• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

モーぎゅうぎゅうです・・・ ~写真集「Blue Rose」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

以前にお話したかなと思い、過去の記事を確認したところお話しておりませんので改めてなんですが、
1ヶ月程前に漸く携帯電話(スマートフォン)の機種変更をしました。前の機種は約3年間使用、以前から
機種変更をしようと考えておりましたが、なかなか自分好みの機種が発表されずに少しモヤモヤした
状態でしたが、前の機種が余りにも操作性や処理能力が低下してしまったので、少し妥協した形と
なりましたが機種変更をしました。現在発売されている中では最新の機種となりますので、操作性は
もちろん、処理能力も高いし早いですね。画面も凄く綺麗になっていたのは驚きでした。前の機種の時
よりも更に使いこなす事が出来れば良いなと・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回もナルチカが目の前の娘。のリーダーが登場します・・・






                   20131203001.jpg






前回に引き続き、さゆの10冊目となる写真集「Blue Rose」のご紹介、今回はメイキング
映像をご紹介したいと思います。写真集本編では悩ましい妖艶な表情をビシッ!と見せて
くれておりましたが、メイキング映像でも大人っぽい色気のあるそんな表情を見せてくれて
おりました。写真集ではあまり見せていないそんな表情も・・・

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








            20131204001.jpg

            20131204002.jpg

            20131204003.jpg

            20131204004.jpg

         撮影初日、最初の撮影は室内での撮影からとなりました・・・。
         この映像のオープニングでさゆがお話されておりましたが、今回の撮影は長野県
         撮影されたみたいです。実は当初は沖縄県での撮影が予定されていた様ですが、
         当時の台風の影響で急遽撮影場所が変わった模様です。さて、その1発目の撮影
         ですが、最初からさゆの大人っぽさと言うか綺麗さ全開と言った様子。しっとりした
         表情やちょっと大胆さを感じる表情も見せております。ただ、よ~く見るとさゆの太股
         辺りに蚊に刺された様な跡があったりします・・・







            20131204005.jpg

            20131204006.jpg

            20131204007.jpg

       続いては個人的に気に入っているさゆのスタイルの良さをビシッ!と表したこの衣装での
       撮影・・・。一見「お嬢様」風な雰囲気も感じますが、このタイトな衣装で綺麗な美脚も見せて
       くれている大胆なショット。さゆが「黒髪」と言うのもこのショットの良さを出しているポイント
       だと思います。これが少しでも茶髪とかだとしたら、ちょっと雰囲気が違いますし、この衣装
       とはミスマッチになりそうですしね・・・






            20131204008.jpg

            20131204009.jpg

            20131204010.jpg

            20131204011.jpg

        こちらは撮影初日の水着ショット撮影の様子です・・・。
        後程、これとは違う様子の映像をお見せしますが、この水着ショットは海で撮影されて
        おります。ご存じの通り長野県は海がない県でもございますので、どこか違う場所へ
        移動されての撮影だと思われます。さて、ここでの水着は黒のシックな水着と白っぽい
        可愛い感じの水着での撮影。それぞれにしっとりとした表情で撮影されておりますが
        やはり黒い水着の方が表情も含めて大人っぽさがより際立っている様に感じますね






                   その黒い水着での撮影ではこんな撮影も・・・






            20131204012.jpg

            20131204013.jpg

            20131204014.jpg

      この様子は写真集には収録されておりません。波打ち際を歩く様子は収録されておりましたが・・・。
      まぁ、実際は撮影本番なのか合間なのかはわかりませんが、海で遊んでいるさゆも映像では
      収録されておりました。今回の写真集では比較的「笑顔」と言うのが少なかっただけにこう言う
      シーンを見ると妙にホッとする自分が居たりしますね・・・






            20131204015.jpg

            20131204016.jpg

            20131204017.jpg

            20131204018.jpg

      ここからは撮影2日目となります。2日目の最初の撮影は水着ショットから・・・。
      撮影初日は海での撮影でしたが、2日目はプールでの撮影。真っ青な水着を着て、ここでも
      大人っぽく色っぽい表情で撮影されておりました。しかも、髪の毛を思いっ切り濡らして
      表情だったので、かなり艶やかな雰囲気を醸し出していましたね。もちろん、プールと言う事も
      あって時折遊んでみたりした様で笑顔も覗かせておりました






            20131204019.jpg

            20131204020.jpg

            20131204021.jpg

       最後は衣装はそれぞれ違いますが、動物絡みでの撮影となりました・・・。
       黄色をベースとしたワンピースでの撮影ではとデニム系の短パン姿の時はと一緒に
       撮影。馬との撮影では一頭でしたが、牛との撮影はかなりの数をバックに撮影されていた
       ので、さゆ自身もちょっと怖がっていた雰囲気も窺えました。正に「ぎゅうぎゅう」に牛が居る
       訳ですよ(ダジャレです)因みに馬には実際に乗って撮影もされておりましたのでそちらの
       様子は写真集本編でご確認下さい・・・ 






                    それでは最後に撮影の感想なんかを・・・




            20131204022.jpg

     「お疲れ様でした~!はい、さゆみの写真集、2日間撮影終わりました~!お疲れ様でした。
     今回2日しか無くて、大丈夫かなとは思ってたんですけどホントにあっと言う間でとっても
     スムーズで順調でそして尚且つ楽しく出来たので良かったなぁと思います。さゆみにとっては
     記念すべき10冊目と言う事で写真集って色んな事を今までもさせて貰ってて、ちょっと
     ドキドキの水着姿だったりとか、ちょっと自然なナチュラルだったりとか、普段出来ない様な
     メイクをしたりとか髪型を挑戦出来たりとかホントに今まで知らなかったさゆみを発見出来たり
     とか、知らなかったさゆみをファンの方に見て貰ったりとか出来るんですけど、今回は動物と
     戯れたりとかしたんですよ!牛とか(笑)あと馬にも乗ったりとかして最初は正直怖くてワー
     キャーワーキャー言いまくってたんですけど、最後は馬とも和解して仲良くなれたし、自分
     1人で馬に乗ると言うのは初めての経験でそう言うのとかも出来たし、そんなさゆみを写真で
     見て貰えるって事で凄く発売も楽しみにしています!道重さゆみ10冊目の写真集、皆さん
     たくさん見て下さ~い!!」










いかがでしたか・・・??

なんだかんだでさゆも10冊目の写真集となりました。全ての写真集を所持しておりますが、やはり
明らかに貫録は付いておりますし、表情は抜群に上手くなっていますね。見た目においてもそんなに
変わっていないと言うのもポイントの1つかもしれません。どうしても年齢を重ねていくにつれて写真集の
内容もしっとりした表情の多い写真集になって行きがちですが、もう少し自然体な様子を収めた(食事
しているとか遊んでいるとか)写真もあっても良かったかなと言うのが正直な気持ちです。ただ、今回の
写真集はかなり妖艶さを感じる写真集!10代ばかりの娘。メンバーに「大人ってこうよ!」と魅せ付ける
様なそんな写真集だったと思いました。





さて、次回です・・・

先日の単独初となる武道館公演も無事に成功!その公演の中ではソロでのパフォーマンスも
見せてくれたBerry工房の雅ちゃんの登場です!!先月となりますが、待ちに待った2nd写真集が
発売となりましたので、選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。「オシャレ番長」
らしい雅ちゃんがたくさん収録されておりました!

お楽しみに!
なお、次回更新は12月6日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 04.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・