• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

何のライブか分かりますか・・・?? ~写真集「GLOW」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

12月は何かと出費が嵩む時期です。前回のこの部分でも少しお話しましたが、ちょっとした
贈り物があったり、忘年会・食事会があったりとプライベートや仕事問わず何かとお金が必要な
時期だったりします。まぁ、あまりお金の話をするのはイヤラシイ部分もございますが、正直
予算的に厳しい面があるのは事実・・・。まぁ、私はまだ少ない方なのでそこまで心配する事は
ありませんが、周りのお話を聞くとかなり厳しい現実になっているみたいです。やはりこう言った
事態を回避するために日頃からの節約が大事なのかもしれませんね。まぁ、ヲタ活をしている
私が言っても説得力が無いかもしれませんが・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回も写真集イベントも大盛況だったこの方が登場します・・・







                   20131206001.jpg







前回に引き続き、雅ちゃんの超久し振りとなる2nd写真集「GLOW」のご紹介、今回はメイキング
映像をご紹介したいと思います。水着ショットの撮影風景なども含めて「写真集編」ではご紹介
出来なかったものを中心にお見せしたいと思います。映像の方でも雅ちゃんらしさが出ていましたよ!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








            20131207001.jpg

            20131207002.jpg

            20131207003.jpg

         久し振りの写真集撮影、最初の撮影は室内(台所)での撮影・・・。
         この台所でこのお衣装と言うのが日本的感覚だと少しアンバランスに見えますが
         逆に考えると海外チックと言えるかもしれませんね。撮影に使用している台所の
         キッチン用品自体も1つ1つ可愛いデザインだったりしますので、お写真の良い
         アクセントになっていると思います







            20131207004.jpg

            20131207005.jpg

            20131207006.jpg

        お次は今回の写真集が発売される前に一部ネット上で話題となった水着での撮影
        風景です。かなりピタッとした水着なので少しドキドキしてしまいますが、この可愛い
        雰囲気もまた雅ちゃんにピッタリだと思いますね。因みに何で話題になったのかは
        割愛させて頂きます・・・(マテ)






            20131207007.jpg

            20131207008.jpg

            20131207009.jpg

            20131207010.jpg

        続いては真っ赤なドレッシーなお衣装での撮影風景を・・・
        少しセクシーなタイプのドレスの様なお衣装ですが、改めて雅ちゃんは赤が似合うな
        感じてしまいます。3人組ユニット「Buono!」では「赤」を担当しているのでこの姿を
        見るとそのBuono!を思い出してしまいます。そろそろ活動を再開して欲しいと思うん
        ですけどね。何気にブルー系のヒールが良いアクセントに・・・







            20131207011.jpg

            20131207012.jpg

            20131207013.jpg

       こちらは個人的にかなり気に入っているお衣装での撮影風景・・・。
       このナチュラル感と言うかラフさ加減が絶妙だと思いますね。正に自然体と言うか・・・。
       どのメンバーでもそうなんですが、こう言う自然体な写真は大好きですね。それぞれの
       本当の姿を見せてくれている様ですし、親近感が湧いてきます







            20131207014.jpg

            20131207015.jpg

            20131207016.jpg

       もう1つ水着ショット撮影風景の中から・・・
       先程は白を基調とした可愛い雰囲気の水着でしたが、こちらがブルー系のデニム素材
       彷彿させる様なオシャレな水着。こう言った素材の水着をチョイスする辺りも雅ちゃんらしい
       かなって思います。実際はスタイリストさんがご用意された水着と思いますが、雅ちゃんの
       事を良く分かってらっしゃるなって感じました






            20131207017.jpg

            20131207018.jpg

            20131207019.jpg

            20131207020.jpg

       こちらは撮影最終日からの映像となります。最終日はスタジオでの撮影。
       この時点でお気付きの方も多いかと思いますが、これらのお衣装は実際にライブで着用
       されたお衣装となります。実際のライブで着用された衣装で写真集撮影と言うのも意外と
       珍しいかと思います。何気に撮影中は「ライバル」を踊っておられました。皆さんはどの
       ライブの衣装かおわかりになりますか・・・?正解はそれぞれご自身で調べて下さい(マテ)






            20131207021.jpg

            20131207022.jpg

            20131207023.jpg

            20131207024.jpg

       最後は可愛いドレスでの撮影風景を・・・
       前回の「写真集編」でもご紹介させて頂きましたが、まるで結婚記念で着用されたかの
       様な可愛くて華やかなドレス。何気に良く上半身のデザインがウサギの顔になっているん
       ですよね!だからウサギのぬいぐるみを持っていたのかな・・・?!しかも、このお衣装は
       ちょっとしたアレンジが効く様でスカートの部分を変える事によってちょっぴりセクシーな
       パーティドレスっぽくなります。トランプの絵柄がデザインになっているのも可愛いですね。
       ある意味新しい「バニーガール」と言ったところでしょうか・・・






                    それでは最後に今回の感想なんかを・・・




            20131207025.jpg

       「無事に3日間、写真集の撮影が終わりました~!!いや~ホントに無事に終わって
       良かったし、雨も降らなくてホントに良かったなぁって思いますね。今日、最終日撮ったん
       ですけど、何かあっと言う間だったホントに・・・。だから、もう終わっちゃうんだなって言う
       感じで撮れたんですけども、今回衣装もすっごいたくさん着させて貰ったし、髪型も色んな
       髪型をしたりして、いつもベリーズで撮影している雰囲気とやっぱり違かったので今回の
       この写真集で『あっ、何か雅いつもと違うな』って感じて貰えたら凄く嬉しいなと思いました。
       凄く緊張しているショットもあったかもしれませんが、みんながどう思ってくれたのかなって
       凄い気になりますね。楽しんで貰えましたかね?最後はお花と一緒に撮影して、可愛い
       感じで撮れたかなと思っております。は~終わっちゃったぁ!楽しかったです!また・・・
       また、このままDVD終わったら、もう1回写真集見直して頂いて『このページが良いな』
       とかあったらお手紙とか頂けたら凄く嬉しいです!宜しくお願いします。ありがとうござい
       ました~!!」










いかがでしたか・・・??

雅ちゃん自身も最後のコメントでお話されておりましたが、久し振りのソロでの写真集撮影だった
と言う事もあって緊張されていた部分があったみたいですね。写真集の本編ではその緊張はあまり
感じられませんでしたが、メイキング映像で見ると緊張されていた様子が伝わってきました。ただ、
スタッフさんやカメラマンさんと談笑しながら撮影されていた部分もございましたので、和やかな
現場だったんだなと思いました。写真集自体は雅ちゃんらしさがビシッ!と詰まったそんな1冊
だったと思いました・・・。さぁ、これでベリーズの中でソロで2冊目の写真集を発売されていない
メンバーが佐紀ちゃんと茉麻ちゃんとなりました。雅ちゃんが発売されたと言う事でこの2人の
写真集発売と言うのも期待が高まってきます。早くそんな吉報を聞きたい限りですね・・・。





さて、次回です・・・

各イベントでも大盛況のハロプロで1番末っ子グループJuice=Juiceの登場です!
メジャー2ndシングルが発売となりましたので、いつもの様に私の感想を交えてビシッ!と
ご紹介したいと思います。今回のシングルはクールな感じの曲と胸がキュンとなる曲の2つが
楽しめるそんな1枚となりました。

お楽しみに!
なお、次回更新は12月9日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・