• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

未来のだんな様・・・?! ~写真集「GLOW」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

CDやDVDはよくネットで購入しているんですが、先日久し振りにCDやDVD、写真集以外の物を
ネットで購入。仕事場の同僚が年内中に大阪に引っ越すと言う事でその餞別品も兼ねてと言う事で
購入したんですが、普段買う物とは違うネットショッピングだったので妙に楽しかったですね。個人的な
性格上、結構拘りを持っているのであれこれと悩みながら、何度も何度も説明文を読み返して・・・。
サイズなんかはメジャーとかを引っ張り出して実際に寸法を測ったりもして。まぁ、贈り物でもござい
ますので変な物をあげる訳にもいかないと言う事もあってかなり真剣になりました。結局、2~3日程
掛かってしまいましたが何とか購入完了。かなり真剣に悩みながら購入したので気疲れをしてしまい
ましたが、こう言う買い物も悪くないなと思う次第です・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は先月の武道館公演も大成功だったBerryz工房のこのメンバーが登場します・・・







                   20131206001.jpg







先月となりますが、雅ちゃんの超久し振りとなる2nd写真集「GLOW」が発売されましたので
収録されているお写真の中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。
1st写真集「MIYABI」から約6年振りとなる今回の写真集、本当に待ちに待った写真集と
なります。21歳の雅ちゃんがどう表現されているのかご覧頂きたいと思います。なお、画像を
クリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                     20131206002.jpg

        1つ目はいかにも雅ちゃんらしい様なお写真から・・・
        カウボーイハットの様な帽子とデニム系の短パン、ちょっとヒールの高いサンダルと
        雅ちゃんっぽさがビシッ!と表れている様なお衣装ですね。写真集と言うよりもちょっと
        したファッション誌を見ているかの様です。しかも、薄手でもあるのでスタイルの良さも
        拝見する事が出来ます







                     20131206003.jpg

         2つ目はガラッと雰囲気が変わったラフな雅ちゃんを・・・
         個人的にこのお衣装は好きですし、こう言う着こなし方も好きですね。ちょっと大きめな
         シャツをダボっとラフに着る感じ・・・。部屋着の様な感じでもあるので、雅ちゃんのヘア
         スタイルやメイクなんかもナチュラルでホントに自分の部屋に居る様な雰囲気がまた
         良いですね







                     20131206004.jpg

          続いては水着ショットの中から・・・
          ファッション誌の様なスタイリッシュな雅ちゃんを見せながら、こう言うちょっと
          おどけた部分もしっかり見せてくれるのが雅ちゃんの良い所。水着ショットでは
          ございますが、ユニークな一面も見せてくれているのは正に自然体と言う証拠
          だと思いますね







                     20131206005.jpg

         お次もファッション誌を思わせる様なそんなお写真を・・・
         1つ目にご紹介させて頂いたお写真のお衣装と少し似ている所もございますが、
         こちらも薄手ではございますが、雅ちゃんらしくオシャレに決まっております。先程
         とは少し違うデニム系の短パンですし、帽子もキャップになっているんですがホント
         何でも良く似合いますよね・・・。







                     20131206006.jpg

         ここから2つは踊っている雅ちゃんを・・・
         その1つ目は黒をベースとしたお衣装で黒バックの前で踊っています。黒バックに
         黒衣装
と言う事もあって、雅ちゃんの表情や首元、腕の部分が際立って見えますね。
         それだけに写真にも関わらず、その躍動感が伝わってきます。踊っている時に使って
         いる筋や筋肉が分かるのもポイントですね







                     20131206007.jpg

        続いてはピンクバックで踊っている雅ちゃんです・・・。
        先程とは衣装も違い、こちらはゼブラ柄に近い感じのお衣装。先程と同じ様に躍動感が
        伝わってきますが、ピンクバックと言う事だけでそのダンスにセクシーさが加わって見え
        ます。脚の上げ方とか綺麗で見事ですね・・・







                     20131206008.jpg

         お次はエレガントな雰囲気のこんなお写真を・・・
         雅ちゃんのイメージカラーは(Buono!では赤)なので、こう言う黄色が入った
         お衣装と言うのは妙に新鮮に感じてしまいます。しかも背中がこれだけ開いている
         ので色っぽさも感じます。ただ残念だったのが、このお衣装での正面のお写真が
         収録されていなかった事・・・。このバックショットしか収録されていなかったので、
         この姿での正面でのお写真を見てみたかったです







                     20131206009.jpg

         最後は華やかなこんなお写真を・・・
         まるで結婚記念に撮影されたかの様なお写真ですね。華やかなドレス姿に見惚れて
         しまいます。そんな雅ちゃんが左手に持っているウサギ(?)のぬいぐるみ・・・。手を
         繋いでいる感じでもあるので、「未来のだんな様」的な設定でしょうか。雅ちゃんも
         そんな年齢になられたか・・・と妙に感慨深くなってしまったお写真でもありました










いかがでしたか・・・??

約6年振りとなった今回の写真集。1st写真集では15歳だった雅ちゃんも21歳となりました。
グループで見ると上に佐紀ちゃんや桃子ちゃんが居るので、そこまで感じませんでしたが、やはり
こうして見ると(1stと比較すると)雅ちゃんも大人になられたなと感慨深くなってしまいます。1st
写真集からかなり年数が経過開いてしまいましたが、雅ちゃんらしいオシャレで可愛くて綺麗な
写真集だったと思います。そんなオシャレ要素もあった写真集でしたので、女性ファンの皆さんは
参考になさっても良いかもしれませんね・・・。


次回も引き続き、雅ちゃんの2nd写真集「GLOW」のご紹介です。
続いてはメイキング映像となります。映像の方でも雅ちゃんらしさ全開でございました。
今回お写真ではご紹介出来なかった部分を中心にご紹介したいと思っております。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだ~い!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                エレガントそしてセクシーに・・・。雅ちゃんで~す!

               20131206010.jpg




Posted by ほっしー on 06.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・