色気が入っているそんなお写真だと思います。肩のラインの綺麗さ
       鎖骨の綺麗さ、肌の質感、大人っぽさも感じますが若さと言うのもビシッ!と感じますね。
       個人的にはほっぺの質感が良いなと・・・







                     20131216009.jpg

         お次は水着ショットからもう1枚・・・
         今回はビキニタイプの水着も着用されましたが、こう言った競泳タイプの水着も着用。
         ブルーと言うイメージもあまり無いので、ブルーの水着と言うだけで妙に大人っぽく
         見えます。まぁ、個人的にはその水着ショット云々よりも右下の水中メガネのこの
         表情
が堪らなく好きです。この辺りもりほりほっぽい・・・







                     20131216010.jpg

        最後は現役感たっぷりのこんなお写真を・・・
        さすがは現役の中学生と言う事もあって、こう言う制服ショットも収録されておりました。
        ホントに現役ですので制服姿は良くお似合いです。こう言う中高生は良く居るよなと思える
        くらい街に溶け込んでいる感じがします。特に右上の音楽を聴きながら携帯を弄っている
        感じ
は正に街に良くいる女子中高生。もし、この感じでりほりほが街に居てもきっと気が
        付かないかもしれませんね・・・











いかがでしたか・・・??

りほりほにとっては通算3冊目の写真集。15歳での撮影となりましたので、恐らく中学生最後の
写真集だと思います。今回の写真は15歳の等身大の女の子をビシッ!と表した様なそんな写真集。
普段、テレビやライブなどで見るりほりほとは少し違ったりほりほを見る事が出来た写真集だったと
思います。プライベート的な要素も盛り込まれていましたし・・・。ホント、夏の思い出に撮った写真を
そのままアルバムにした様な写真集だったと思います。


次回も引き続き、りほりほの写真集「太陽」のご紹介となります。
お次はメイキング映像。メイキング映像の方でも「15歳の夏」を満喫されている
そんなりほりほの姿がたくさん映っておりました。もちろん、制服姿もビシッ!と・・・^^

お楽しみに!
なお、次回更新は12月18日となります・・・m(_ _)m(休んでばかりですみません)






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません


それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                     鹿とも仲良く・・・。りほりほで~す!


               20131216011.jpg





Posted by ほっしー on 16.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・