• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

さすがにそれは・・・ ~モーニング娘。連載企画 Vol.1~

Category : さゆプロデュース
はい!ど~も~

今年もあとわずかと言う事もありますので、少し来年についてお話してみようかと・・・。私自身、根の
根に染み付いた「ヲタ」でもございますので、実際にそうなるかどうかわかりませんが、来年以降は
参戦を少しずつ控えて行こうと考えています。年齢的な事もございますし、仕事的な事もあってそんな
考えを持っております。その中でも仕事の面が大きいかもしれませんね。とは言え、いきなり全く参戦を
無くしてしまうと想像も付かない様なストレスを感じてしまうと思いますので、あくまでも徐々に・・・。
まぁ、1月は2つの参戦が控えておりますので信頼性があまり感じませんが・・・。その2つの参戦以降
と言う事で聞いて頂ければと思います。とは言いつつも、結局止められないのがオチの様な気がしない
でもないんですが・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は新たにスタートしたモーニング娘。の連載企画のご紹介です・・・






         さゆプロデュース






ちょっと長いタイトルですが、音楽雑誌CD&DLでーたさんで新たに始まった新しい連載企画、
こちらをご紹介したいと思います。簡単にご説明するとリーダーであるさゆの指令にメンバーが
応えると言ったもの。栄えある第1回目となりますが、どんなメンバーが登場し、どんな指令が
出たのでしょうか・・・?!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








          では、栄えある1回目のメンバーとさゆからの指令を発表したいと思います!




            20131213001.jpg

        今回のメンバーは9期メンバーからフクちゃんえりぽん、10期メンバーからはるなん
        計3人。さゆからの指令は娘。シングル「大阪 恋の歌」に因んで「さゆみがプロデュース
        したタコ焼きを味わって」
と言う物。果たしてどんなタコ焼きが出てくるのでしょうか・・・?!







      20131213002.jpg

        タコ焼き作りから試食までを漫画の様なコマで掲載されております。簡単にご説明すると
        まずタコ焼きの中に入れる具材は「みかん」・「パイナップル」・「プチトマト」・「角砂糖」・
        「超大量の塩」・「フリスク」・「タバスコ」の計7品。それらの具材の入ったタコ焼きを作り、
        ロシアンルーレット的に試食すると言うもの・・・。画像の左半分は作っている様子です。
        見た目には凄く美味しそうに出来あがっていますね。そして、画像の右半分は試食の
        様子です。3人がそれぞれ悶絶されているのが良くおわかりになると思います。因みに
        3人が試食されたタコ焼きの具材をご説明しますと・・・


                          えりぽん→超大量の塩
                          フクちゃん→タバスコ
                          はるなん→フリスク



        この様な結果に・・・。まぁ、今回の具材はある意味「全部ハズレ」みたいな感じもしない
        でもありませんが、その中でも「ハズレ」を引いてしまった感のある3人。特にはるなんの
        「フリスク」はどんな味だったんでしょうね・・・?!あのアツアツの中にフリスクの清涼感
        あると思うとちょっとさすがに・・・。個人的には果物や野菜系だったらまだアリかなと思い
        ます






                そして、この連載ではこんなコーナーも用意されております・・・





      20131213003.jpg

        テーマに沿ってメンバーの皆さんのプライベート写メを掲載。今回のテーマは「冬の必須
        アイテム」
と言う事でお写真が掲載されております。「十人十色」とは良く言ったもので、
        それぞれ「らしい」お答えが返ってきています。香音ちゃんの「ちゃーちゃん」はお馴染み
        ですし、りほりほの「耳あて」は実際に耳あてしているりほりほがめちゃめちゃ可愛いですし、
        毛布に包まっているまーちゃんも可愛いですね。あゆみんに至って愛理ちゃんから貰った
        ブランケット
をご紹介されています。しかも手作りと言うのが羨ましいですね。って言うか
        皆さんお写真が可愛過ぎます・・・








いかがでしたか・・・??

連載第1回目からちょっとした「ドッキリ」の様な展開になった娘。の新連載企画。久し振りに
「ブラックさゆみ」を垣間見たそんな気がしますね。しかも、さゆ自身は登場(試食)しないと
言う所がまた面白かったりもします。そして、写メのコーナーもメンバーの個性や特徴が出て
いたコーナーだったと思います。何よりもお写真がみんな可愛いと言うのが良いですね!この
連載はまだ1回目ですので、これからの展開が楽しみですし、写メの方も色々なメンバーの
姿が見られれば良いなと思っております・・・。





さて、次回です・・・

こちらもCD&DLでーたさんの新たにスタートとなったれいにゃの連載企画「タナカめせん2」を
ご紹介したいと思います・・・。れいにゃが様々な音楽スタイルを勉強されていくと言う以前の
「めせん」とはガラッと雰囲気の変わった内容となっております。今回はどんな音楽スタイルを
学ばれたんでしょうか・・・?!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 13.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・