• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

やっぱりこの雰囲気が落ち着くな・・・ ~第2回 タナカめせん 2 -REINA’S MUSIC STYLE-」~

Category : タナカめせん 2
はい!ど~も~

来年春ツアーの情報が各グループ発表されております(一部FCのみですが)。とりあえず1月の
2つの参戦以降は今のところ決まっておりません。前回のここでお話しました通り、少し参戦回数を
減らすつもりなので・・・。因みに私の誕生日である4月5日はスマイレージのライブがあるんですが、
何とこれが静岡公演!!!個人的には記念すべき日でもあるのでかなり魅力なんですが今の所は
参戦未定。会場がライブハウスなのでちょっと躊躇している次第であります。心優しいどなたかが
「誕生日プレゼント」と称して招待して頂けるのであれば検討しますが・・・(マテ)まぁ、2月以降の
参戦は今後の発表等で検討したいと思います。追加公演とかもありそうですしね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は装いも新たに始まったこの連載企画を・・・





                タナカめせん2-REINA’S MUSIC STYLE-





音楽雑誌「CD&DLでーた」さんで新たに始まったれいにゃの連載企画、「タナカめせん2」と
なっておりますが、以前の「めせん」とガラッと変わってれいにゃが様々な音楽スタイルを
学んで行くと言うトーク主体の企画となっております。企画の概要等に関しましては、本編で
再度お話したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                    まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!




        20131214001.jpg

       先程もお話しました通り、「タナカめせん2」はトーク主体の企画。しかも登場人物が2人
       居ります。1人はれいにゃ、もう1人は「カトちゃん先生」と言う人物が登場しこの2人で
       様々な音楽スタイルついてトークをされています。因みに今回のテーマになっている音楽
       スタイルは「アイドル」。と言う事で画像に写っているれいにゃのお衣装もアイドルチックな
       お衣装となっております。れいにゃは言わずと知れたモーニング娘。6期メンバーの1人。
       こう言った衣装は普通に着られていたと言う事もありますので実にしっくりきます。と言う
       より、やっぱりこの雰囲気が落ち着くなと言うのが私の率直な感想でもあったりします。
       綺麗な絶対領域も見れますし・・・






                それでは中身の方を抜粋してご紹介したいと思います・・・



                20131214002.jpg

       れいにゃが思う「理想のアイドル像」についてお話されています。れいにゃはいつまでも
       「若く見られたい」とか「可愛いねと言って欲しい」と思っている様です。確かに私が学生
       だった頃にアイドルをされていた方は現在それなりの年齢になっている訳なんですが、
       皆さんあの時と変わらない可愛さや美しさをキープされていると思います・・・。どうしても
       年齢が年齢だけに「それなりの年齢」と言うのが垣間見えてしまう時もありますが、でも
       これだけをキープされているのは凄いなと普通に思いますね・・・。れいにゃもその意識を
       持たれていれば大丈夫だと思います。れいにゃにとっては先輩となるなっちだって30歳を
       過ぎているのにあの可愛さですからね






            20131214003.jpg

        そしてさゆとの話題にも展開・・・。
        確かにさゆもれいにゃもかなりズバッと言うタイプの女性だと思います。ただ、今の時代
        逆にこれが良いストレス発散になっているのかもしれませんね・・・。芸能人の皆さんって
        あまりズバッと言えない部分があると思うんですよね。もちろん、言って良い事と悪い事は
        ありますが・・・。でも、たまにはズバッと言った方が良い時もありますし、それを共感して
        くれる方もきっと居ると思います。ある意味、こう言う事がもしかしたら若さの秘訣に繋がる
        かもしれませんね






            20131214004.jpg

       そんなズバッと言うれいにゃはこんな言葉で最後を締め括っております。れいにゃはずっと
       このスタイルで良いと思います。それがれいにゃの最大の長所でもあると思いますので・・・。






                     続いて今回のお衣装のポイントなんかを・・・




      20131214005.jpg

           今回のポイントは2つの「リボン」
           1つはネックレスでもう1つはベルトの部分。こうした一部分だけでも可愛い物を
           身に付けるといつも以上に可愛く見えたりするんですよね。因みにれいにゃは
           普段はシャツを「イン」しないそうです。背が低いのが目立つそうなので・・・。
           その背が小さく見えてしまう所が逆に可愛いと思うんですけどね私は・・・






                      では、最後に今回のあとがきを・・・





            20131214006.jpg

         確かに普段は着ない服装かもしれませんが、私としては娘。に在籍していた頃を
         思い出してちょっと感慨深い気持ちになりました・・・。









いかがでしたか・・・??

今回は「アイドル」と言う音楽スタイルについてお話されておりました。記事本編ではご紹介しません
でしたが、中では「ツイッター」についてもお話されておりました。現時点ではれいにゃはツイッターを
されてはいませんが将来的にやるんでしょうか・・・?!れいにゃの性格上、やらない方が強いと思い
ますが、でも実際にやったらどうなるんでしょうね。ツイッターでもズバズバ言ってそうな気がします。
フラフープをやっている所を動画で・・・何てな事もあるかもしれませんね。あくまでも私の妄想ですが・・・。
どう言うタイプであれれいにゃは「永遠のアイドル」だなと思った今回の「タナカめせん」でした・・・。





さて、次回です・・・

そんなれいにゃの可愛い後輩でありますモーニング娘。9期メンバーのりほりほが登場します!
先月となりますが通算で3冊目となる写真集が発売となりましたので、そちらの中から選りすぐりの
お写真をビシッ!とご紹介したいと思います。公園や遊園地に行ったり、電車に乗ったりと普段の
りほりほっぽさが出ていたお写真がたくさん収録されておりました。もちろん制服姿もビシッ!と
収録されていましたよ!!

お楽しみに!
なお、次回更新は12月16日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 14.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・